伝統的な節気がファッションのiconに出会うと、どんな化学反応が出ますか?
——JICHENG 2019 SS「龍台頭」シリーズが発表されます。
二月二、龍が頭をもたげ、春の始まり、万物が蘇る。
北方では二月二は「春龍節」と呼ばれています。この日は雨を敬い、春の耕作に忙しい時期を準備します。南方では二月二は「踏青節」と呼ばれています。人々は群れをなして郊外に遊びに行き、新鮮で柔らかいなずななずなを採取します。
土地は南北を問わず、二月二日の風習には「
自然
」「
生命力
」「
美しい
」のキーワード。
中国オリジナル
デザイナー
ブランドJICHENGはこれをモチーフにしています。
二十四節気
」の中の『
啓蟄節気
」の概念と内包を服のデザインに取り入れ、
10月17日
2019春と夏に
上海
ファッション?ウィーク
リリース
2019春夏龍台頭
シリーズは、高級既製服のコレクションを開く素晴らしい旅です。
二月二の「龍台頭」は、自然の美しさを再現しています。
啓蟄の後、天地万物はだんだん熟睡から蘇りました。龍は中国の伝統文化の中の万物の首として、更に春の物が日に昇って、活力の回復の始まりです。
だから、「龍台頭」は一年の中で最も美しく、最も生き生きとしたスタートを表しています。
これはまさにJICHENG 2019 SS「龍台頭」シリーズの渇望伝達のメッセージです。現代生活で科学技術化、データ化が進んでいる今、服装の言語、デザインの奇想を使って、「男耕女織」に戻ります。自然と季節に従って動いて、豊盛の収穫を期待しています。
聞くところによると、JICHENG 2019 SS「龍台頭」シリーズは革新的な竜ひれと竜翼を採用しており、豊富な技術手法で手作りの温度を持つ職人精神を表現している。
材料の上で、“竜が頭をもたげます”のシリーズは自然の材質のもともとある特性をあがめ尊んで、そしてすばらしい色を運用して現れにきて、流行の中国の元素のトーテムと伝統の工芸を大胆に結び付けてまた互いに呼応して、まるで“竜が頭をもたげる”の時万物の蘇生のすばらしい光景を現します。
高定の細部を伝統的な手作業と結び付けて、都市の風格を展示します。
「龍台頭」は、「非物質文化遺産」という二十四節気の文化的価値を継承しつつ、天地万物、自然循環の素朴な哲学観と世界観を結びつけている。
JICHENG 19は春夏になぜ「龍台頭」をテーマにしたかを発表しました。これはブランドの創始者、デザインディレクターの吉承が中国の伝統文化に対する伝承と革新、そして自然の美しいものに対する熱愛と深い関係があります。
吉承は一貫して“転覆の方式で自分の目の中の中国を解釈します”を受け継いで、彼女の設計はよく中国の伝統の風格を転覆して、また中国の元素と優雅さ、ヒッピーを混合して、西方を借りて裁断する“形”を裁断して中国の元素の“イタリア”を解釈することに長じて、“とても中国”の“伝統ではありません”の境地を造り出します。
まもなく発表される2019春夏の「龍台頭」シリーズだけではなく、吉承設計の各シリーズは中国文化と自然イメージからインスピレーションを汲み取ることを堅持しています。例えば鳳凰の尻尾、京劇の隈取、水墨画における金魚の尻尾などの元素を抽出し、自分の独創的な理解を結び付けて、服装の中の紋様、線、造形などの細部に現れます。
星がきらきらと輝いて,大詰めの舞台が上海ファッションウィークに現れる。
JICHENG 19 SSドラゴンの台頭シリーズは、ファッションを愛する人々にどのような驚きと感動をもたらすのか?
JICHENG 19 SSドラゴンの台頭シリーズは10月17日に新天地太平湖公園で発表されます。ファッション的な言葉、デザインの奇想で「龍台頭」の文化的な意味と自然の力が含まれています。
今回はJICHENG 19が春夏にリリースするのを楽しみにしています。
聞くところによると、有名なダンサーの金星、大ヒットドラマ「例えば懿伝」の中で「言叶の心」を翻訳して演じた陳小_、有名な俳優の劉庭羽、人気の小生の孫堅などが現れて秀場に輝き、三年ぶりに帰ってきて、「龍台頭」シリーズを熱演します。
期待に値するのは、今回のショーは「金大班by ji chingシリーズ」を発表します。これは金星さんがJICHENGと共同で設計し、チャイナドレスの連名モデルを心を込めて作ったのは初めてです。
「錦袍は上品で上品で、春風が柳をふく。」
JICHENGは一貫して中国の元素を服のデザインに取り入れることを堅持しています。金星さんはチャイナドレスの愛好者です。
まさに双方が中国の伝統衣装に対する共通の熱愛に基づいて、JICHENGと金星女史は共にチャイナドレスショーを持ってきて、更に引き続き深さの協力を展開して、チャイナドレスのファッション文化を広めます。
金星自らJICHENG 2018鳥人シリーズの発表現場に臨みます。
張漢盛はJICHENG 2026 FW山上神獣シリーズ&ディズニーランドの限定商品のショーです。
懿伝のように
JICHENG 2019 SS「龍台頭」シリーズの続編を楽しみにしています。
ファッション
世界に自然旋風が巻き起こる。
- 関連記事
- 靴の動き | 中国の靴業界は「芸謀」の大作を上演します。
- 地方の商人 | 李li:環の後ろの専門
- ケースストレート | 靴の服の企業は“巨人”の姚明の権利を盗むのはとてもしようがないです。
- 相場分析 | 中国軽紡城の主な短繊維布の分類販売量
- 法律講堂 | 百麗商標「侵害される」
- 相場分析 | 中国軽紡城の主な長繊維布の分類販売量
- 靴企業の宅配便 | 喜んで竜がBY 2を代弁して全国民のフィットネスの万里の旅の幕を開けます。
- マーケティングマニュアル | 物語のマーケティングはブランドの進歩を牽引します。
- 特定のテーマを紹介する | スポーツ産業は靴企業ブランドの急速な成長を促します。
- 相場分析 | 中国軽紡城の主な長繊維布の分類販売量
- 3年の損失から30億から上半期の純利益は2億元を超えました。李寧は何を経験しましたか?
- 三つの「心」で靴を作る国民靴の奥康の秘密
- 百卓靴業(恩平)有限公司は「省級企業技術センター」の看板を獲得しました。
- 中国(深セン)国際少年ファッションモデルコンテストが間もなく開催されます。
- 咸陽市新興紡織工業園管理委員会主任劉毅:「開拓荒牛」精神を発揚して新時代の道を開拓する。
- 常徳紡績機械:深耕経編み機分野
- 常州興グラフェン「黒金」グラフェンナノコンポジット複合機能繊維は未来の新生活を紡ぐ。
- モデルチェンジとアップグレード市場の補助材料市場のモデルチェンジが行われる時
- 第3陣の国家製造業の単独優勝企業と製品リストが発表されました。全部で35軒の紡績企業が入選しました。
- 2018中国国際紡織機械展覧会及びITMAアジア展覧会紡績機展再現技術競争現場