内包を豊かにし、エピタキシャルを広げ、小豆は中国の特色ある民族ブランドを形作ります。
2001年、
小豆
グループは「ブランドの祝日」という文化概念を打ち出し、「小豆・七夕祭り」を作り始めました。「中国のバレンタインデー」を作り上げることによって、伝統的な祝日の文化と精神の内包を掘り起こし、開拓し、実際の行動で中華民族の伝統文化を保護し、伝承し、振興します。
18年連続で「あずき・七夕まつり」が始まり、三回にわたって中央テレビで七夕パーティーが開催され、七夕という古い行事が時代を彩ります。今年8月17日には、小豆グループは依然として「爆点」の十分な七夕の宴を作っています。
科学技術は文化を結び付けて、ブランドの内包を豊かにします。
中国として
服装
世界唯一の国家工商総局が認定したブランド戦略実施モデル企業で、小豆グループは1957年の手工芸小作坊から12家子会社、年間売上高が600億を超える大企業に発展しました。最初の単一化産業経営から、飛躍的に発展しました。
紡績
服装、ゴムタイヤ、バイオ製薬、不動産園区は四つの分野の多元化経営を開発しています。「小豆」ブランドの正式登録から「小豆」ブランドに発展しました。
60年余りの間に、小豆グループは科学研究開発、生産製造、世界貿易を一体にする大手民営企業集団に発展しました。
小豆グループの発展過程を振り返り、企業は常に民族ブランドを作ることを自分の務めとし、「共同富裕、産業報国」を使命として、ブランド建設を大いに推進し、ブランドの維持、開拓、深化に終始しています。
「ブランドを作り、ブランドを作るには、まずいい名前が必要です。
王維の詩句「小豆生南国」から「小豆」という二文字をブランド名に採り入れた。
小豆という詩的な文化ブランドがここから誕生し、千古に伝わる「相思」の詩も集団のために無形広報宣伝をしました。
江蘇省小豆輸出入有限責任会社の対外貿易事業部部長の銭亜娟さんは言います。
企業の発展に伴って、小豆のブランドに対する認識がますます深くなってきました。
ブランド
の執念を追求し、小豆は絶えずブランドの内包を豊かにし、ブランドの科学技術、文化の含有量を向上させます。
「一つの企業の技術の量はブランドの支持力の大きさを決定しています。
これに対して、小豆は企業内で何度も「技術企業」ブームを巻き起こし、小豆のブランド価値を高め、小豆に新しい活力を与え続けています。
銭亞娟さんは「ブランドの革新を模索し、実施する過程で、小豆は絶えず製品の科学技術の含有量を高めています。全綿ニット無発熱Tシャツから牛乳糸Tシャツまで、炭素繊維の健康熱エネルギー服まで、また竹繊維、トウモロコシ繊維、牛乳糸、エアコン型繊維などの新型の下着、Tシャツ生地を開発しました。小豆は業界の科学技術革新製品の前列にあります。」
今、中国の服装、中国の科学技術を世界に向けて小豆の新たな発展目標の一つとなりました。
中国国際貿易促進委員会紡織業分会は国内と国際で各種の形式の紡織服装業界展覧会、博覧会を開催し、企業を組織して国際貿易、専門技術交流活動を展開し、企業のために対外交流を構築し、ブランド文化の平台を展示します。
科学技術の含有量がブランドの支持力を決定していると言えば、その文化の含有量はブランド独特の魂を体現しています。
独特な個性を持つ文化が蓄積され、ブランドは時空を超えた継続性を持つ。
小豆の「情」文化は一番いい説明です。
「私たちは2001年から「ブランドの祝日」という文化概念を打ち出し、「中国のバレンタインデー」を作り、毎年一回の「小豆・七夕祭り」を出します。18年連続で伝統的な祝日の文化と精神的な内包を掘り起こし、同時に小豆の文化ブランドの属性を強固にします。
銭亞娟さんは誇りを持って、今、このブランドの文化は国内外の消費者によく知られています。
“外に出る”計画で、ブランドのエピタキシャルを拡張します。
ブランドの知名度と名誉度は時間の積み重ねを必要とし、一度に成し遂げるものではない。
小豆は下着から始まり、今まで下着、男装、子供服、家庭用紡績などの多種類の種類を持っていますが、お客様が小豆のブランドに対する認知、受け入れ、認可をどうやって行いますか?
