ホームページ >

「中国生地看盛沢」第5回江蘇(盛沢)織物博覧会が盛大に開幕

2018/10/19 10:13:00 225

織物博覧会、盛沢シルク観光文化祭、出展団、盛沢、生地、

  10月17日午前、盛沢国際コンベンションセンター国内外の業界協会、市場、企業、ニュース業界からのゲスト、ゲスト代表が集まって、友人が満員になり、客商が集まってきた。第5回江蘇(盛沢)織物博覧会及び第19回中国盛沢シルク観光文化祭の開幕式が盛大に行われた。今回のイベントは蘇州市呉江区人民政府、江蘇省紡績工業協会が主催し、蘇州市呉江区盛沢鎮人民政府、江蘇省服装協会、中国東方シルク市場管理委員会が共同で主催した。

  中国紡績工業連合会の孫瑞哲会長、陳大鵬副会長、江蘇省紡績工業協会の韓平会長、呉江区の王慶華、沈金明、李斌、王燕紅、湯衛明、戚振宇らが紡績博覧会に出席した。区委員会常務委員、盛沢鎮党委員会書記の範建龍氏が開幕式を主宰した。

 中国紡績工業連合会の孫瑞哲会長氏は挨拶の中で、「盛沢紡績博会はシルクの対外開放の窓口となり、産業のグレードアップが起こり、盛沢はグローバル紡績業集積地では、リーディングカンパニーが増強され、中小企業産業がグレードアップする。盛沢の発展は中国の紡績業に重要な発展を遂げ、盛沢紡績博会は国際協力の促進に役立つだろう。盛沢が引き続き質の高い発展を堅持し、盛沢をより力のある発展のシルクの集積地に建設してほしい」と述べた。

(中国紡績工業連合会会長孫瑞哲氏登壇)

呉江区委員会書記の王慶華氏は挨拶の中で、「ますます多くの展示会のお客様が、今回の紡績博覧会を通じて、呉江に入って盛沢に入り、盛沢の魅力をより深く感じ、呉江の情熱を感じ、美しい未来を共に描きたい」と述べた。

(呉江区委員会書記王慶華氏の挨拶)

(呉江区委員会常務委員、盛沢鎮党委員会書記範建龍が開幕式を主宰)

盛沢は完全な紡績産業チェーンを持っているだけでなく、江蘇ひいては中国で最も重要なシルク及び化繊生地の研究開発と生産基地となっている。ここ数年来、盛沢紡績産業はすでに緑色の持続可能な発展の道を出て、「産業興、盛沢美、経済強、庶民楽」の康庄大道に沿って勇敢に前進している。新時代を背景に、盛沢町は紡績産業クラスターのアップグレード版を全力で構築し、より効果的な供給を提供し、ハイエンド要素の集積を加速させる。今回の開幕式で、江蘇省紡績工業協会会長の韓平氏が登壇し、盛沢鎮人民政府に「江蘇紡績服装千億名鎮貢献賞」を授与した。盛沢鎮党委員会副書記、町長呂偉峰氏が壇上に上がってトランプを受けた。

また、開幕式では「盛沢シルク文化伝承と発展のベンチマーク重要プロジェクト」の発表式、雲紡城ネット上の世界初のスタート式が行われた。

開幕式後、中国紡績工業連合会の孫瑞哲会長、呉江区委員会の王慶華書記、呉江区委員会常務委員、盛沢鎮党委員会の範建龍書記などの関連指導者が見学した第5回江蘇(盛沢)織物博覧会パビリオン。

今回の織物博覧会は引き続き「中国生地は盛沢を見る」というテーマを踏襲し、再び「原産、オリジナル、生態、流行」の最新織物製品を世界に展示した。江蘇(盛沢)織物博覧会は4年を経て成功裏に開催され、すでに国内で影響力のある紡績業新製品、新技術の集中発表会及び紡績の新理念、新思想の交流盛会。国内外の専門家、客商の参加度は絶えず向上し、盛沢紡績の重要なシンボルとなっている。

