ホームページ >

電商谷解決8割就職大興工業大学院産業園転換

2015/8/12 9:33:00 32

電商、小服装工房、西紅門

近日のニュース

大興工業大院の産業園転換

「小服装工房」を中心とした工業地区が形成され、大興区では「人気が集まる」から「人材が集まる」までの華やかなターンオーバーが行われています。

西紅門は村級工業大学院の集合地で、27の村には27の工業大学院があります。

2012年から、大興区は工業大学院の解体・立ち退きを正式に開始した。

電商谷は8割の就職を解決しました。

2011年11月にここに来た時は車も入れませんでした。

中科電商谷の立派で整然とした1階のロビーに立ち、中科電商谷社長の康京囲さんは言った。

エレクトビジネスバレープロジェクトは南街工業大学院のアップグレード・改造プロジェクトで、既存の工業大学院を解体し、土地を集約して産業のアップグレードを行い、地元の農民の収入と就業を保証する。

プロジェクトは2012年からスタートしました。現在、雛形はすでに始まっています。

このプロジェクトは30.74ヘクタールをカバーし、電気商体験店を主体とした電気商及び消費者サービスの商業複合体です。

康京囲によると、1000億を超える生産額を除いて、電気商谷は旧宮地区の80%の適齢青年の就職問題を解決できるという。

旧宮は「服装工房」に引っ越した。

旧宮鎮はモクセイ園、大紅門などの大型服装市場に近く、歴史的にこの地区に多くの「小服装工房」が集まって、小さい服装企業を主とする多くの工業大院を形成しました。

旧宮鎮鎮長の張廷武さんによると、この地区には企業規模が小さい、産業が低い、人口が集まる、安全上の潜在的な危険が大きいなどの弊害があるという。

旧宮鎮工業大学院の解体・立ち退きと産業のアップグレードは大量から行われている。

服装

企業の外遷が始まり、永清など外埠産業園区とドッキングした後、11村の旧村改造と南街工業大学院一、二期解体・立ち退きが完了しました。

集団土地変産業園

五環内に位置する西紅門鎮は大興の最北端にあり、中心城区から一番近いのは「典型的な都市と農村の接合部」であり、ここはかつて村級工業大院の集合地であり、その土地の多くは村集団工業用地であった。

西紅門鎮長の鄭亜君によると、2011年から解体・立退きが始まり、昔は寿保荘工業紅門工業大院が共に地上の物量面積156万平方メートルを解体し、2326ムーを棚上げし、下端企業1335社を一掃した。

鄭亜さんによると、20%の立退き地は異なる産業園区を導入するという。

これらの新興産業園区は27の工業大学院の中で5000社余りの各種企業を徹底的に代替します。

黄村外遷は京良路を通ります。

京良路といえば、多くの人が「渋滞」という言葉を思い浮かべます。ひどい時には、ここを通る大型車の渋滞は半日です。

京良路の渋滞の原因の一つは狼_地区の4つの物流企業です。

2015年2月、大興黄村鎮は狼地区の億発物流、億発順成、興隆丹龍と巨鴻嘉業の4社に対して開始しました。

物流

企業は整理・立ち退きを実施し、整備作業を規範化し、物流企業の移転を誘導し、京良路の交通問題は大幅に改善され、緩和される。

統計によると、巨鴻嘉業の物流企業だけが一日に平均的に車を出入りして2千台に達し、ここに住んでいる人口は千人近くに達しています。


  • 関連記事

天猫と160数社のブランドが協力して新商品の先発もラインに置いています。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/6 9:10:00
33

今最も流行っている方法:ネット上で“称賛”を集めます。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/5 8:58:00
19

ハイヒールを正しく履くにはどうすればいいですか?美しい代価は何ですか?

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/4 9:38:00
32

万達百貨店の緊急閉店の裏には何がありますか?

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/3 9:01:00
30

山東省の60軒余りのアパレル企業は団体を抱いて進級して戦争の準備をします。

24時間ノンストップで放送します
|
2015/8/1 8:56:00
18
次の文章を読みます

独立デザイナー趙卉洲の足の変化の道

かつてショーに注目したことがあります。深センから来たファッションデザイナーが彼女の「新東方精神」を語っています。このデザイナーは芸の草ファッショングループの創始者で、首席デザイナーの趙卉洲です。18年来、趙卉洲はずっと東方文化と西洋文化の融合の新しい方式を探しています。中国の現代ファッションデザイナーの最も重要な代表者の一人として、彼女の行動はデザイナーに関する重要な命題を引き起こしました。