ホームページ >

不紡市場の潜在力が巨大な未来はアジア太平洋地域が主導する。

2015/9/22 10:27:00 56

紡績業、防護服、技術紡績物、医療紡績物、ノン紡績工業、ノン紡績市場、ファッション、

国際業界はどのように未来の不紡市場の構造を評価しますか?

エボラによる未来のビジネスチャンス

去年アフリカで起きたエボラ病は、アフリカの被災者と一緒に世界の人々の視野に入ったのは、白い装備を着た衛生者です。

彼らはアフリカ国民とともに、世界の各大手新聞メディアのトップを占めています。

これらのニュースが100%事実であることは間違いない。

このような災害報道写真は災害映画を専門に撮影している製作所に素材と連想を提供しただけでなく、全世界の紡績業の重視を引き起こしました。

原因は、非に赴く健康従事者が感染していることも少なくないです。彼らが着ている防護服はもうエボラの侵入に抵抗できなくなりました。

アメリカ国際開発援助署(USAID)は、エボラウイルスを遮断する開発が可能かどうかについて説明しています。

防護服

このエボラウイルスとの戦いに勝てるかどうかが鍵となり、彼らは「エボラに対する抵抗」防護服開発賞を設立しました。

アメリカのホプキンス大学のバイオエンジニアリングの革新と設計センターは第一時間に衛生看護者専用の防護服を出しました。

このような一見簡単ですが、技術的な手段を利用して、密閉して、温度と通気を制御する防護服に達することができます。

ほどなく、国際保健機関の設置計画に参加した。

この計画は全世界に革新的な設計理念を呼び込み、彼らは1500種類の開発理念を獲得しました。つまり第一線で奮闘する医療衛生従事者の致命性ウイルスを防ぐために使います。

この防護服の開発には絶対的な安全性と快適さが必要で、湿熱に適した西アフリカの国家環境は、熱を伝達し、湿気を伝える機能を持たなければならない。

これに先立ち、2014年には数百人の医療衛生従事者がエボラウイルス感染で亡くなった。

死亡の原因は防護服の防護効果が悪いことです。

ホープキンス大学が開発した新型の防護服はウイルスを効果的に遮断することができます。

この強化された新型の防護服のヘッドカバーは視野が広く、防護服とつながっています。風通し穴は頭頂部にあり、背中に糸を引くことでウイルスの侵入確率を効果的に下げることができます。

この大学の心臓病の専門家が心臓病患者のために開発した心臓停止救急設備から温制御の原理を取っています。

この防護服はほとんど体現されています。

技術繊維

の最高レベルです。

しかし、実際には「医療紡績物」という用語は私たちが言っている技術紡績品の主流製品ではなく、世界の主流メディアもこれをエボラウイルスに対抗するキーポイントの一環と見なしていません。

事実上、不織工業や技術紡績業界も重要な意義を持つ製品として開発や検討していません。

世界の不織布市場は開発の快速道路に入っています。

上記の医療紡績物は緊急開発された非紡績品の中の一つです。

世界のノン纺の権威机関の予想によると、2014-2019年の间に、全世界の不织物の年平均伸び率は6.97%だった。

今、建築業界では、紡績品が広く使われています。また、使う範囲が広くなってきました。使用量も増えています。例えば、家の保温、屋根の材料と土工の織物など、紡績品がない需要は急激に拡大しています。

各国のインフラと建築の使用量はますます大きくなりました。特にブリックス国家の人口と経済のダブル成長は世界経済の駆動力を表しています。

他の発展途上国も同様に、使い捨て医療品の需要の伸びは非常に強い。

人口の増加に伴い、発展途上国の個人衛生用品市場は拡大しており、医療用品の需要も急速に伸びています。

もちろん、重要なのは技術的な織物と不織品の違いです。

技術紡績物は高付加価値の紡績製品で、繊維からファッションまでのサプライチェーン製品ではなく、付加的な機能を提供できます。技術紡績物は高性能繊維、繊維糸、編み物とニット品、ノン紡績、縁取り及び複合構造の織物を含んでいます。

紡がないなら別です。

世界の最も権威のある不紡機構によると、ヨーロッパ使い捨て品とノン紡績協会(EDANA)によると、無紡績品は網状に形成される繊維、長い糸、または処理され、しかも接着できる材料は不紡績品で、紡績、編み物、ニット品を含まないと定義されています。

ほとんどの不織品は技術的な紡績物に属していますが、すべての技術的紡績物は不織布に属しているわけではありません。

しかしながら、

不織布市場

変化が多いです。

不安定な原材料価格は不織品の価格に直接影響しており、原油や原油価格などの制約もある。

全世界のメーカーは製品のコストと原油価格の動きによって製品の価格を確定します。

そのため、価格要因も全世界の不紡績品市場に影響を与えています。

大観研究機構の研究報告によると、世界保健、工業、医療、土工と農業分野はすでにポリプロピレンの主要市場となっており、2020年までに、その市場価値は90億ドルに達します。

世界市場の中で、中国とインドは最大の市場になります。インドのノンスピニング市場は中国に比べてはないですが、需要の潜在力は中国より大きく、年平均8-10%伸びています。

中印という二つの国のGDPが持続的に増加するにつれて、人々の購買力のレベルも高くなります。

インドと違って、中国のノン紡績業界の前の数年の発展は竹のように勢いがよく、総生産量はすでに世界第二位になりました。新興分野は医用紡績品、難燃、防護、特殊複合材料などのノン紡績品も斬新な発展態勢を呈しています。

中国は現在、紡績がないのはすでに深さの転換の中にあって、一定の不確定性を持っています。

一部の観測者は、インドのノン紡績品市場の年間成長率は12-15%にも達するとさえ思っています。

現在、インドは年間平均19万トンを生産しており、2014年にインドは一人当たり155グラムを消費していますが、2015年には355グラムに引き上げられ、2020年には600グラムに達する見込みです。

