新野紡績の90%の錠はどこから来ますか?品質と信頼性は硬い指標です。
河南の綿紡績企業といえば、「新野紡績」が一番多く取り上げられています。
新野紡織株式会社はハナム省で初めての綿紡績上場会社と最大の紡績リーダー企業です。
新野紡織の経済効果は10年連続で全国綿紡績業界の前列と全省同業界の第一位に位置しており、長年にわたって「全国綿紡織業界競争力上位20強企業」、「全国機能性製品開発基地」と評定されています。
最近の段階では、同社は依然として良好な収益成長の勢いを維持しており、最近発表された2018年半報によると、報告期間内の会社の収入は32.11億元で、同24.3%伸びた。帰属純利益は1.8億元で、同31%伸びた。
河南二紡績機有限公司との提携について、新野紡織株式会社品質管理部のコキ副部長は記者団に紹介しました。
河南二紡績機のインゴットを使ってから、河南二紡機のインゴットは性能と機能を使って、生産要求を完全に満たし、使用寿命は8年以上に達しました。高速で運行しています。振動が少なく、エネルギー消費が節約され、メンテナンスが便利です。現在私達が使っているインゴットの90%は河南二紡績機の製品です。
技術の向上は企業の要求に適応する。
高柯の紹介によると、現在新野紡績は河南新野本部に環錠紡績64万錠、気流紡績機50台、無糸織機1600台があります。主な製品は各種の綿(混紡)紡糸、原色生地、色織物など三つのシリーズの150余りの品種です。
企業が長年にわたって形成してきた競争優位といえば、高柯のまとめによると、第一は集団が主に新疆綿と輸入綿を使って、集団購買と基地化購買は規模を形成しているため、価格の面でもっと優位になり、安定した原料供給ルートを確保した。
製品の市場競争力が強い理由について、コーコ氏は、これは企業が高い基準の管理要求を堅持し、製品の品質が安定していることを保証しているからだと述べました。
紡績の品質を保証するためには、優れた設備と優れた専門部品が必要で、紹介によると、新野紡績の主な生産設備は全部ドイツ、日本、スイス、イタリアなどの国から国内の先進的な清櫛聯、精梳機、気流紡績機、自動巻き取り機、無糸織機などの国際国内一流設備を導入しています。
紡績専門の器材に対して、新野紡績も高い要求を持っています。すべて国際国内の高級ブランドと優良品質の製品を選択して使用します。
なぜ大多数のインゴットが河南二紡績機の製品を選択したのかというと、現在の企業の環锭紡糸機のインゴットは16000回転/分~18000回転/分で、このような運行速度の下で、河南二紡績機のインゴットは安定しているだけではなく、振幅も小さいし、節電効果も明らかです。
特に、YD 6100シリーズの平底アルミケースインゴットと光棒インゴットを大量に使用した後、会社の関連部門による長期追跡検査で、電気使用量は8%以上節約できます。
同時に河南二紡績機の錠のメンテナンスも簡単です。
以前のインゴットのガソリンサイクルは15日間ぐらいでしたが、今のガソリンサイクルは6ヶ月以上です。これだけで多くの人の手とコストが節約できます。
コーコは言った。
また、河南二紡績機のインゴットは近年技術水準の向上が速いです。
彼らが開発したアルミスリーブインゴット、自動チャックインゴットなどの新製品は企業集団の生産ニーズをよく満たしています。
以前、私達の集団の落糸機で使われていたのは自動チャックを持たないインゴットで、インゴットにはリターンがあります。常に駐車してリターンを整理してこそ、正常な生産が保証されます。2017年には12万錠のプロジェクトは全部河南二紡績機の自動チャック錠を使ってから、ほとんどリターンがありません。
以前は細い紗の髪を伸ばす率は95%ぐらいでしたが、今は98%以上になりました。
これで車止めの仕事量が減り、生産性が向上しました」
所定のサービスで安心してご利用ください。
「河南二紡錘を使っている感じは製品の安定性と一致性がいいです。
私達も河南二紡績機会社が製品の品質を厳しくチェックしています。彼らの製品基準は国内業界の基準よりずっと高いです。
実際には、使用中に他の製品の油漏れ、アルミケースのインゴットサポートが外れているなどの問題がありますが、河南二紡績機のインゴットは全部現れていません。
製品の品質が安定したら、ユーザーが使っても安心です。」
使用感といえば、コキさん。
製品の品質が安定している以外に、河南二紡機の周到で迅速なサービスは高柯に「安心して使う」と感じさせるもう一つの重要な要素です。
高柯は「河南二紡機会社の各方面のサービスは非常に適切です。
アフターサービスの面では、河南二紡機の技術者はよく現場を訪問して、定期的に私達の関係者を育成訓練します。
彼らはまた、学校のインゴットなどの道具と器具を贈ってくれました。私たちが日常的にインゴットを検査し、メンテナンスするのに便利です。」
