ホームページ >

地方の魅力を味わう:杭州玖宝逸品服装皮草城

2015/9/15 15:39:00 81

服装城、杭州玖宝逸品服装皮草城

九月前と九月後のです。

杭州玖宝逸品服装城

大きな変化が起きました。杭州玖宝服装城は私達にどのような繁栄の世界を見せてくれましたか?

9ヶ月前、記者は杭州玖宝逸品服装城を訪問しました。9ヶ月後の今日、記者は再び杭州玖宝逸品服装城に来ました。ここの市場名は杭州玖宝精品服装皮草城に変更されました。市場三階に足を踏み入れて、目の前に展示されているのは「インターネット+自主ブランド実体店」の毛皮服の天地風景です。

9ヶ月前の計画

消費者は市場で商品を買いに行きますが、一番気になるのは

市場

経営者の誠実さは、市場主催者にとっても例外ではない。

9ヶ月前、杭州玖宝逸品服装城総経理は記者のインタビューを受けて、良性循環の市場を作り、家庭の雰囲気を作るように、幸せに暮らしたいなら、お互いに共同経営しなければならないと述べました。

彼らは前の段階で市場三階(約1.6万平方メートル)の既存の624店舗と一部の小通路を調整し、百軒余りの大きな商店がある「城中城」皮草服飾センターに合併しました。

毛皮の服の経営の季節性を考慮して、思い切って成功を求める思想を根絶して、全体の局面から出発して、年前にデビューする計画を年後の下半期まで延期して、比較的にゆとりがある時間を利用して市場を計画して逸品のルートの位置付けを歩いて、市場の3階に入って毛皮の服の商店を経営することを求めて、必ず“工場の店、工場の商品、工場の価格”の標準条件に合うべきです。

ヤオミンは記者団を組織して蕭山、柯橋、海寧、上虞、余姚などのところに行き、すでに予約された商店の商店に対して一つ一つ現地調査を行い、総合的に彼らは自主工場、自主ブランドの実力があると認定し、実力が弱く、ひいては店を炒める商店の取引先が混水して魚を触り、市場の後続の発展に受動的な影響を与えないようにします。

 

9ヶ月後の

毛皮

9ヶ月前、記者は杭州延安路鳳起交差点の新聞社から車で出発しました。上塘高架に沿って徳勝高架から玖宝服装城まで入ると、25分かかりました。交通は以前よりずっと便利で楽であると同時に、玖宝服装城の変化も感じられます。

9ヶ月後の9月8日、記者は地下鉄に乗って20分で旅客センターから出てきて、また玖宝服装城に来ました。市場は名称の中に「服装」を付けただけではなく、「皮草」という字を加えました。そして、元市場の基礎の上に、三階を「工場店+工場品+工場価格=城中城」という杭州玖宝精選品服装の毛皮城を作り上げました。

記者は市場の3階で見ました。1.6万平方メートルの経営場所を改造した毛皮服飾取引センターには、獣王、三星高照、聖帝ポール、ナイダム、ミンク金狐、皮亜帝、アベニアなど有名なブランドの毛皮服飾が集まっています。

私達のこれらの毛皮のアパレルの取引先は市場の前の段階の考察を通ってふるい分けて、現在市場に駐在するのはすべて強い実力を備えます。

9月30日から、市民はもう海宁、余姚、上虞などの皮草市场に行かなくてもいいです。近くの玖宝精品服装皮草城には全部そろっています。そして、市场の中の上質商が経営している毛皮の服饰は全国チェーン加盟店のモデルです。

ブランドの実体店がインターネットに溶け込む+

「伝統的な衣料市場(特に大型百貨店)はオンライン取引モデルの影響を受けているが、一部のオンラインでは名実ともに販売されている服はオフラインの店舗より価格が安いかもしれない。

何をして偉そうにするか

記者の紹介によると、伝統市場は自主ブランドの実体店の道を歩いて自分を武装して、自主ブランドの優良な取引先に効果的に集まってもらい、インターネット+の元素にずっと溶け込んでいます。

また、市場内ではタイムリーに1万平方メートルの敷地を設け、飲食、コーヒー、足湯、将棋、ビジネスホテルなどの快速な小型総合施設を経営する計画で、市場の取引先にサービスを提供すると同時に、消費者の足を止めて、九堡商業圏の「活きた要素」を増加させると発表しました。

九堡のショッピング圏をめぐっては、市場自身の努力以外にも、いいニュースが相次いでいます。

記者は杭海路の四季の青い服装の1つの通りで訪問して発見して、渋滞の現象はある程度変えて、ここに来て仕入れて客引きする商品(客)の大型車がすでに通行を制限したため、服装の1つの通りの市場の全体の移転計画を実施する兆しがありますかますわき返ってきます。

長い間、杭州市政府のオフィスビルが銭江新城に移転すると伝えられています。

更に直接的には、敷地の総面積は約7.6平方キロメートルで作られた杭州市国際貿易城(九喬商業貿易城ともいう)は、現在大規模な立ち退きの過程にあります。これは浙江省重点プロジェクトの範囲に入れられています。江乾区九堡鎮と余杭区喬司鎮の中で、「東方ファッションの港」と位置づけられています。

記者はまた、来年の杭州で開催される20カ国グループ(G 20)サミットと2022年のアジア大会招致のペースが加速するにつれ、杭州市政府が「都市東進」計画を推進しているのは紙の上の空論ではなく、現実的な行動でこの美しい都市に解答を提出していることを確認しました。


  • 関連記事

杭州初のH&M旗艦店が正式に開幕しました。

浙江
|
2015/9/10 23:35:00
31

中国初の服装専門博物館に入る:寧波服装博物館

浙江
|
2015/9/10 15:34:00
35

銀泰城は二年で400回以上の活動をして客を引き付ける各種の業態が一斉に出陣します。

浙江
|
2015/9/10 15:05:00
23

湖畔の商店街は国際的な有名な城南商圏を集めて、伝統文化をもっと重視します。

浙江
|
2015/9/6 11:59:00
43

嘉里センターは「軽奢」と位置付けて、再度武林商圏のファッション潮流を昇華させます。

浙江
|
2015/9/6 10:26:00
42
次の文章を読みます

秋らしさが増してきた5つのスタイルを組み合わせると、秋らしく過ごしやすくなります。

9月の天気はいつも変化が激しく、朝は涼しい風が吹いています。昼から太陽が強くなります。このような天気に対して、私達ももちろん完璧な準備が必要です。