ホームページ >

鄭俊芳:さらに200人の従業員を増やして、政府に協力して休暇を取って最後までやります。

2015/12/28 20:01:00 35

鄭俊芳、専任、政府は休暇を取ります。

12月28日午後のニュースでは、アリババグループのパートナー、首席プラットフォーム管理官の鄭俊芳が初めて正式に登場しました。

この監査と財務の出身で、ピカドイで13年間働いたことがある女性は、社会の偽物管理の苦境、知的財産権保護の難点、電気商取引のプラットフォームが偽物の取り締まりにおける役割などの社会的な話題についてメディアの取材を受けました。

アリババの2015年度の全体的な新入社員がいない背景に、鄭俊芳は再び200人の従業員を追加して政府関係部門に協力して休暇を取ると発表しました。

閉幕したばかりの世界インターネット大会で、世界インターネット治理連盟連合会長、アリババ創始者、董事局会長の馬雲氏は、技術と思想の変革はきっとさまざまな不満と混乱を招きます。

先日、京東劉強東さんは外国メディアの取材に対し、オンラインで偽物を撃退するのは簡単で、プログラマは一日でできると言っていました。

鄭俊芳氏はこれに対して、社会の非難と各種の圧力に対して、アリさんは京東さんのように「偽物」の問題を避けてばかりいないし、問題を解決しないで、消費者を愚弄できる対象にしてはいけないと述べました。

逆に、アリさんの専任休暇チームはよく劉強東で言います。

京東に偽者はいません

ニュースのコメントでは、消費者のフィードバックを通じて、偽造グループの手がかりを探しています。政府に協力して偽造の源を落としてこそ、すべての消費者を幸せにすることができます。消費者はどのプラットフォームで買い物をするかに関わらず。

京東が「C 2 Cの偽物を管理できないので、撮影をオフにします」と主張したことについて、鄭俊芳さんは「拍は切らなくても、市場競争で死んでしまう」と答えました。

京東のような無責任な発言は、数百万人の創業者に対する中傷であり、競争相手に対する攻撃であり、自分のビジネス上の無能さを隠そうとしている。

鄭俊芳氏はアリの安全部門に基づいてインターネットのビッグデータを抽出する威力により、多くの偽造チームがアリーのエレクトビジネスプラットフォームに来られなくなると指摘しています。

騰訊網で公開された「祥鵬恒業」がインターネットを通じて偽の高級品を大量に販売しています。京東、集美優品、1号店などが並んでいますが、どうしてただないですか?

天猫

タオバオとタオバオを調査したところ、「同人」のデータモデルによると、この会社は書類を提出した開店段階ではうまくいきませんでした。

鄭俊芳氏によると、偽物の根治に対して、アリババは両手で掴もうと試みています。一方では「渋滞」で、偽物を断固として取り締まり、ネット上で一掃するだけでなく、ネットのビッグデータから偽物の元を発見し、この能力を社会に輸出し、ライン下の打撃源の管理を推進しています。

一方は「疎」で、中国の質造というオリジナル産業を推進しています。

もし今日の商店の製品は品質がありますが、ブランドがないなら、アリさんは十分な流量を提供して企業の自社ブランドをサポートしますが、商店が他人の知的財産権を侵害することは絶対に許されません。

とはいえ

アリババ

上記のような探索と努力をしましたが、本物の偽物犯罪に打撃を与えるには法律執行機関に頼らなければなりません。

鄭俊芳の発表によると、2015年4月~9月を例にとって、日常的にばらばらになった手がかりを含まず、偽グループの手がかりだけを売っています。アリババはすでに法律執行機関に717条を推し送りました。各地の法律執行部門が立案したのは330条で、摘発された事件は279件です。

この間、アリババは警察に協力して偽造、倉庫、販売の拠点を600個以上破壊し、715人の容疑者を逮捕しました。

「偽物はオンラインに特有のものではなく、アリのプラットフォームにあるものではなく、社会全体が共通して直面している問題です。この問題は確かに解決しにくいです。そうでなければ、工商、品質検査など多くの部門がこのように長年の努力で偽物を一掃してしまいます。

しかし、私たちは回避もせず、諦めもせず、断固として戦い続けます。

鄭俊芳氏は、偽物の処分についてはまず社会共通認識を達成し、次に社会共治に頼るべきだと考えています。

宝ネットを洗ってうそをつく強力な態勢の下で、1つの明らかな“にせものの移転のルート”を見ることができて、だんだん多くなりました。

一例で説明できる問題について、メディアによると、「休暇を売って淘宝で追放された商店の中には、なんと12社が京東上に転戦し、しかも売っている商品はアリに安全処分された偽物商品と酷似している」という。

_鄭俊芳氏は、企業の力は限られていると強調し、偽物の数は社会の偽物に対する許容度と法律執行機関が打撃を与え、偽物の生産源を作る力に比例しており、「抜き取り検査」だけではないと強調しました。


  • 関連記事

90後のブラジルのデザイナーは目の中のファッションとスポーツについて話します。

有名人インタビュー
|
2015/12/27 21:22:00
40

張近東:O 2 Oモードは小売企業の将来発展の必然的な傾向である。

有名人インタビュー
|
2015/12/16 22:12:00
61

紡績服装業界は重点的に6つの方面の仕事をしっかりとやらなければならない。

有名人インタビュー
|
2015/12/16 17:37:00
38

沈国軍:約束は命より重要です。

有名人インタビュー
|
2015/12/12 15:58:00
83

崔向紅は劉強と東の面に向かって京東と交流し、新しい業務を発展させています。

有名人インタビュー
|
2015/12/12 13:56:00
30
次の文章を読みます

中国軽紡城:装飾布の小幅が下がる

この一週間、軽紡城の伝統市場の21種類の主要な長さの繊維の布の累計販売量は約4460万メートルで、先週より約4670万メートル落ちて5%近く、去年の同じ時期に比べて約6270万メートル落ちて29%近くになります。