2021中国下着サミット「数智成長・品効先機」メインフォーラムが成功的に開催されました。
当面の経済情勢の下で、下着業界は重要な転換点に直面しています。産業のデジタル化と革新の発展を堅持し、下着製造企業に技術サポートと核心動力を提供し、下着ブランドの新小売がデジタル経済成長の新しいエンジンを把握することを助け、「ダブルサイクル」の下で新たな発展パターンに適応し、下着業界の高品質の発展に新たな動力を注入する。

4月19日、を選択します「数智成長・品効先機」をテーマにした2021中国下着サミットはい、深セン(福田)コンベンションセンター成功裏に開催する。これですサミット国家工業と情報化部消費品工業司の指導により、深セン市貿易促進委員会、深セン市光明区人民政府が主催し、深セン市光明区工信局、深セン市下着業界協会、盛世九州展覧有限公司が引き受けます。

今回の大会は杭州暖邦服飾有限公司総経理の張富俊さんが主催します。
指導者の挨拶

国家工業信用部消費品工業司紡績処処長の曹庭瑞氏は挨拶の中で、「十四五」計画要綱は強国製造戦略を深く実施することを提出し、ネット強国建設を推進すると述べました。デジタル化の転換で全体的に生産方式、生活方式と管理方式の変革を駆動することは、デジタル時代と情報社会に適応するための必須の道である。曹庭瑞処長は、今日のフォーラムのテーマは「数智成長、品効先機」であり、これは時代とともに発展しているテーマであり、未来を牽引するテーマでもあり、産業のデジタル化転換を推進し、消費を拡大し、新たな発展パターンを構築する産業新時代において、中国の下着峰は業界交流プラットフォームとして機能しています。中国の下着産業のデジタル化の変換と発展のために前向きな考え方と多元化のルートを提供します。今日のフォーラムの業界内外の専門家が自分の研究成果と知恵の火花を貢献することを望んでいます。曹処長は下着産業の研究開発設計、生産製造、経営管理、市場サービスなどの環節のデジタル化応用に力を入れて支持すると表明しました。

深セン市対外貿易促進委員会の副主任の湯進女史は主催者の深セン市貿易促進委員会を代表して、今回の下着サミットに参加する各位のゲストの到来を熱烈に歓迎します。深セン市政府は下着産業を含むファッション産業の発展を重視しており、昨年3月に「深セン市ファッション産業高品質発展行動計画」を発表した。2020年の極めて特殊な国内外市場環境の下で、深センの下着生産額は約600億元で、しかも国内の下着のハイエンド市場の80%のシェアを占めています。業界では「深圳の下着」というのは中高級下着の代名詞としての良好な口コミが徐々に形成されました。中国(深セン)国際ブランド下着展は深セン市の有名ブランド展示会として、世界最大規模の専門ブランド下着展に発展し、全国の80%以上の有名な下着ブランドを集めました。深センはすでに全国の下着業界のファッションの高地になりました。最後に、急速に変化する市場環境は下着企業にとっては諸刃の剣であり、変化を積極的に抱擁し、思い切って革新し、時代の流れに適応してほしいと湯進さんは言いました。下着サミットというプラットフォームで、皆さんに知恵のぶつかり合いをもたらすことができます。
ゲスト
2021中国下着サミットで「数智成長・品効先機」主なフォーラムでは、参加者は思考、戦略、モデルなどのさまざまなレベルから共有し、中国の下着企業の切実な解決が必要な問題をめぐって、数字経済の下で消費の新しい趨勢と小売の新しいモデルを見抜き、データ化をもたらして伝統産業の新たな思考を再構築する。モデルチェンジに直面してブランドの再生を推進し、ビジネスモデルの革新とブランド戦略の変革を検討する。

中国商業連合会副会長、中華全国商業情報センターの王耀主任は「新小売と商業の本質」というテーマを持ってきて共有します。彼は詳細なデータ分析政策、収入、市場規模、消費のアップグレード、都市化、不動産/金融などの面で改革開放40年の大環境で発生した大きな変化と教育、旅行、国際比較、実体店、科学技術などの消費観念の変化をもって、新しい小売環境のデジタル化、消費のアップグレード、精神消費の本質を見抜きます。王耀さんによると、商業の本質は消費需要を満足させることであり、小売は単に商品を販売するだけではなく、消費の中で精神的な喜びと尊重を獲得することであり、これも新しい小売中のブランドの価値の体現である。

