ホームページ >

Vetementsブランド化:異種のファッションヒーローを披露する

2017/1/20 17:06:00 91

Vetements、ファッション、別種、ブランド化

世界の服装の靴の帽子ネットの記者によると、Vetementsの最新のシーズンの服装の霊感は1つの古いしきたりのまた熟知しているストーリから源を発します。

通俗文化はこのような叙事によってさらに発展することができますが、このような叙事はファッション界ではすでに言い切れなくなりました。

「本物」のファッションは街頭から来て、無防備なブルジョア一族の心をまっすぐに挿し込んで、これらのブルジョアはそれのために気が狂っています。

でも、Vetementsはどうですか?編集者とバイヤーたちは、巨大サイズのフードシャツ、肩掛けワンピース、アシンメトリーコート、ラボランジングの

メリヤスのシャツ

破れたジーンズとワックスを磨き、無理にかき集めます。

「ニューヨークの地下鉄L線でブッシュに行った時に見たファッションです」というメディアのコメントがあり、賛美の言葉があふれるショー「Vetements:地下の匂いをもたらす」では、「街頭に属しています」と宣言しています。

ファッションメディアは「忘れられないファッションの経典的な特質」を持っていると言っています。

ファッションビジネスの評論は彼らの「過激な民主主義の原則」を称賛し、ブランドの変革を表していると発表しました。

雑誌は彼らが「真革命」だと言っています。

ある外国メディアは、デザイナー団体を「異種のファッションヒーロー」としてあがめている。

Vetementsは、最新の停滞を打破することを与えられました。

ファッション

気候使命のブランドは、ファッション評論家から大いに称賛された。

  

Vetements


ファッションについて――これは見たところ座礁したようで、映像に対して過負荷と古い板の混乱する生産者と消費者の関係の不満を満たしている業界に充満して、このような異種のファッションの英雄が現れて明らかにとても誘惑があります。

Vetementsは正確な時間に正確な場所に現れ、現在の時代精神のリーダーとなることができます。

毎シーズン、Vetementsはスターのファッション発表会をいっぱい詰めました。相変わらずの美名が高く、ブランドデザイナーのDemnaGvasaliaはもっと成熟で有名なパリのファッションハウスBalenciagaの初のファッションシリーズで、Vetemensはまっすぐトップに登っています。

Vetementsは、次のように記述されている。

デザイナー

DemnaGvasaliaとその実弟GramGvasaliaの指導する“団体”は非常に民主的な仕事の方法がその魅力の重要な構成部分だと言われています。

もう一つの構成部分は彼らの「概念の概念がない」です。SarahMowerはショーでブランドの最新ファッションショーを教えてくれました。

Gvasaliaはまた、自身のシリーズは「ファッションの限界を推進しようとしていない」と述べ、「ファッションはあなたの夢のものにならない」と述べた。

この実務的なスタイルは私たちの時代と非常に調和しています。「Vetements現象」はきっと私たちが期待していた高級ファッション以外の幅広い分野を開いています。コンセプトが重要ですか?それとも製品が重要ですか?ファッションは大々的に売ればいいですか?それとも私たちが夢を見ていますか?

ファッションメディアの誇張報道や、様々な雑然とした状態、粗野なイメージが豊富なVetemens公式ソーシャルメディアアカウントが、既存のシステムを攻撃したいという心理にぴったり当たっています。

ファッションコメンテーターはブランドの「部外者」の位置づけに力を入れながら、優秀で優れた血統であるDemnaGvasaliaがLouisVuittonとMaisonMagielaに力を尽くしていたことを指摘し、オンラインでこのブランドの服を販売している小売業者によると、他の「団体メンバー」もBalenciagaおよびC e lineと関係があったという。

ファッション業界では珍しく、自家撞着や甘言が通用しない――しかし、実際に多くの報道や発表会のコメントに夢中になっているようです。

Vetementsに対する報道は特に明らかです。ここでは、すべての会社にある無名の裏方スタッフと各ファッションハウスの主要構成は「デザイン団体」になりました。

ファッションブランドの創造神話をめぐってはもちろんファッションマーケティングの重要な手段であり、ファッションメディアもこのような神話を永久に成立させる最も効果的な方法である。

Vetementsでは、ファッション・ブリッジの大胆さに興奮しています。「主流企業のぜいたく品の常規から見ると、『クール』は死んで埋葬されています。『別種』はなく、再び生きることができます。DemnaGvasaliaとGramGvasaliaという兄弟が来ました。彼らは設計団体の友達も来て、その典型的な間違いを証明しています。」

