ホームページ >

優秀な購入指導のトレーニングスキルを育成する

2015/1/10 11:31:00 15

トレーニング

このような仕事をうまくやってもいいですか?どうやってこれらの仕事のやりがいがありますか?仕事に対処するのは簡単です。本当にこれらの仕事を効果的にやるのは難しいです。多くのガイドが各種のレポートを出していますが、誰でも彼らが直面する問題をよく考えているかどうかは分かります。ガイドは大変です。時間がないかもしれないし、元気がないかもしれません。その文化水準がないので、これらの形式の仕事をします。実際には、企業も彼らにどのような要求をしていません。正直に言えば、自分が直面した問題を自分で状況を見て、自分の考えをこの形で表現すればいいです。

優秀なガイドになりたいですが、まず一つの問題を明確にしなければならないです。つまり、ガイドの役割は何ですか?私たちは実際の仕事でよくお聞きします。自分の役割は何ですか?答えは簡単です。良い商品を売ってください。答えは間違いないですが、どうやって製品を売ればいいですか?個人的な観点では、優秀な購入ガイドの役割は、すべての販売に有利な仕事をすることです。私のどのような「管理優秀購買員」の文章でも、優れた販売ガイドが製品の専門家、ブランド大使、財務管理者、心理専門家、楽しい使者、さらには交際家、スタイリスト、情報員などの場合に言及しました。次は紹介購入する各キャラクターについて話します。

自分の製品を売り出すには、まず自分の製品と競争ブランドの製品、製品の長所と劣勢、製品の技術量、製品の生産プロセス、製品の独特なセールスポイントを知ってこそ、顧客を納得させやすくなります。だから、販売員は暇な時にこの方面の知識をよく知っています。例えば、インターネットで調べたり、アフターサービスとコミュニケーションしたり、製品のトレーニングマニュアルを見たり、トレーニングに参加して得たいものを得る。でも、商品を紹介する時に、お客さんにこれらの知識を感じさせなければならないのはお客さんが利益を得たいので、彼に利益をもたらしたのです。

人は言います:三流のはブランドを販売して、二流のは商品を販売するように指導して、一流のはサービスを販売します。このような言い方が適切かどうかは検証できませんが、良いブランドのものを買うのは楽です。実際の生活では、これらの「セールスポイント」を総合的に活用し、お客様を捉えています。心理目に入る必要があります。もう一つのポイントを紹介します。実は、販売員がはっきり言ったらセールスマンです。セールス:その名の通り普及と販売です。ブランドを広めて、製品を販売して、2つは統一の結合体です。この時代、お客様は製品を信じながら、ブランドがもたらす利益と価値をもっと重視します。購入ガイドは顧客と直接接触する媒介であり、販売のために詐欺、隠蔽、誇張した製品やブランドが顧客にもたらす価値を販売してはいけない。良いショッピングは自分でブランドを作っただけではなく、企業のブランドとイメージの宣伝にも影響を与えました。人はよく言います。人を見てください。ブランドのガイドサービスが行き届いています。予想もしていませんでした。要求されなかったものは全部できてくれました。

融通がきかない方は機会があって、統合はやっとあります。能率。一つのガイドとして、デパートが制定した製品の粗利益点を死守すれば、実際の販売活動において、販売の難しさが増すだけでなく、毛先のわずかな利益のために、お客様にこのご注文は人情に通じないと感じさせて、お客様を流失させます。だから、ガイドは詳しい会計が必要です。デパートにあなたが販売しているものは損がないだけでなく、総利益も増えました。一つのガイドとして商品の売上高を明らかにし、売場の利益、販促活動の投資額、利潤点、効果、及び他のブランドの具体的な販売状況、利潤、活動コストを分析して、私のブランドのこのデパートでの優劣状況を分析して、業務員にこのデパートでの販売、返済、交渉の仕事をうまくやるように助けます。


  • 関連記事

なぜ管理者は社員を多く管理しますか?

企業管理
|
2015/1/9 16:02:00
16

衣料品店では、従業員を管理する際、「管理」を重視します。

企業管理
|
2015/1/9 15:42:00
19

服装の店長に必要な9つの素質

企業管理
|
2015/1/9 13:05:00
42

企業管理のどのように財務管理をしっかりと行いますか?

企業管理
|
2015/1/8 20:10:00
13

服装の店主は服装店の管理意識を強めるべきです。

企業管理
|
2015/1/8 17:49:00
13
次の文章を読みます

どうやって優秀な服を育成しますか?

実際の仕事の中で発見しました。自分が紹介して買った千万語よりも、傍観者の方が片言の殺傷力が強いので、デパートの管理者や異なるブランドとの間の仕入れと仲良くすることが必要です。