騰訊広告服飾業界の責任者である杜文戦さんが持ってきた「社交全連鎖新生態、下着成長新ポテンシャル」のテーマを共有します。氏は杜文戦は、現在下着業界の発展を推進する原動力が変化しており、数字の連結が鍵となっていると述べた。販売ルートは多元化し、社交接触の影響力が拡大し、社交生態社交行為は下着ブランドにより多くの可能性をもたらす。杜文戦先生は新しいツール、新しい流量、新しい能力が下着ブランドの成長の新しいポテンシャルエネルギーになり、社交小売取引をより効率的に運営できるように紹介します。

アリババグループ-天猫淘宝海外華南区の責任者の依珊さんが持ってきた「国境を越えて海に出る——下着業界が海外市場を開拓する新たな選択」のテーマを共有します。税関統計によると、2020年に中国のクロスボーダーの輸出入は1.691.69兆元で、31.1%伸びた。そのうち、輸出は1.12兆元で、40.1%伸びた。輸出は依然として主力を占めている。イザンさんは会議に出席した代表のために、上海万博の出発計画と国境を越えて海に出る政策を紹介しました。ブランドにライト級の海に出るモードを提供します。また、海外市場の動向分析や、海外のブラジャー、ショーツ、靴下の3種類のトレンド画像を現場で発表しました。

アリババグループ-1688ランジェリー運営責任者の弓開女史が「工場のデジタル化の転換を模索する」3000万人のバイヤーがあなたを探しています。弓開女史によると、現在の小売市場は解体が加速されており、欠片化、時効性とサービス保障はデジタルチャネルの買い手の核心の三つの特徴訴求であり、電気商、生放送、マイクロ商取引、コミュニティ購入などのデジタルチャネルの台頭は新たな注文配当金である。市場の需要の変化の中で、デジタル化の正確な市場分析とデジタル化のプラットフォームは企業に商品企画を提供して、それによって商機を発見して、下着の粗利益の空間は次第に昇格します。実際の事例を分析すると,垂直サプライチェーンはより速く変態に適応することが分かった。

今回のサミットでは湖北省政協常務委員、湖北省総商会副会長、猫人集団代表取締役の遊林氏を招き、「下着業界の発展の変化と変化は変わらない」と述べました。どう対応しますか?」遊林先生は、これは大きな変化の時代にあって、私達は時代、ユーザー、思考、モード、遊び方の「五つの変化」の下にある下着業界の新江湖ですが、「利他主義」、「革新に勝っている」、「新しい需要に勝つ」という三つのビジネス法宝はずっと変わらないと言いました。遊林さんは現場で猫人を分かち合います。5年間で5億から100億に裂けました。また、インターネットに対する思考、爆発物行動及びプラットフォーム化戦略理念について。
ハイエンドの対話
その後、ハイエンドの対話の一環として、深セン市下着業界協会会長、中瑞知恵国際ホールディングス株式会社の胡志浜会長、騰訊広告業界販売運営副総経理林亮氏、福建七匹狼実業株式有限公司、首席戦略官兼投資総経理鮑暁暉氏、湖北省政治協商常務委員、湖北省総商会副会長、猫人集団董事長遊林氏、ライトMark白光共同創始者の劉靭などのゲストは「デジタル化賦能ファッション産業発展」をテーマに議論を展開しています。

