衣料品店をオープンして場所を選ぶには、考慮する必要があります。
十分な客流があればいいのではないですか?そうではないです。
一部の地域では、例えば北京のCBD地区は人が多いですが、土地の資源が少なく、家賃が高いです。現地の客流を通じて、サラリーマンやサラリーマンにサービスを提供する宅配便会社の業務員、レストランの配達員などが多いです。彼らはぶらぶらしたり、買い物したりする時間がないです。
王府井のような種類の地区もあります。有名で、客流が盛んですが、たくさんあります。
服装
経営者は赤字を叫んでいますが、なぜですか?分析してみると、このような地域では、他の埠頭のお客さんが多く、王府井などのような地域で買い物をすると、北京ならではの買い物が優先されます。
商品
このようなビジネス圏の賃貸料は一般的に高いため、商店の経営コストも大幅に増加しています。
ここ数年、
都市計画
常に重大な変動やガス管の変更、回路の変更、さらには立ち退きなどが発生します。
これらの変動は店の周りを施工基地に変えてしまい、交通が不便です。
それで多くの服の店主が新しい住所を移転しなければなりません。
期間の苦労と精力は服装の店主が自分で負担します。
テナントストアを選択する前に、未来の市政計画を十分に理解し、高度な重視を与える。
これらは細部の問題です。
新しい店舗を選ぶと、このような問題が発生する確率は比較的少ないです。
多くの比較的成熟した旺铺は建築群の歴史が古いため、かえってこのような変動が発生しやすいです。
例えば、このような双方がコントロールできる状況ではない場合、賃貸料の支払い方法、店舗の移転時間などは詳細な契約が必要です。
服屋を移転するには、新しい店舗を探す時間が必要です。新しい店舗は改装が必要かもしれません。
これらのことの処理には時間がかかります。
自分に時間を与えないと、受動的になります。
服屋に投資する時は、住所を選ぶことがとても重要です。
多くの細部に注意が必要です。細かいところを甘く見ないでください。
関連リンク:
服の店舗は明るくして、商品の手配は整然としていて、床ガラスは定期的にきれいに掃除して、破損したものは直ちに修理しなければなりません。これらの細部は消費者に快適なショッピング環境を与えます。
店舗の場所選びは繁華街ではなく、通りすがりの人たちは服を買う需要がないので、店舗の服を飾ることが大切です。入り口には誇張した独特な組み合わせが掛けられます。
ブランドの品切れ、デパートの専売棚や看板などは目立つように出します。
つまり、お客さんを店内に引きつける方法さえあれば、試してみてもいいです。
人は価格や美に対する心理感覚を比較して初めて知った。
だから、主推しの服は対比して売ります。お客さんはセールの服を選ぶ時、隣に質の高い服を並べて、お客さん自身で比較して選ぶようにします。
例えば、シルクの服を売っています。そばにシルクの生地を置いて、お客さんにどうやって見分けますか?その手触りと着た後の感じは全然違います。
値段が少し高くても、人はお金を少し多く使って買いたいです。
大量の低価格の商品が人気を呼んでいます。中国人はよく従っています。大部分の人はアイデアがよく分かりません。一群の人の中にはいつも一つ二つの自然の指導者がいます。彼女たちの言葉は特に影響力があります。だから、彼女たちの話をもっと刺激してください。
このようなお客さんは山を見ないで水の籠絡を見てください。彼女たちは多くのお客さんを連れてきてくれます。また、あなたのために無形の「売り」がたくさん出ます。
店の主人は服装の知識と常識を知っています。お客さんに会ったら、服装の仕上げ、生地、染色、補助材料、いい服と悪い服の違い、どうやって組み合わせたらいいかなどを親切に教えてくれます。
服に対する顧客の理解が多くなればなるほど、あなたの服を買いたいです。
- 関連記事