Vetementsが提供する反逆スタイルのコートは価格が高いです。875ドルのストレッチニットです。

カーディガン

1025ポンドのジーンズ一つで、9500ポンドの明るいワンピース一つです。

すべてのセットがVetementsを着用するにはかなりの費用がかかります。

このブランドは「本物の受け手」と呼ばれていますが、ファッションだけではなく、「本物の受け手」に魅力があります。

Vetementsは現在譲渡されています。

ファッション

メディアは鶏の血を打ったように、リスクが一番小さい革命を起こした可能性があります。

例えばゲイクラブや老朽化した中華料理店を狩猟旅行することができますが、このブランドの最も誇らしい「青年文化」は確かに主流企業の指導下にある贅沢品規範文化を受け入れて信じています。

Vetementsの小宇宙は、メディアに登場するように、社会の低層といわゆる「他者」をロマンス化したものとして提供されている。

ブランドは確かに私達にニューヨークの地下鉄L線の駅に入る時のような隆音をあげました。

実は、気になるのは、DemnaGvasalia本人がすぐにインタビューでVetementsと有名なブランドがそのまま使用しているのと同じ規則を指摘しています。Vetementsの上昇を報道している人たちはやはり「このブランドはとても別種だ」と主張しています。

反逆と消費を結びつけるようになったのは1960年代からの傾向ですが、Vetementsを結成したこのグループは政治に興味がないと自慢しています。政治は「商業を意味する」ということです。

多くの人が現代のファッションシステムに失望したのは、このシステムがすべてぜいたく品の消費に動いているからです。

別の文脈では「販売戦略」として描かれているものが、ここでは「革命」となり、企業がリードしているファッションに対する不満や加速していく消費が、また巧みに贅沢品ファッションシステムに直接誘導されている。

このブランドの「ブサイクで非日常的に美しい」という美学的なスタイルを鼓舞する人がいます。私たちは自分の距離を感じさせます。これらの現在の「クール」と「高渇望度」の代名詞の社会反逆者と局外者団体はもっと近くなりました。

これは単なる造形ではなく、生き方だと教えてくれる人もいます。

Vetements

表向きは主流ファッションを拒否しているが、ブランドファッションやファッションメディア、ブランドソーシャルメディアなどで発表された画像は、意図的に再構築されたみすぼらしい姿と消費の利便性を狙っているのは、西方で良好な教育を受けたミドルクラスのファッション内部の人々で、これらの人は「真実」の外観を持つ製品を獲得したいと望んでいるが、「地下」につながる乱暴で不器用さは、少しの関係がない。

Vetementsがメディアで作った神秘的な雰囲気をめぐっても、ファッション業界に対する批判の中で最も長いものの一つとして、「主流」が「地下」のスタイルのパスワードを選び、さらに高価なファッションエリートに売り渡すことができます。

ブランドの成功は、多くの人が伝統的な魅力と企業グループの駆動の下でのファッションに疲れていることを証明しているかもしれませんが、Vetementsが伝えたスタイルのパスワードも十分に熟知しています。その手法と程度は程よく把握しています。有名でありながら、威嚇のブランドを備えていません。

ファッションジャーナリズムは、思考上の前後の矛盾も多いです。Vetementsに関する報道の中で最大の風刺は、メディアを含めて、ブランドのイメージを十分に認識して構築したものですが、信頼しています。

この革命の本当の名前は「ブランド化されたVetements」と呼ぶしかないです。

もっと素晴らしい報道があります。世界の服装ネットに注目してください。

  • 関連記事

トレンドフォーカス丨2017/18秋冬メンズファッション生地

潮流風向計
|
2017/1/20 16:00:00
186

ウールの襟巻きのコートは男の人と女の人の寒波が来ても怖くないです。

潮流風向計
|
2017/1/19 13:07:00
63

冬のコートは色が明るくて痩せています。気持ちを込めて新年を迎えます。

潮流風向計
|
2017/1/18 10:51:00
53

4つのテーマ——2017年春夏流行傾向

潮流風向計
|
2017/1/18 9:58:00
87

卓多姿「内面の美しさ」攻略:コートの中の驚きと美しさ

潮流風向計
|
2017/1/17 14:34:00
68
次の文章を読みます

ここ十年、中国のアパレル産業の発展を阻害する八大弊害

今はますます希薄になっている利益に対して、サプライチェーンの最下端のアパレル工場として自分の発展を求め始め、次々と自分のブランドを作ってみました。