ホームページ >

2017 PH Value春夏ニット展:ファッションとデザインからニットの再構築イベント

2017/3/25 13:51:00 49

2017 PH Value、ファッション、デザイン、清河

3月15日から17日まで3日間の期間です。

2017 PH Value春夏ニット展

上海コンベンションセンターで熱烈に開催中です。

2017 PH_Value春夏ニット展の出展面積は8500平方メートルに達し、展示数は120軒余りに達しています。展示品はニット、カーディガン、カシミヤ、メリヤスなどを主としています。

五大ニットクラスタの濮院、洪合、海陽、清河、大朗は再度地域のクラスタブランドイメージで展覧会を開催し、ニットイベントを上演しました。

濮院ファッション館は盛大に開館しました。

中国紡織工業連合会の孫瑞哲会長、杜鵬元会長、中国紡織工業連合会の張莉副会長、中国ニット工業協会の楊紀朝会長、中国紡織工業連合会の陳大鵬副会長、孫淮浜氏、中国紡織工業連合会の専門家諮問委員会の張莉委員、中国国際貿易促進委員会紡織業分会の林雲峰副会長、中国ニット工業協会の静副会長などの関連指導者と各専門協会の責任者はまず濮展区に来ます。

中紡聯は一行と桐郷市人民代表大会常務委員会主任張林洪、桐郷市政治協商会議主席蒋恵玲、桐郷市人民政府副市長朱偉強、桐郷市人民政府副市長沈根潮、中共濮院鎮党委員会書記姚偉平等桐郷市の指導者が中国特別色濮小鎮院ファッション館開館式に参加しました。

中国紡績聯は濮院の毛織服産業の発展に注目して支持しています。濮院は全国最大の毛織服装産業集として、ネット、ビッグデータ、3 Dなどの先進技術を十分に応用しています。「技術力」から「ファッションコンテンツ」へ転換し、「伝統産業」から「ファッション産業」へ移行し、「濮院製造」から「濮院創造」へと変化しています。

楊紀朝氏は挨拶の中で、ニットフェアはすでに10年を経て、春秋二季のメリヤス展が国内外の市場と消費者の幅を広げていると指摘しました。

2017年春季展は桐郷濮院に代表される重要なニット産業クラスタの大きな支持を得ました。

2016年の濮院は初めて「中国濮院国際毛メリヤス服装博覧会」を上海に移転し、メリヤス展と全面的な戦略提携を形成し、中紡連合大展に溶け込み、良好な効果を収めました。

双方の協力は今年、展示面積、ブランド数、現場活動及び共同でニットデザイナー大会を開催することによって、各方面で大きな進歩を遂げました。

桐郷濮院は展覧会をプラットフォームとして、文化創意、ブランド育成、デザインサービスと

メリヤス産業

深度融合の発展、中紡聯及びニット協会、メリヤス展組織委員会もこれまでと変わらず、強力なサポートとサービスを提供し続けます。

私達は未来の濮院を信じています。核心競争力とファッション的な言葉権を強化することによって、専門市場の成功バタフライのモデルと中国紡織産業のモデルチェンジアップの模範になります。

濮院鎮党委員会書記、濮院ウール服市場管理委員会主任の姚偉平氏によると、濮院毛衣産業はここ40年の発展を経て、国内最大のセーター取引市場と製造基地となり、国内最大のセーター産業クラスタを形成し、毎年濮院から全国各地に販売されるウールのセーターなどの服装は7億枚を超え、全国の毛織の国内販売市場の60%以上の専門規模を占めている。

近年、濮院はセーター産業のモデルチェンジとアップグレードに力を尽くしています。革新駆動、市場の向上、ブランドのリードと創意設計を通じて、絶えずセーター産業価値チェーンを伸ばしています。

2016年、濮院は第一回の中国特色小鎮に承認されました。これは濮院がより高い起点に立ち、産業、文化、旅行と生産、生活、生態融合発展を推進することを示しています。

今後、濮院は「産業、市場、旅行」の三枚の名刺を頼りに、ベストを尽くしてセーターファッション産業高地、商業旅行者の福地、江南名鎮詩画勝地と中国ファッション第一鎮を作ります。近い将来、ここは有名ブランドの1か所となり、ファッション達人が集まり、文創産業が集まったファッションの策源地となります。濮院も新しいイメージで世界を驚かせます。