 盛会を通じて強大な実力を示す

出展企業の収穫がいっぱい

今年の紡績博覧会では、新製品が続々と登場し、出展企業は次々と自分のこぶし製品を取り出し、超難燃性、グリーン環境保護製品の「鮮」の声を奪った。ファッショングループのファッションは01年から難燃性製品の研究開発、革新に力を入れてきたが、今回ファッショングループは自主研究開発生産の生地を展示し、三大国際的な技術的難題を解決し、展示会の初日のハイライトとなった。ファッショングループは2年間、百回以上の実験を経て軍に提供する製品の開発に成功した。現在、国内では唯一の製品であり、国際的にも企業がやっていない。ナイロン66と高強度ATYバインダーを組み合わせたもので、難燃性とグラム重量の制限があり、水圧にも強く、洗濯にも強く、はがしの強い世界的な難題を考慮しなければならない。

盛沢紡績博会は国内の重要な生産拠点として、生地の研究開発とグレードアップに力を入れてきた。原料、染色、後整理技術の絶えずのアップグレードを通じて、いくつかの通常製品であっても、市場の「常青」製品となった。呉江盛偉紫晶花紡績有限公司はずっと生地の研究開発とグレードアップに力を入れてきた。今回の紡績博覧会で、盛偉の新型離型紙転移生地は市場の認可を得て、この生地は他の伝統的な離型紙生地とは異なり、強い金属感効果を持っており、今年の秋冬の金属科学技術風と非常に一致しており、仕入れ業者の愛顧を受けている。

優色庫からの特色ある製品はコーヒー炭繊維を原料とするの保温胆布、これは企業が自主的に研究した白地に使用する技術である。コーヒー炭繊維生地は一般的な防寒生地より保温性が強く、この生地はコーヒー炭素繊維の細菌抑制消臭、マイナスイオン発散、紫外線防止などの特性を維持した上で、入念な材料設計の組み合わせにより、生地の手触り効果、肌触りを最適化した。生地を普通の生地より5℃高くすることができ、優色庫の主な特色製品である。

第5回紡績博覧会は紡績産業チェーンの構造を改善する上でさらに向上させ、国内外の仕入れ業者に盛沢紡績産業チェーンの上流から下流へ、さらには組み合わせて強力な優位性と実力を示した。

 8人の来客を集めて紡績品を研ぐ

国内外のバイヤーが愛用する紡績博覧会

第5回紡績博覧会の現場には多くの鉄棒購入業者がいた。常熟から来た紡績服装協会は盛沢紡績博覧会の常連で、その担当者によると、盛沢紡績博覧会は彼らが毎年来るイベントで、去年は遅く来て、仕入れが慌ただしくて、急いで見に来ていないことが多いので、団員が盛沢紡績博覧会をゆっくり見て回ることができるように、今日はわざわざ早めに出発したという。今回、多くのメンバーがダウンジャケット生地などの防寒着生地を購入しようとしたが、チームの一人である豪盛紡績の購入者は記者に今回来たのは主に防寒着生地を見に来たと伝えた。展示会をよく回った後、プリンス紡績、優色庫の防寒着生地はすべて間違いなく、すでに互いに連絡先を残しており、今後協力があるかもしれないと言った。

 (常熟紡績服装協会代表団集合写真)

(南通経信委員会代表団記念写真)

(安徽服装企業代表団写真)

(紹興紡績中小企業促進会記念写真)

国内バイヤーのほか、海外バイヤーの盛沢紡績博会も賞賛しており、盛沢に初めて来たパキスタンのバイヤーのFahadAliは主にデニムやカジュアルウェアの生地を仕入れに来ています。彼は記者に対して、「盛沢紡績博覧会で探したい生地が多いので、できるだけ異なる出展者と交流し、限られた時間の中で、適切なサプライヤーを見つけることができます。盛沢紡績博覧会は素晴らしいプラットフォームで、優秀なサプライヤーを集めて、良い仕入れプラットフォームを構築して、簡単で便利で、来年も展示を見に来ます。

