ホームページ >

郭施亮:債務回転株が正式にスタートする

2016/10/16 22:03:00 34

郭施亮、債務回転株、株式相場

新たな債務転換の実施には、リスク要因は依然として非常に重視される必要がありますが、実施初期には、石を触って川を渡る過程に属しています。その期間はまだ繰り返し探索と改善を必要としています。

債務転換の概念については、短期的に持ち直し、長期的な影響はまだ観察されていないが、市場資金は依然として「すくい取って逃げる」という態度を持って操作されている。

「市場化銀行債権の株式転換に関する指導意見」が正式に発表された。

_経済が下り坂で、企業の違約リスクが重なって、長期的に存在する剛性の履行を促しています。ここ数年来、しばしば衝撃を受けています。

このように、一連の事件の波風に直面して、新たな債務転株は新たな歴史的使命を与えられている。

直接的な役割から見れば、今回の債務転換の実施は、企業のレバレッジダウンの役割を果たす一方で、一部の重点戦略的企業、高負債かつ財務的負担が大きい成長型企業と、業界の周期的変動によって困難になるが、逆転の可能性がある企業の負担軽減につながる。

また、今回の債務の転換によって、銀行などの主体は債権者から株主の役割に変わってきました。

債務転換株式の実施は、一部の段階的に困難に直面している企業のために、また新たな活力をもたらしており、この部分の企業にとっては、確かに大きな利益を迎えています。

しかし、今回の債務の転換についても、これらの転換企業の運命を徹底的に転換するのではなく、期間中も多くの要求と原則を強調しました。

その中で、市場化と法治化が最大のハイライトであることを強調し、新しい債務転換株と17年前の債務回転株とは本質的な区別があることを示しています。

それと同時に、具体的な操作においても、債務転換の債権譲渡、

価格

などの要因により、市場形成の公正価格に基づいて自主的に協議し確定することも、本ラウンド債の転換株の重要なポイントの一つである。

また、市場化が底をつきませんと強調し、実際にも新たな債務転換の実施原則を体現しています。参与主体にとって、チャンスであり、挑戦でもあります。

もしかすると、現在の段階の債務回転のモードについて、更に1つの探求期間の過程のようです。

債務回転株が広がり、直接利益が得られるのは、これらの債務回転株の概念品種に過ぎない。

このうち、例えば高負債上場国企業、周期的な業界、特に周期的な重点業種の上場会社及び不良資産管理概念などは、本ラウンド債の転換モードにおける直接受益者である。

この影響を受けて、一部の債務回転の概念も相次いで大幅な上昇の動きを抜け出して、更に一部の品種があって、“株価が上昇します”で説明することができます。

しかし、債務回転の概念の離陸については、まだ差別が必要です。

それと同時に、実際の影響から見ると、新たな債務の転換の実施は、関連する受益産業及び受益上場会社にとって、直接的な利益と好影響をもたらすに違いない。

その中で、受益企業側に対しては、

負債回転株

の実施は自身の企業のレバレッジの減少に利益があり、負担を軽減し、再生の意味があり、これは間違いなく企業の将来の収益予想や予想値に影響を与えます。

銀行などの参加主体は、不良債権などの問題を解決し、間接的に利益予想を引き上げ、株市場全体に対する積極的な影響は依然として軽視できない。

このようにして、債務回転の概念は市場資金の熱いお世辞を受けて、つまり予想できることになりました。

しかし、上に述べたように、新しい債務の転換自体は依然としてチャンスと挑戦が共存している。

_実際の状況下で、銀行などの参加主体として、彼らはいかなる企業に対しても簡単に債務の転換を実施することができなく、しかも完全なものがあります。

風のコントロールシステム

参加リスクを低減する能力がある。

同時に、新しい債務の転換のパターンから見ると、参加企業にとって、その自身の品質はあまり悪くないです。多くの企業は段階的な困難だけに属しています。一定の周期を経ても、回復の期待があります。これは銀行などの参加主体に一定の保障をもたらしました。

しかし、債務転換株式の展開は、銀行などの参与主体を意味し、将来扮する役割は債権者から株主、さらには長期株主に変わる。これは彼らの未来の資金回収、現金化などの道に不確定な見通しをもたらしている。

市場の各当事者がこの関係をうまく処理できない場合、または企業経営管理能力が依然として本質的な改善を得られない場合、これは参与主体に一定のリスクをもたらすことは間違いなく、大きな試練でもある。


  • 関連記事

アリババ馬雲:未来30年、人類社会は天地を覆すだろう。

専門家の時評
|
2016/10/15 17:26:00
191

小売業も革新が必要です。

専門家の時評
|
2016/10/15 17:17:00
40

アリババ張勇:アリさんは未来の4点の判断と配置について

専門家の時評
|
2016/10/15 17:11:00
37

楊徳龍:ブルーチップ株の推計値が底に触れている深港通は良いブルーチップを開通します。

専門家の時評
|
2016/10/12 13:33:00
54

消費者を中心とした変革の核心となる具体的な操作は何ですか?

専門家の時評
|
2016/10/6 11:18:00
153
次の文章を読みます

年内の株式市場は引き続き着実に上昇しており、為替の影響力は大きい。

人気は着実に回復し、株価は為替の影響を受けて力が弱まりました。これからの時間、皆さんは世界服帽子ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。