ホームページ >

2020七色雲第一回国際染料と補助剤オンライン展示販売会は円満に閉幕しました。

2020/7/18 23:55:00 49

七色雲、染料、補助剤、オンライン販売会

7月17日、2020七色雲第一回国際染料と補助剤オンライン展示販売会円満に幕を閉じる。短い11日間で、七色雲電商プラットフォーム閲覧数は60万人を超え、最も人気のある出展者の選出活動は33万人を超え、30の業界メディアとポータルサイトは合計で30万人を超えたと報道しました。

今回の展示会には、浙江龍盛、伝化智聯、安諾其、浙江博澳、浙江万豊、蓬莱嘉信、台州盛峪、錦鶏股份、湖北華麗、浙江億得、江蘇徳美科、江蘇新鋭貝、浙江新海天、浙江宏達、浙江匯翔、納派化学、海恩斯坦、Kiri、HdPrakasなど国内外の100+優秀な染料補助剤企業が出展しています。国内外の2万以上の業界の従業員を引きつけて展示会を観覧しました。

展示会の期間中、七彩雲電商プラットフォームは34回の業界の優秀な人知と知恵を凝縮した生放送活動を行いました。活動内容は業界分析、技術フォーラム、専門家講座、テーマ報告などを含み、多彩な生放送活動は業界の従業員の交流とビジネス協力を大いに促進しました。

  2020七色雲第一回染料と補助剤オンライン展示販売会染料、補助剤と捺染企業間の相互交流のために新しいプラットフォームを構築し、国内外の産業チェーン上下流企業間の交流協力に新たなルートを提供し、捺染企業と関連産業従事者間の交流学習に新しい教室を提供しました。

閉会式では、福建祥華グループの邱鴻響社長が展覧会の代表として挨拶しました。彼はオンライン展示会の低コストと利便性はオフライン展示会とは比べ物にならないと言いました。展覧会の間、当社は購買者にオンラインで展覧会を見てもらい、オンラインで商談し、価格を比べて、そして積極的に団体購入活動に参加してもらいました。邱鴻響さんは七色雲オンライン展示販売会がますます素晴らしいことを祈ります。

錦鶏株式の販売を担当する戴継群副総経理は出展者代表として挨拶しました。彼は「六人とは思いませんでした」と話しました。七彩雲さんが広州交易会についでこんなに早く染料補助剤オンライン展示会を開催するとは思いませんでした。国内の優秀な染料生産メーカーがほとんど参加しました。展示販売会の間に一番人気のある展示会は約30万人の訪問者を引きつけました。七彩雲第一回国際染料補助剤展示会がこんなに素晴らしいとは思わなかったです。七彩雲オンライン展示販売会は一つのトレンドだけでなく、一つのトレンドを説明します。

今回のオンライン展示即売会の企画、上海七彩雲電子商取引有限公司の徐社長が閉幕式を行いました。徐董はまず主催者を代表して、出展者と出展者に積極的に参加し、アジア染料連合会、中国印染業界協会と中国染料工業協会の指導に協力し、専門家講師の皆様の心のこもった準備、素晴らしい講座を行い、中国紡織、プリント雑誌、ニット工業などのメディアの協力に心から感謝します。今回のオンライン展示即売会を開催することになりました。

徐董は挨拶の中で、2020七彩雲第一回国際染料と補助剤オンライン展示会は業界展示会の新時代を切り開きました。業界展示会の新しいページを書きました。業界展示会の新しい模範を確立しました。業界展示会の新体験を提供して、業界発展に新たなエネルギーを与えました。幕

今回の展覧会は革新的な盛会であり、合作の盛会であり、友情の盛会でもあります。七彩雲オンライン展示即売会はファッションだけではなく、潮流の一種でもあります。

2021年7月7日、七色雲の第二回国際染料と補助剤オンライン展示会はきっともっと素晴らしいと思います。

  • 関連記事

中国流行のファブリック製品と深センのアパレルブランドの精密なドッキング会が開催されます。

ニュース
|
2020/7/17 21:14:00
2

今日は全業界の目がここにあります。2020大湾区国際紡織服装博覧会が開幕します。

ニュース
|
2020/7/17 14:07:00
797

協会の動き:広東省の衣料品の大きなカレーの子供服の開発の新たな機会

ニュース
|
2020/7/17 11:03:00
1890

官宣は10日間で62%の招商を完成しました。杭州針博会は大盛況を予約します。

ニュース
|
2020/7/17 1:00:00
527

2020年を再起動します。大湾区紡績博覧会が盛大に開幕します。産業チェーンが協力して企業を助力する「風浪を乗り切る」

ニュース
|
2020/7/16 9:50:00
0
次の文章を読みます

Eall.Cz意澳:柯橋ファブリックの供給商から企業までのゼロ距離ドッキングの成果は著しいです。

7月18日に柯橋促進会の長江一魏さんは柯橋の優秀な布地サプライヤーを率いて東莞市伊卓服装有限公司に入りました。同時に深圳ファッションデザイナー協会の秘書長李蘇蘭さんもこのドッキング活動に参加しました。