ホームページ >

2017年春夏婦人服六大トレンドは世界を「転覆」します。

2017/1/17 12:53:00 47

2017春夏婦人服、婦人服流行、ファッションファッション、デザイナーブランド

世界服靴帽ネット小編によると、

2017春夏

混乱から始まって、継続と転覆して、このすべては全世界の政治、経済と地縁の文化などの多くの要素の不確定性から源を発します。

2017年春夏のトレンドの主要線にとって、2016年秋冬のトレンドの継続である一方、やや更新と発展がある。

小编に従ってみましょう。

「転覆」は集団の決まり道となり、潮流の流れを変えることを奨励し、主流文化拒否者の崇拝を受ける新しい事物の発展を許可し、「エッジ化」、「小大衆化」を受け入れる。

全体的に見ると、現在の景気低迷による不況の中で、

デザイナー

過去に目を向けましたが、ファッションブランドたちは繁忙期の販売モデルになりました。

“すぐに買うことを見ます”のモードあるいはソーシャルメディアのマーケティングに関わらず、ブランド達はあるいはしっかりとファッション産業界の最も影響力のinfluuencerに追随して、あるいは慎重に季節の最も商業化の成り行きを抽出しだして、そして全力を尽くして季節の設計開発の製品にこのように遠く離れないようにします。

80年代のスタイル、コンストラクション、ストリートファッション、ネオンの明るい色と「半製品」の細部などは、2017年春夏のトレンドのキーワードに違いない。

80レトロ

今の不景気に対する対抗かもしれません。80年代は人々にとって美しいものと悪いものとなりましたが、全体的には楽観的で繁栄したラベル年代の集団幻想が溢れています。

今季は多くのデザイナーが80年代の典型的なシルエットでシリーズを定義しています。Gvasaliaは街のファッションを変えた人に違いないです。彼はBalenciagaの今季シリーズでは、クジラの骨のポールを挿入した巨大な肩のラインとタイツのデザインで前衛的な女性像を作りました。

これに似たようなIsabelMart、JilSanderなどのデザイナーがいますが、彼らは広い肩と袖の形のシルエットを研究していますが、Gvasaliaと彼のブランドVetementsの影響はどこにもないようです。

JeremyScrottの新シリーズは80年代にニューヨークで公開された映画『粉砕』(Smitheereens)に関連しています。これは80年代初期のピンク化幻想です。彼のデザインは「ネオンピンク化」で80年代のスタイルを表現するのがより正確かもしれません。


ネオン&グリーン

派手な色彩や派手な色は80年代に属しています。デザイナーが自由に創作できる時代です。

このスタイルの鮮明なキャラクタリゼーションとしての色の大きな割合は、コバルトブルー、酸黄、草木緑、サンゴ赤からオレンジ色などの組み合わせから、ネオンの明るい色の波を形成します。

この色の傾向は今季はもっとスポーツスタイルに関連しています。MSGMからBarbaraBuiまで、色彩の対比でデザインの生き生きとした個性を強調し、80年代の元素を持つスポーツスタイルを強調しています。

中でも草木緑は特に注目されており、Pantoneによって2017年の流行色とされているからです。

色使いが得意なことで知られているPucciは、今季のシリーズの中で草木緑を優先し、インペリアルな色合いや大片純色で早春の清新な雰囲気を演出しています。

いずれにしても、2016年の一連の「うつ事件」を経て、清新な草緑は新シーズンでより多くの希望を与えられました。

立体主義

「解構」は分解の観念に由来し、再編成、破壊、重畳を強調する。

今シーズンの構造主義は元のファッション教条に対する転覆として表れています。この傾向はニューヨークショーに現れ始めました。

新鋭デザイナーブランド

MarquesAlmeida、異常裁断のJoseph、従来の解立主義概念を融合させたMonse。

Gvasaliaが設計した巨大サイズの背後には、同じ構造処理からの専門技術があります。この点はしばしば無視されていますが、それは構造によって全く新しい比率と輪郭を与えています。

