ホームページ >

疫病による二次爆発を警戒して、注文がキャンセルされました。

2020/11/3 20:16:00 0

オーダー、コスト、国際観察

最近は海外で第二の疫病が猛威を振るっています。ヨーロッパの数カ国で再び「国を封じる」というニュースが発表されました。それに伴い、防疫の考えからクリスマス市場を廃止することになりました。

クリスマス市場は毎年11月下旬から12月24日まで開かれています。イベントがないと、人が集まらないということは、クリスマスシーズンの消費水準が大幅に割引されるということです。

また、フランス、ドイツ、イタリア、スペイン、イギリス内の2200社余りの会社に対する調査によって、収入が現在の水準を維持すれば、55%の会社が来年9月に倒産すると予想されています。

疫病による二次爆発を警戒して、注文がキャンセルされました。

ヨーロッパの疫病が二回爆発したことにより、海外の国から再び「封城」の信号が送られてきました。これは海外の消費回復にはまだ時間がかかるという意味です。元々は販売シーズンのクリスマスシーズンです。この方面の需要は減少します。紡績服装業界にとって、これらのニュースは「晴天の霹靂」のようです。業界の回復に素晴らしいものです。紡績人は二度と断片される悲劇に耐えられません。もういいです。

この前、企業と交流した時、彼は自分の友達が注文がキャンセルされたと言いました。元々ヨーロッパのお客さんがミャンマー、ベトナムに服の注文をして、彼らの生地を買いましたが、疫病の原因でキャンセルされました。先日、ミャンマーのお客様が輸入品を開発しました。いくつかは色丁で、いくつかは模造記憶です。結果はすでに一部が作られました。注文はキャンセルされました。今は外国貿易の注文はよくできません。

コストの高騰、為替相場の変動、紡績企業の利益は押しつぶされて進退窮まりません。

また、業界関係者によると、紡績原材料の価格が急速に上昇しているため、大量の貿易商は「高いオファー、低い取引」という戦略を取っています。生産の納品を保証するために、「布張りブーム」も紡績業界で幕を開けました。ある繊維業界人は、原料、綿糸、布地の価格が急騰するにつれて、織物服装の輸出がジレンマに陥っていると指摘しています。

まず、海外のブランド商、小売業者の多くは紡績服企業、外国貿易会社からのオファーを受けていません。原料、ガーゼの上昇は端末の注文に伝わりにくいです。外向型企業は耐える能力が限られています。だから、「リストを捨てる」か、それとも単独で綿や綿の糸などを消化するコストが上がっています。どちらの選択をしても、生産企業は苦しいです。

その次に、8月、9月に多くの企業が欧米などの市場の感謝祭、クリスマスの注文或いは「双11」の国内販売の注文書を受け取って、綿、綿糸などの価格が大幅に上昇して利益が明らかに縮小して、甚だしきに至っては損失に陥って、この部分の注文は実行できないかもしれません。

再度、人民元の為替レートが大幅に変動することを心配して、外向型貿易企業の受注も慎重になりました。

疫病が再び発生して、手の注文が殺到しています。

原料、ガーゼ、生地などのオファーの暴騰はある程度対外貿易の需要の持続的な暖かさを抑制しました。例えば、多くの紡績業界の人たちは最新のコストの核価格によってオファーされたお客さんは受けられないと言いました。一方、貿易商は供給品質がよくて、価格も安い加工企業を見つけにくいと文句を言いました。

国慶節の休暇期間以来、海外からの注文が殺到し、紡績市場全体の市況が狂乱的に反撃されました。ほこりが落ち着いたら、基本面に戻ります。国内の「双11」の注文書はすでに納品されました。インドの注文は少なくともないより多くなりました。クリスマスと新年の注文書は今のところ先行きが不透明です。綿、短繊維などの原料価格はすでに高位に下がりました。

疫病が再び発生して、あなたの手元の注文はまだオーガニックの製品の価格に耐えられますか?

  • 関連記事

注文が激減!輸出から国内販売、対外貿易紡績企業の救命藁?

ファブリック
|
2020/11/3 20:16:00
0

海外紡績注文の還流をはっきり認識しています。

ファブリック
|
2020/11/3 20:16:00
0

新華錦(600735):前四半期の純利益は同47.5%から3494.8万元に下がった。

ファブリック
|
2020/11/2 10:57:00
0

上海三毛(600689):前三四半期の業績は黒字から損失まで918.95万元である。

ファブリック
|
2020/11/2 10:57:00
0

申達株式(600626):前四半期の損益から純損失まで1.19億元

ファブリック
|
2020/11/2 10:57:00
0
次の文章を読みます

注文が激減!輸出から国内販売、対外貿易紡績企業の救命藁?

今年以来、「輸出から国内販売に転じる」は外国貿易分野のホットワードとなり、多くの外国貿易が妨げられている企業は、家の入り口を嗅ぎました。