以下は専門家の対話内容の主旨です。
深セン市下着業界協会会長、中瑞知恵国際ホールディングス会長の胡志浜さん:現在の統計データによると、下着市場は4000億元以上に達しています。さらに5000億円を超えています。昨年末からいくつかのオンラインでの新ブランドの高GMVと評価値は、サプライチェーンの競争力と小売業のデジタル化能力を見ることができます。資本の角度から伝統的な下着ブランドのデジタル化を見て、私達は上から下へサプライチェーンとマーケティングチャネルのデジタル化を通じて、全体の下着業界の急速な融合を加速し、市場規模を拡大したいです。
騰訊広告業界の販売運営副総経理の林亮さん:その後の疫病の時代に、デジタル化の需要はさらに加速しています。すべての企業はデジタル化のアップグレードの需要を出し始めました。騰訊プラットフォームは社交コンテンツプラットフォームからデジタル化のアップグレードプラットフォームまで、生産環節、ブランド建設、取引場などのいくつかの方面は企業のマーケティングと運営のために持ってくる助けとエネルギーの企業のデジタル化の進級を賦与します。取引場として、テンセントは企業に自分の旗艦店を創立するように助けることができて、公域の流量を通じてオンラインの下で接触して、目標の受け手を探し当ててそして私の領域に導入します。12億+の人の群れは覆って豊かな社交のシーンと、企業に協力して品質宣伝の建設を実現することができます。また、生産段階において、ブランドは騰訊によって提供された人達を通じて、より良い前置予測と判断を洞察し、騰訊知恵小売によって提供された優れたコードサービスを通じて、製品の溯源偽造防止を実現することができます。
福建七匹狼実業株式会社、首席戦略官兼投資総経理の鮑暁暉さん:七匹狼は30年の企業として、新しい問題を変えることに直面しています。即ち、企業の若年状態はどのように時代の若い顧客層を捉えるかを考えています。現在七匹狼はファッション戦略をめぐって投資と買収の配置をしています。一つは国内の新ブランド、若年化ブランドと共生して共同で作ります。第二に、特に中国市場に進出したいですが、中国市場を知らない海外ブランド(下着ブランド、ファッションブランド、贅沢ブランドなど)と買収し、協力することです。
湖北省政協常務委員、湖北省総商会副会長、猫人グループ会長の遊林さん:ブランドは全面的にインターネット化とブランドIP化しています。歴史のあるブランドについては、まず必ずオンライン主戦場を把握して、ブランドは一つのプラットフォームだけで、事業部制を分けて、複数の社長は各自のプレートを担当しています。元の主戦場を維持し、時代と共に絶えずに革新し、そして若いチームを作って、自分のブランドの物語、概念と趣味を作ります。
ライトMark白光共同創始者の劉靭さん:今は前、中、後の三つの角度からデジタル化を考えるべきです。一日に50の動画に接触します。第二に、中台の販売が現金化され、販売の中で情報化を増やし、顧客のデータをデジタル化する。第三に、バックグラウンドの柔軟な製造、サービス出力、中央倉庫、生産、物流からブランド全体の効率を高め、お客様の体験を向上させます。




デジタル経済の下で消費の新しい趨勢と小売の新しいモデルは、データ化をもたらして伝統産業を作り直す新たな思考をもたらす。伝統的な下着のブランドは急速にデジタル化を抱擁して、中国の非常に成熟した業界のインフラを借りることができます。例えば、社交分野、電気商分野、金融分野などの各分野のプラットフォームは、伝統的な企業の急速な転換を助けてくれます。私達も非常に多くの新興企業とモデルチェンジ成功の伝統ブランドがあります。彼らの成功経験は私達が参考にして学ぶべきです。
SIUFは多様な交流プラットフォームを構築し、企業の文化「ソフトパワー」を向上させ、業界の新しい風向きを捉えることに力を入れています。下着サミットは絶えず業界の新しい風を捉えて、下着産業を形成して、下着業界をリードして松葉点を通り抜けて、新しい高品質の発展段階に入ります。記者がこてんこてんする
- 関連記事
- ファッション速報 | 安踏xコカ・コーラの新しい連名を鑑賞します。
- 潮流風向計 | 百舸争流、奮運者先——下着業界最高栄誉大ボーナス腹兜賞授賞式が盛大に行われました。
- 市場のテーマ | 紡糸市場:綿糸ラインが普遍的に上昇している理由は3つあります。
- 新発明 | クモの糸の紡績品の分野での研究開発テストはまだ行われています。
- 市場動向 | 国家統計局:第一四半期の全国紡績業の生産能力利用率は78.3%である。
- 展示会情報発表 | Fashion Sourceこのファッションイベントは深センコンベンションセンターで開催されます。
- 市場動向 | ビジネスの宝は産業デジタル化の解決案を出しました。
- 市場のテーマ | デジタル化赋能産業発展ビジネス宝業デジタル化解決方案はデジタル中国建設を助力する。
- 特定のテーマを紹介する | 361°、'安踏、李寧などのブランドは更に新疆綿を断固として支持すると公言しています。
- 流行の靴 | 鑑賞361°AG 1 SE最新の「アイス」の配色が明らかになり、かっこいいです。
- データ分析:2020年紡織服装電子商取引の運行状況
- 马汀博士の新しい「虹色」を鑑賞します。
- KIYONAGA&CO.新しいゆったりシャツシリーズを鑑賞してください。
- 夏の靴を鑑賞して新しいKEENの新しい2021春夏のシリーズの靴の金を履きます。
- 河南紡織服装規定上企業の収入は4000億元で、総量は全国第六位です。
- Maison MIHARA YASUHIROの新しい「General Scale」シリーズを鑑賞してください。
- 走りブランドは明るくてかっこいい夏の彼氏風LOOKをオススメします。
- インドは24時間以内に31.4万人以上の海外紡織服装注文を新たに増加し、中国に戻り始めました。
- 新機軸を打ち出し、インテリジェント製造を反復的にアップグレードする――商水県アパレル業の高品質発展の側面記
- 大邱国際紡織博覧会PIDオンラインビジネスデーは20日に開催されます。