銭亞娟さんは会社のブランド創建の難しさについて話しています。
これらの問題に対して、小豆はそれぞれ違う種類の種類から異なるブランドを作り、「小豆男装」、「あずきの家」、「あずきの家紡」、「あずきの子供服」、「あずきの万花城」などの一連のブランドを通して、それぞれの分野の顧客の「智能」を占領し、ブランド力を形成して、小豆ブランド全体の影響力を拡大します。
今から見れば効果的です。
2016年6月、世界ブランド実験室は中国500の最も価値のあるブランドランキングを発表しました。小豆ブランドは91位です。
でも、小豆にはまだ足りないです。
小豆の目標は100年の多国籍企業、世界的な民族文化ブランドを作ることです。小豆の視野は国際市場、全世界の顧客です。
小豆グループ対外の重要な窓口として、江蘇省小豆輸出入有限責任公司は1990年から自営輸出入権を持っています。製品はアメリカ、カナダ、EUなど多くの国に輸出されています。
未来も引き続きヨーロッパ市場を開拓して、小豆のブランドと小豆の製品をよりよく「出て行く」ようにして、中国市場を出て、ヨーロッパひいては全世界に行きます。
市場によって異なる特徴がありますので、市場運営とブランド普及にも大きな違いがあります。
文化的な深い、長い歴史を持つブランドの特色と個性が鮮明なヨーロッパブランドを擁しています。
これは中国企業がヨーロッパ市場に進出するには、手に入れる良いブランド、有名なブランドが必要という意味です。
「より良いヨーロッパ市場に入るために、小豆を本当に国際的なブランドにするために、会社は絶えず製品構造を調整し、ヨーロッパ市場のハイエンド位置づけの流れに順応して、中高級、高付加価値の服製品の発展に力を入れています。
今年は更に貿易促進会によって組織された中国紡織品服装貿易展(パリ)及びパリ国際服飾購買展の強大な機能を利用して、小豆ブランドのヨーロッパ市場での露出機会を増やして、ブランドの知名度を高めます。
会社のブランド「出て行く」計画について言及した時、お金さんは自信を持って言いました。
紹介によると、2007年にアズキグループは国家の激励企業の「出て行く」発展の機会をつかんで、10年のカンボジア西哈努克港経済特区を開発建設することを主導して、今はもう「一帯一路」の国際協力共栄の見本プロジェクトになりました。
あずきグループは現在、スペインに事務所を設立し、海外の従業員を雇用し、運営効率を向上させるとともに、ヨーロッパのデザイナーを探しています。
今年9月17~20日、第二十回中国紡織服装貿易展(パリ)及びパリ国際服飾購買展が開幕します。
- 関連記事
- 都市のニュース | 服装卸売から多業種共存へと、虎門商業不動産の風向きが急変した。
- デザイン学院 | 東華佛莱士視覚伝播係の学生はオランダ文化を深く体験します。
- ニュース | 将来の広東省の服装産業の構造調整と産業の進級方向
- 産業透視 | 服装企業の新しいチャンスは推察します。
- デザイン学院 | 东华佛莱士视觉传播系体验Thread Design创意文化
- 学習コーナー | Coach:10年華麗に振り向く
- デザイン学院 | 東華視覚伝播系は国際広告会社の創意の風を味わう。
- デザイン学院 | イギリス文化委員会の専門家は東華莱佛士の学生にアイエルツを説明します。
- 展覧会こぼれ話 | 上海内衣展带来高端生活品质
- デザイン学院 | 31粒の「ライバーの星」が光り輝いています。
- 2019第二回中国・海寧紡織フレキシブル複合材料博覧会の時間決定
- 劉強東はここに帰国しました。如意ホールディングスと京東は多プレート戦略提携を契約しています。
- 初軌健康概念酒:愛の名で革新して女性専用酒を作ります。
- 日産版ミズノモレリアneo II金黒配色
- 下落幅が1000元を超える良品計画はますます「親民」になっています。
- ブランド促進会|第二回ファッションブランドトレンドフォーラム円満成功
- 成都の女性靴はどうやって足の商売をしていますか?
- ブランド服装の粗利率は6割を超えています。アゴアブランドの多様な戦略が効果的です。
- アジア競技大会の閉会式の孫楊さんは再度安踏を着て賞をもらう服を着るのを拒否しましたか?
- 汇洁集団と阿里雲合作下着服飾企業のデジタル化転換が始まりました。