ホームページ >

1688今年は3つのことをします。将来は多言語をサポートします。

2019/4/16 13:47:00 11879

Lazada、速売通、工業

工場と中国のソース商品を「ネットに触る」のは目的ではなく、供給側からデジタル化するのが1688の着眼点です。

過去1年間、1688クロスボーダーの取引規模は120%を超え、バイヤー数は100%伸びた。

また、オンライン販売、lazada、アマゾン、eBayなどの優良プラットフォームのために世界で100万を超える企業にサービスを提供し、200以上の国と地域に業務を展開しています。

2020年度、1688は新たな計画と目標を立てましたが、同時に挑戦にも直面しています。

新年度の3つの方向

全世界の取引は100%すべて「電商化」したわけではありません。同様に、中国の産業も100%デジタル化したわけではありません。

アリババ副総裁、中国内貿事業部の汪海総経理によると、無限に源工場の商品に接近し、中国の核心産業、「スター」の産地、交通量を持参した商品をデジタル化するのは1688年の2019年の最初のことです。

異なったブランドの階層化現象はすでに明らかになりました。中小の売り手はどのようにブランドと競争し、世界中の消費者によりよくサービスしますか?

1688クロスボーダーの劉ビョウ氏は、中国のスワトウが作ったおもちゃはフェイスブックとInstagramで急速に普及できると考えています。このような急速な社交マーケティングと普及効果と商品の共同開発は中小売り手の優勢であり、1688の発展源工場に対する期待でもあります。

紹介によると、1688は2017年に工業市場を設立し、これまでに世界4000社余りの工業企業と戦略提携を形成してきた。

工業ブランドのデジタル化の時代が来ています。

これは1688が2019年にする第二の重要なことです。

汪海氏は「工業ブランドは私たちの日常生活の中であまり接触していない部分です。しかし、商業社会全体の中では比較的に多くを占めています。

やはりモービル石油です。世界500強の中には工業品企業がたくさんあります。これらの分野はまだデジタル化されていません。そして今後10年間でこの分野のデジタル化はとても広くなり、高速の成長を見せます。

しかし、今のところ、1688はまだ中小企業にサービスを提供しています。未来の大手工業企業ブランドのデジタル戦場をどう迎えるかは第三のことをしなければなりません。

汪海氏によると、1688は中小企業だけでなく、より多くの中小企業にサービスを提供し、企業と企業の間の貿易往来のデジタル化をしっかり行います。

このコースはとても鮮明で、1688の戦略も明確です。

源流工場は商品が天下に通じている。

源工場の商品に近いのも、工業ブランドのデジタル化に対しても、1688は供給側から改造して、商品を天下に出荷させたいです。

劉ビョウさんによると、海外の販売家は生まれつき社交マーケティングと商品の選択において中国の販売者より優勢を占めていますが、中国の販売家はとりわけ恵まれた条件を持っています。つまり、中国の産業チェーンと工場の協力です。

実践の証明では、多くの中国の売り手は自分の製品をグローバルブランドに変えました。彼らの共通点はグローバルな需要を中国の供給に変えたことです。

また、中国には速い商品開発能力があります。これは海外の売り手とは比べられません。

また、中国の商品は北米、ロシア、ヨーロッパ、東南アジア、またはANZなどの全世界の各地域において、これらの市場のニーズにマッチする程度が非常に高いです。

1688の観点から言えば、中国の源流工場の貨物を海外の消費者に送ります。この中に数字サプライチェーン全体の履修契約は実に1688クロスボーダー専用、全世界速売通、菜鳥国際、Lazadaなどの各段階が含まれています。

現在、1688はすでに速売通と全部通じています。過去1年間でLazadaはアリの国際中台に移りました。つまり1688はまもなくラザダと交渉することになります。

聞いたところによると、去年の中で1688はまた海外の1件の代行業務をして、劉ビョウは、次の年度の1688会は海外を世界の速売通、Lazadaとの協力の中に融合して、単純に1つの独立したサービスとするのではありません。

