兄弟の女装のVIP管理の道
一つは、適切に店舗で「顧客維持月」または「顧客維持競争」を推進し、店舗従業員が顧客の維持を重視することを促進することができる。
第二に、お店は有効なショートメッセージの倉庫を創立して、お客さんにメールを送る時、お客さんに私達の関心を感じさせます。
あまりにも商業的な情報はお客様の反感を買います。お友達のような優しい情報だけがお客様を感動させます。
1.祝祭日のショートメッセージ:ショートメッセージのポイントはお客様に祝日のお祝いをすることであり、情報の中でお店のお祭りについて言及することを避けます。
2.誕生日メール:メールのポイントは、今日は彼女の誕生日だと顧客に注意し、お客様の幸せと幸せ、願いを達成することです。
3.季節の変わり目のメッセージ:冬になったら、お客さんに天気が涼しくなるように注意し、出入りは服を減らし、飲食などに注意すること。
情報の中で新商品の発売に言及することを避けます。
4.連絡情報:長い間会わないお客様には、彼女に対する私達の思いを明らかにし、お客様に休憩に注意するように注意してください。
お客さんと一番親しい案内販売を直接渡したほうがいいです。
顧客
メッセージを送る。
お客様に何かあったかを尋ねる言葉は避けましょう。
その三、それぞれを
従業員
古い顧客の答礼、感情連絡の回数について詳しい統計を取り、店舗従業員昇降級評価の根拠とします。
社員にこの仕事を日常の仕事に変えて操作するように促します。
参考までに以下のとおりです
1回の消費量が2000元以上のお客様は購入後1週間後に電話で訪問し、お客様の服装や洗濯について質問します。
お客様が質問しても答えられない場合は、
顧客
約束の時間に解決を与える。
2.古いお客さんが持ってきた新しいお客さんはいくら買っても、当日はお客さんのブランドに対する愛とお店への支持に感謝します。新しいお客さんのブランドに対する認可に感謝します。
一週間以内に電話で訪問して着て感じます。
3.お客様が合計で一定金額を消費した後、感謝状やメールを送り、ブランドに対するお客様のお好みに感謝します。
4.年間累計消費金額が一番高いお客様は、地区の販売員が花を持って訪問し、お客様の一年間のサポートに感謝し、ブランドに対する提案を聞きます。
5、答礼訪問で収集した内容は、地域管理に関する統一は地区が処理し、関連会社側は本社のカスタマーサービス部に引き渡し、会社が統一的に処理する。
お店で顧客の意見調査をするときは、まず自分や社員がお客さんに扮して記入します。
調査表には店員が痛痒を感じない問題を挙げていますか?人々が避けがちな問題に関連していますか?あなたの調査目的を達成できますか?お客様を誘って店舗会議で発言してください。お客様からの真実な意見を聞くのはグラフより効果的です。
顧客の忠誠度を構築するには、顧客の優れたサービス品質に対する期待を改めて調整しなければならない。
期待値だけを満たすのではなく、期待値を超えるようにします。ユニークで、覚えてもらえる製品やサービスを提供します。
可能であれば、個別化したり、カスタマイズしたりすることで、顧客と専門店の間にパートナーシップができます。
- 関連記事