{pageubreak}

無視できないインド競争力

インドは約12%の紡績業がノン紡績で、世界のノン紡績品は紡績工業分野の24%を占めています。

インドの関連メディアによると、インドのノンスピニング市場は2019年に4500万ドルに達し、年間複合成長率は6.7%になるという。

これはインド紡織工業にとってチャンスであり挑戦でもあります。

このチャンスはいったいどれぐらいありますか?以下の現象から分析して結論を出すことができます。

多くの多国籍非紡績企業はすでにインドに先んじて進出しました。

2015年にはすでに50社の西洋会社がインドでノン纺制造工场を创建しました。

ほとんどの外国企業は、可処分所得の増加によって、インドの技術的紡績品の消費が大きく向上すると考えています。

インドは中国に次ぐ紡績経済大国で、世界第一消費地域はアメリカ、西欧、日本で、この3つの地域は全世界の紡績なし総消費の65%を占めています。

中国のノン纺の年平均消费の世界シェアも高く、年平均の上升率は15%に达しています。

2013年の調査で、インドのノンスピニングの消費水準は実際には低いことが分かりました。

インドは人口が多いですが、一人当たりの消費は紡績品が0.04ドルしかないです。アジア太平洋地域全体の一人当たりの消費水準は7.5ドルで、西欧は34.90ドルで、アメリカは42.20ドルです。

インドのノン紡績品の消費は世界の8.6%だけを占めていますが、それだけではなく、インドの労働力の価格は中国より安いです。

ヨーロッパ国際検査諮問機関によると、インドは2014-2018年から、紡績なしの消費水準は20%アップします。その原因はインドの人口の出生率がとても高いからです。特に女性が増え、消費の潜在力が大きいからです。

2018年までに、インドは女性一人当たり2ドルのノン纺卫生用品を消费します。そうすると、その消费総额は824亿ドルになります。

インドの数五年間の計画から、紡績と技術がないことが分かります。

紡績工業

インドの重要な発展分野になりました。

インドの国防、安全、健康、道路、その他のインフラも巨大な不織布市場の機会があります。

しかし、インドのノン纺绩业のボトルネックは技术労働力、専门家コンサルタントの不足、资金と技术の欠乏にある。

それでも、インドのノンスピニング市場と工業潜在力は無視できない。

アジア太平洋地域は世界の不紡市場を主導します。

それでも、インドの2016-17期間の医療、衛生などの不紡績品の成長率は20%上昇し、生産額は10億ドルに達します。

大観の研究報告によると、世界の主力商品はポリプロピレンのノン紡績品だけで2013年の需要量は195万トンに達し、2020年には310万トンに引き上げられる。これによると、2014-2020年の世界の年間平均成長率は6.9%である。

2013年の全世界のノン紡績品の需要は868万トンで、2020年には1360万トンに達し、その伸び率は全体の6.9%の伸びと一致している。

2013年、アジア太平洋地域のポリプロピレン製品は世界の40%の市場シェアを占めています。

主な原因はインドと中国の市場が拡大しているからです。

これはなぜですか?世界の主要な多国籍企業が先にこの地域に進出しました。

EDANAは、グローバル化、持続性、革新運動の加速に伴い、世界経済一体化の重心が東に移動すると考えています。

欧米や日本の市場は縮小しつつある。

世界中の低所得層は世界最大の消費者グループとなり、この地域の農業と建築業の不紡績需要も噴出し、衛生と医療用の不紡績品はその後を追う。

そのため、アジア太平洋地域と欧米日地区では二極分化が形成され、世界中の中産階級が再び台頭し、すべてのメーカーは中流層に向けて利益が進むため、中流層に必要な製品が大規模に生産される。

ハイテク製品は高収入国で売れ行きがよく、環境に優しいという特徴があり、革新的な製品が人気を集めています。

持続可能性の概念はすでに10年以上提出されています。紡績業は世界に持続可能な発展の方向を提供しています。人々の生活を改善しただけでなく、環境も保護しました。

これがないと、高度成長を続けるアジア太平洋紡績工業は資源の欠乏と環境の悪化に悩まされるかもしれない。

例えば、深刻な大気汚染はすでにアジアの多くの大都市に現れています。

企業が一定の工業環境のルールを守らないと、結果が悪いです。

EDA協会は、この難題を解決する唯一のルートは、バイオ技術、ナノ技術、材料技術、情報技術などを総合的に応用する革新的な開発技術であると考えています。

消費者とサプライヤーが力を合わせ、企業が革新を原動力として、直接に紡績工業に影響を与え、紡績がないことによって人類の健康を改善し、汚染をコントロールし、消費を低減し、環境を守ることができれば、本当の新型のノン紡績市場が形成される。


  • 関連記事

贅沢ブランドの重点仕事は何ですか?

市場の展望
|
2015/9/21 10:38:00
37

百麗関店のブームと業績の低下:インターネットを利用したソーシャルマーケティングが谷間を抜けていく。

市場の展望
|
2015/9/18 10:11:00
25

流行に追いつき、知能化されたアパレルメーカーになる。

市場の展望
|
2015/9/18 8:53:00
23

中欧化繊製品の構造調整

市場の展望
|
2015/9/16 14:56:00
18

わが国の越境電子商取引の発展はどのようなボトルネックに直面していますか?

市場の展望
|
2015/9/15 14:59:00
70
次の文章を読みます

流行趋势抢先看!5大元素玩转换季天

2016春夏纽约时装周正全面展开而且仍在继续,相信你已经相中了不少新款设计了。一起来看看最新的流行元素吧~