ホームページ >

中国系デザイナーの陳野槐:美を信仰とする

2015/5/31 20:41:00 31

中国系のデザイナー、古野アカシア、ファッションデザイン

20年ぶりに見に来た時、中国系のデザイナーは

古いアカシア

(GRACE CHEN)当時のビザ官の言葉を覚えています。「おめでとうございます。FITはとても有名な学校です。服のデザインを学ぶ機会があって、うらやましいです。」

この祝福は一般の人には20年の価値を銘記するものではないかもしれません。

アメリカのビザを取る前に、当時の外務省の高級通訳の妹は陳野槐に対して言いました。

人生の多くは、一筆で結ばれるかもしれませんが、背中の辛さは自分と周りの人だけが知っています。

陳野アカシアはアカシアの花が満開の4月に生まれました。お母さんはアカシアと名づけました。彼女が野に生えているアカシアのように、風雨に耐えられますように、奇想天外な思いが溢れています。

学校の図書館でトム・ウールが書いた『From Bauhause to our』を発見しました。彼女は今後必ず現代設計の中心であるニューヨークに服のデザインを学びに行きます。彼女はまた別の本で世界四大ファッション学院の紹介を読みました。その中にニューヨークファッション学院があります。

途中3年以上は留学の準備をしていますが、いろいろな原因で行けなくなりました。人生は順風満帆であるはずがないです。たくさんの挫折を経験します。

陳野アカシアは「留学するのはアラビアンナイトだと思っていたが、その時は貴重だった。

パスポートを作るのは大変です。全体の過程はとても難しくて、理工系の留学ブームもありますが、デザインを学ぶ人にとっては実現が難しいです。

私は本当に長い間待ち望んでいました。戸籍を放棄して、仕事を放棄しました。その時は本当に無意味で、たとえ何もない決心をしました。

今とはまったく違う時代で、

国際ファッションウィーク

の映像は海外の友達を通してビデオを送ったり、映画の中から探したりします。

当時の留学計画は何度も外れていた陳野槐は息を殺し、彼女は立派な修士の卒業作品展を作ろうと決心しました。

そして中国

美術館

1995年4月に史上初のファッションデザイン展「陳野槐ファッションデザイン静態展」が盛大に開催され、多くの驚きと好評を得ました。

この勢いを持って、陳野槐は一人でアメリカ行きの飛行機に乗り、FITの最初の大陸からの留学生になりました。

ニューヨークの飛行機に乗る前に、家族の未練と心配に直面して、20代の陳野槐さんは「心配しないでください。休暇に行くような感じがします。」

ニューヨークの形式にこだわらない、自由でルーズな感じを感じています。この都市の冒険精神はずっと彼女の個性の深いところに存在していると思います。彼女はニューヨークが彼女の前世の故郷のように感じています。

時間はいくつか事を平らにすることができて、しかし歳月を隔てて振り返って、依然として心の中のに置くことができて、あれはきっと最も重要な部分です。

この時、陳野槐は妹の励ましの言葉を思い出しました。

外事活動に参加したことがありますが、国人の服装のレベルを上げる必要があります。

このような激励の下で、2009年に帰国した陳野槐はまず上海でGRACE_CHENファッションデザインセンターを創立しました。その間の3年間は高級オーダーメード基準に合う技術チームを創立するために、数千のサンプルの倉庫を作りました。会社はアメリカの有名なナイトブランドに製品設計を提供して会社の運営を支えています。


  • 関連記事

若いファッションデザイナーの中で王大仁よりビジネスマンのような人はいません。

デザイン
|
2015/5/27 22:41:00
61

楚艶:中華民族衣装の伝承と革新

デザイン
|
2015/5/25 21:38:00
30

Suzyは独立した思考能力を失ったと批判されています。

デザイン
|
2015/5/24 21:01:00
25

吉承は転覆の手法で中国を定義した。

デザイン
|
2015/5/19 23:04:00
35

首席の趙卉洲さんは服装で「新東方精神」を表現します。

デザイン
|
2015/5/18 9:38:00
21
次の文章を読みます

衣料品店の在庫管理は4つの面から始めます。

現在の市場信用度が高くない状況で、至るところ販売促進が行われています。至るところに消費の落とし穴が溢れています。混乱した市場環境に直面して、消費者として、時には真偽が分かりません。