Josephは制服を新たに作って、本来の定義を覆して、一連の解(そして再構成)の男性用シャツ、コート、ワンピースとブラウスのスカートを混ぜて作りました。MarquesAlmeidaのデザイナーはそれらの比例デザインを強調しました。

MonseからJacquemensにかけて、彼らは来年の春夏の一番暑い単品の綿ストライプのシャツに新しい構造主義要素を注入しました。

{pageubreak}

超大型アクセサリー

今季のTテーブルの上で風の大きな装身具あるいは古典のロマン主義の誇張するアクセサリを造って、すべて80年代の“パワーwomen”の風格と関係があります。

Gvenchyのデザイナーが言ったように、女たちは権力のために奮闘しています。

このようなことはアメリカだけでなく、世界各地でも起こっています。

だからもっと力があり、感性を兼ね備えたアクセサリーがどこにでもあります。

Givenchyは簡単な裁断にべっこうチェーンを組み合わせた巨大な瑪瑙のペンダントです。Loewは金属の材質を利用して、生け花芸術からインスピレーションを受けたユリの花の形を組み合わせています。もちろん、Balenciagaの現代主義の超巨大なピアスもあります。

ミニバッグ

事物の発展は常に両極化しているが、今季の単品の設計には特に顕著である。

大きなアクセサリーのサイズとは逆に、極端なミニチュアの形をしたカバンが多いです。

より多くの若者の市場を占有するために、入門的な商品の消費を奨励し、バッグの機能性転換によって、ブランドは今季「ミニ」タイプのハンドバッグやミニチュアタイプのショルダーバッグを発売しました。

Fendiは柔らかい色合いとロココたっぷりのディテールを持つ刺繍ミニバッグを発売しました。Valentinoの金属ショルダーバッグは名刺入れのように小さく、金属リベットはモダンなスタイルを加えました。

「半製品」の詳細

Gvasaliaの影響は依然として深遠である。

80年代の

高級ファッション

街頭の装の元素と混合して、ただ服装の自身の精密な裁断だけに関心を持って、サイズ、比例と輪郭の再び演繹を変えますまで、“完成していません”の類の工夫を凝らして常規に反対して、更におでん式の服装の組み合わせの方式に着きます;“転覆”はデザイナーの集団の方法になります。

多くのデザインには、超大袈裟な肩のラインが服の半分を着て崩れていくような、より分解された構造要素が盛り込まれています。

また、透かし、カット、大きなフリル、インパクトのあるワイドサイド縫いやスティッチングなどが随所に見られるデザイン要素となり、未完成のようなエッジ感を演出します。

もっと素晴らしい情報は世界の服装の靴の帽子ネットに注目してください。


  • 関連記事

異なったデザインのセーターはふんわりとしていて、スリムな体になります。

潮流風向計
|
2017/1/16 22:42:00
69

野球ジャケットのラッパ袖襲撃周迅宋佳のショルダーセーターも流行しています。

潮流風向計
|
2017/1/15 12:46:00
111

もうすぐお正月です。早く暖かい服を準備してください。もっと暖かくしてください。

潮流風向計
|
2017/1/13 16:08:00
53

お父さんのズボンの組み合わせはこんなに綺麗です。草が生えましたか?

潮流風向計
|
2017/1/5 14:15:00
143

2017流行の傾向:新しい年は一年間綺麗にしたいです。

潮流風向計
|
2017/1/5 10:51:00
96
次の文章を読みます

電気商の販促分羹は春節の衣料品のセールシーズンは盛んではないです。

eコマースの最初のカテゴリーとして、eコマースの急速な上昇に伴い、衣料品業界の消費者のノードと消費方法も静かに変更されています。春節を控えて、e-コマースの販促の影響で、アパレル業界の伝統的な販売はだんだん繁忙期の不人気な特徴を現してきました。