しかし、商品を実際に契約通りに行くには、リンク全体を通してかなり長い準備期間が必要です。

劉ビョウさんは「だから、3月27日のLazada 7周年記念祝賀会と3月28日の世界販売普及の際に、初めての試みとテストをしました。

1688が直面している次のチャレンジは、小規模なテストをより大規模なアプリケーションにするための方法です。これも今年のクロスボーダーサミットで開かれる仕事です。」

また、1688のクロスボーダー業務とスピード販売、Lazada、及びアリペイ国際も切り離せないものです。

劉ビョウさんは「デジタル化された商品の仕入れシーンを提供しています。

彼らが提供しているのは、売り手経営、マーケティング、サービス消費者のシーンであり、単にお支払いを接ぎ木するシーンではなく、共同で商品を天下に売り込む大きなシーンを作り出しているのです。

事業者の参入許可の敷居から見て、1688はずっと事業者階層の仕事をしています。

主に、データ時代において、売り手が商品の契約速度、契約品質、さらに商品の海外消費者へのフィードバック状況を見ることができるようにするために、この企業が国境を越えた商品を供給する能力があるかどうかを反映しています。

「海外ビジネス」への挑戦

1688デジタルの商品を作って全世界に通じる時、気をつけないでいくつかの海外の本土の売り手を引きつけました。

汪海氏によると、現在1688プラットフォームのPC端末には海外からの流量が1/3あり、ソース商品がデジタル化された後、海外の売り手の貿易方式も大幅に変わったという。

「これは1688の意外なところですが、私たちの急速な発展と多様化能力のマッチングとの矛盾も反映しています。

世界的に多くの売り手が1688に期待し始めました。1688自体にとって挑戦です。

汪海は言いました。

世界各地で中国に対するデジタル化商品の需要が突然爆発した状態で、Lazadaや速売通も含めて1688人に大量の海外販売家を送り出しています。

中国語のウェブサイトから多言語のウェブサイトになるのに関わらず、それとも商品を完全にデジタル化するのに関わらず、1688はすべて更に速いスピードで推進しなければならなくて、しかも全体の過程の安定性と正確さを保証します。

今の段階で、1688がやるべきことは自分の能力を強化することです。

どのように世界中のビジネスマンのニーズを素早く検索して、どうやって世界中の消費者の中国製品に対するニーズを素早く集めることができますか?

これらのデータ能力に基づいて、中国の核心的な工場と商品を探して、しかも低コストでデジタル化して、1688の完備と強化が必要な領域です。

また、実演中に1688も問題を発見しました。

劉ビョウさんによると、国境を越えた物流は独特の難題に出会うことができます。即ち、各国政府は税関を含めてクロスボーダー商品の流通に対する態度と政策がそれぞれ違います。

「馬雲さんは数年前からe-WTCPを取り上げています。各国政府がデジタル経済と小売の電商化が不可逆的な傾向であることを認識し、そのために前もって配置と設計をしてほしいです。」

現在、「一帯一路」の提案のもと、マレーシア、タイ、ベルギー、中東地区など、ますます多くの国と政府が中国と一緒に新しい税関の通関と保税方面の政策を設計することを始めました。もちろん、これも長期かつ困難な職務です。

  • 関連記事

Amazonも生放送を始めて宝を洗って規準に対して震えて音を競いますか?

プロジェクト
|
2019/4/15 17:31:00
11515

【製品の募集】O雲ビジネスプラットフォームに担当して、優秀な企業の合格品の代理販売を募集します。

プロジェクト
|
2019/4/12 9:47:00
10245

スポーツウェア業界は2020年に新たな発展、新たなチャンスを予測します。

プロジェクト
|
2019/4/8 13:18:00
12527

ネットの赤いいたずらのブランドは多くの「ワンタッチのcopy」を引き裂いて流量の玄機を隠します。

プロジェクト
|
2019/4/4 12:44:00
8972

しかし、ロゴは使いません。これは私達の哲学です。Valextraはどうやって商品を売っていますか?

プロジェクト
|
2019/4/4 12:21:00
8890
次の文章を読みます

韓国東大門都塔ショッピングセンターナイキコンセプトショップがオープンしました。

韓国の東大門都塔ショッピングセンターにあるナイキコンセプトショップがオープンしました。営業面積は約1000㎡の店舗で、ナイキの全シリーズ商品が含まれています。含む