河南第二紡績機会社の各級人員に体現されている着実で真面目な態度と作風も高柯の印象を深くさせました。
彼らはインゴットの実際の生産使用状況を理解することを重視しています。よく私達の職場に来ます。
私たちは生産の中でどんな問題があっても、彼らは協力して解決することを積極的に支持します。
双方の企業の協力もますます密接になっています。
継続的なアップグレードは、アップグレードのニーズを満たしています。
人工などの各種生産コストの上昇、労働者募集がますます困難になるなどの圧力に直面して、新野紡績も引き続き転換と向上を続けています。
コーコによると、新野紡織は新疆での2つの紡績プロジェクトは2019年と2020年に生産を開始する予定で、生産能力はそれぞれ30万錠、16.5万錠である。
また、新野紡織本部のニット生地2万トンの生産プロジェクトがすでに生産されており、4112万メートルの高級デニムプロジェクトは2019年に生産開始されます。
新野紡績は設備面でも引き続きアップグレードして改造し、よりインテリジェント化された太細連、パレット式自動巻き取り機などの装備を導入して、紡績機の集団落紗改造を行います。(全部河南二紡機の平底YD 6111 FA-2.5錠を配合します。)。
企業の転換とアップグレードのインゴットに対する新たな要求について、コーコ氏は紡績生産が自動化、高速化の方向に発展し、インゴットに対する要求は主に高速化と紡績技術の需要に適応する上に体現されていると述べた。
現在、私達の一部の精紡機のインゴットは18000回転/分に達しています。
今の状況から見ると、河南二紡績機の錠はこの速度に適応できます。全く問題ありません。
私達は一部の企業の紡績機インゴットの速度がすでに20000回転/分~22000回転/分に達していることを知りました。長期的に見れば、紡績機インゴットの速度を高めて、生産量と生産効率を高めるのは大きな傾向です。
細い糸機のインゴットの速度を上げるのはシステム工事で、インゴット以外に、鋼鉄の襟、ワイヤーの輪などの器材の専門部品はすべて改善して、綿などを配合して調整します。
一方で、集団のベール落とし機の応用はもっと普遍的です。
コーコ氏は「紡績企業の労働者募集は難しいが、雇用を減らすには、落紗が重要な一環だ。
将来は自動落紗機を使って、紡績機の集団落紗改造を行います。
集団で落紗を採用するには,必ずアルミニウムのふた付き金塊を配合しなければならない.
紡績生産の自動化が進むにつれて、インゴットの品質と信頼性に対する要求も高くなります。
私たちは河南第二紡績機のインゴットが今の基礎の上に、品質をさらに向上させ、より高いスピードと設備自動化の生産要求を満たすことを望んでいます。
河南二紡績機会社と密接な協力があった後、コケも彼らに対してもっと高い期待を持っています。
- 関連記事
- 最新の注目 | 画面を右に広げた少女があなたの成長を待っています。
- 最新の注目 | 新都市女性的自我表达,完全不设限
- 新品リリース | 平凡な中から驚きを見て、Pradaはますます若くなります。
- 潮流風向計 | ミラノ工科大学卒業デザインショーなど、お気に入りのコラボイベントが柯橋ファッションウィークに開催されます。
- 対話欄 | 徳牌陳列総監張暁東インタビューの回顧
- 対話欄 | 万順服飾董事長、徳牌創始者の李雲品氏がインタビューして振り返る。
- 展示会情報発表 | CHIC丨展で小连休になったら、前もって准备しておけば大丈夫です。
- 対話欄 | 织里党委副书记谢春伟采访回顾丨德牌2018春夏新品发布会
- 動画リスト | 湖州の全チャンネルのネットのマスコミの理事長の東は取材して回顧に来ます。
- 会社のニュース | 都市丽人与腾飞科技成立合资公司 研发智能科技型贴身衣物
- 7国協会が共同で中国・アセアン紡織服装生産力促進連盟を発起し、このフォーラムは産業連動の方向を明示している。
- 真珠技術産業連盟が設立され、ニットや紡績などの分野の重点企業との連携に力を入れています。
- ドイツ精密製造を探求!中国紡織機械協会円緯機業界分会ドイツ視察行記
- 干物:天糸錦は何の生地ですか?
- 2018パリ展鑑ヨーロッパの精髄を参考にして、中国自主ブランドの道を歩みます。
- インターネットレンタル服プラットフォームrent The Runwayは初めてサンフランシスコの独立店舗をオープンしました。
- 値下げは唯一の法宝H&M王者回帰です。株価は18%暴騰して17年最大の上昇幅を記録しました。
- 男装品牌联合年轻剧团做跨界 合作越来越频繁
- ブロックの組み立てが容易で、第一回アリババ1688知恵市場サミットに登場し、超高モデリング技術がブームを呼んでいます。
- イタリア製靴業の苦境が続いています。