(写真はイランのバイヤーReza)

イエメン出身のウディ貿易商社のDheyaAnaamie氏は、主に汗布類の製品を経営している門市部に義務があると述べ、今回の盛澤紡績博覧会では主に汗布と男装生地を生産する生産企業を探している。盛沢氏は原産地市場であり、良質なサプライヤーが多く、彼のニーズに非常に合っていると述べた。紡績博覧会の現場で、彼はいくつかの企業の品質と価格を比較して、心の中にはすでに比較的に満足している潜在的な協力顧客がいます。盛沢紡博会は彼に多くの新しい友人を知ってもらった。

(イエメンのジュディ貿易商社のDheya Anaamie氏)

盛沢に初めて来たパキスタンの仕入れ業者FahadAliは主にデニムやカジュアルウェアの生地を仕入れに来ています。「盛沢紡績博で探したかったので生地比較的に多いので、私はできるだけ異なる出展者と商談をして、限られた時間の中で、適切なベンダーを見つけます。盛沢紡績博覧会はとても良いプラットフォームで、優秀なサプライヤーを集めて、とても良い仕入れプラットフォームを構築して、簡単で便利で、来年も展覧会を見に来ます。」

実は、FahadだけではなくAliは展示会で名残惜しく、ナイジェリア出身のSimonも盛沢で良質な生地メーカーを探しに来たのは地方だと話した。「ここには多くの良質な工場サプライヤーが集まっていて、品種がそろっていて、価格が手頃で、バイヤーが良いパートナーを探すのに役立ちます。盛沢に何日も滞在して、生地の魅力をよく理解させてほしい」。

今回の紡績博覧会は「プラットフォームを構築し、優れたサービスを提供し、ビジネスチャンスを開拓し、取引を促進する」という位置づけで、340のブースを企画し、展示面積は1万平方メートルを超え、シルク観光文化祭、中国服装大会、東方市場杯・中国ファッションデザイン大会と多くのファッションショーを結合し、新時代の盛沢紡績産業の「科学技術、グリーン、ファッション」の新たな魅力を全面的に展示し、「シルクの古鎮、紡績の名城、生地の都」を作る盛会。

長年の蓄積を経て、今では盛沢紡績博覧会は展覧会を開くにしても、関連する活動はますます成熟し、形式はますます多様になり、内包はますます豊かになり、効果はますます明らかになってきた。盛沢紡績博覧会は良質なプラットフォームとして、紡績全産業チェーンの各ルートのエリートを集め、情報と技術を疎通し、業界の新しい成果を交流し、業界のために新しい視野を開拓すると同時に、さらに推進する紡績産業多方面、全方位的に向上する。

  • 関連記事

流行の傾向の「無界」は寧波に溶け込み、満yan秋冬のファッションは絶色です。

展覧会のテーマ
|
2018/10/19 10:03:00
235

爛漫子供服:生き生きとした生気産業の新しい姿。

展覧会のテーマ
|
2018/10/19 9:28:00
312

MODE展が円満に幕を閉じました。RFHOWROOMのオリジナルブランドはバイヤーに人気があります。

展覧会のテーマ
|
2018/10/17 17:26:00
198

2018中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会の開幕

展覧会のテーマ
|
2018/10/16 12:01:00
352

第4回中国メンズファッションサミットフォーラム

展覧会のテーマ
|
2018/10/9 17:52:00
296
次の文章を読みます

陳大鵬は新しい中国服装協会会長に選ばれました。2018年中国服装大会の盛沢は幕を開けました。

「共同創新、グリーン発展」は2018年中国服装大会が蘇州呉江盛沢で開催されます。中国服装協会の第7回会員代表大会、中国服装協会の7回一回の理事会は同期に開催され、会議は陳大鵬を新しい中国服装協会の会長に選出しました。