展示会の効果はプラットフォームが広く認められていることを強調しています。

その後、楊紀朝は相次いで大朗デザイナー展区、清河、海陽、大朗花式紗展区、中国ニットコンピュータ横機研究開発センター、上海諾儀ニット服飾設計研究開発センターなどの展示エリアを訪問しました。

大朗ブース前に、東莞市毛織ファッションデザイナー協会会長の陳敬東氏は、大朗毛織企業の出展状況を紹介しました。彼の紹介によると、大朗毛織服装ブランドプロモーションセンターは六つの自主ブランドの出展を持ってきました。これらのブランドはデザインを重視し、一定のファッション性を備えており、今後の大朗毛織産業の発展の重要な方向です。

これに対し、楊紀朝氏は、大朗毛織産業は国内販売市場に転換しているので、展示会のプラットフォームの優勢を十分に利用し、市場を広げていくべきだと指摘しました。

東莞マーサーのニッキーのニットプリント製品を見た時、楊紀朝はその製品に対して賛辞を表しました。同社の呉秋英会長の紹介によると、現在、会社は年間販売しています。

メリヤスの服

19万件、ほとんどが加工品ですが、企業の自主ブランド「バーディ」ブランドもすでに天猫で展開されています。

会社は特に設計と革新を重視しています。自分の研究開発チームがあります。

これに対して、楊紀朝氏は、協会のプラットフォームを十分に利用し、企業に大胆に革新させ、革新力を強めることは、産業全体の動力転換にとって非常に重要な役割を果たしていると指摘しました。

杭州職業技術学院のブースの前で、多くの前景性のあるデザイン商品が楊紀朝の一行の目を引いています。これらの作品が大学生の手によるものであることを知った時、楊紀朝は高い肯定を与えました。

この学院のニット技術とニットウエアの専門責任者の劉小枝楠さんによると、現在は専門的にアパレルのデザインに従事している人材が多いが、ニットのデザイン人材が欠けているところが大きい。特に近年はニットの消費市場がますます大きくなり、ニットのデザイン人材が注目されている。

現在、杭州職業技術学院は毎年80名以上の学生を育成し、産業のために設計人材を輸送しています。

楊紀朝一行は海陽毛織の群集に来て、海陽市のメリヤスのセーターの業界協会の会長の孫程明の付き添いのもとでクラスタの発展状況を了解しました。

孫程明さんによると、海陽毛シャツは7つの企業を組織して参加しています。

海陽のセーターは韓国のデザイナーと協力して、デザインの水準を向上させます。

楊紀朝はブランドイメージの発展経路を向上させるために、海陽の設計能力と設計水準の向上を引き続き強化してほしいと海陽のセーターを強く肯定しました。

清河クラスター展区では、清河県カシミヤ製品市場管理委員会の方春徳副主任が楊紀朝一行にクラスタの出展状況を紹介しました。清河は今回6社の企業を組織して出展しました。華家那、衣尚、パミール、中匯など、主にカシミアブランドを押しました。

清河はここ数年、電商を大いに発展させ、年間売上高は40億以上になりました。

その中の服はまだ中国の有名な商標で、連続して長年展示に参加して、展示会の効果は著しくて、年間販売量は20万件に達します。

楊紀朝は清河のクラスター電気事業者の差異化発展を肯定し、清河の特色を保持し、カシミヤの分野に専念し、持続的な発展を奨励した。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。


  • 関連記事

PH Value春夏ニット展のハイライトファッション

ニュース
|
2017/3/25 13:38:00
40

長園と鷹が出演したCHIC 2017は注目の知能製造によって業界の発展を促進されます。

ニュース
|
2017/3/25 13:35:00
72

サプライチェーンの生態を最適化し、雲智造時代に向けて——株式創造・2017中国服装商業フォーラム(春)が円満に幕を閉じます。

ニュース
|
2017/3/24 17:29:00
130

CHICとファッションの完璧な出会い――CHIC SHOW S 207(春)

ニュース
|
2017/3/22 10:06:00
92

第四回広州教育博覧会5月アルペジオ芸術教育展示区は強力に参加して展覧会「新寵」を観覧します。

ニュース
|
2017/3/21 10:53:00
38
次の文章を読みます

長園と鷹が2016年度の「成長を保ち、発展を促す」栄誉称号を獲得したことを熱烈に祝います。

3月23日、長園と鷹知能科学技術有限公司の会長の尹智勇、常務副総裁の劉瑞、知能ミシン事業部総経理の周銘は上海軽工業協会の「成長を保ち、発展を促す」先進表彰称号を獲得しました。