ホームページ >

服装業界はどうやってコスト高圧時代に対応しますか?

2012/6/12 12:32:00 14

高コスト時代、歩行困難、アパレル企業

 

資本ゲームは永遠に大きなルービックキューブであり、地価や敷物の値段が下がってもまだ高いです。値上がりした原油価格や雷のように動かない道路費、橋の費用は日増しに高くなる物流業を後押ししています。労働コストはさらに増加しています。

歩行が困難である

小さな企業ローンの現状は、次々と借金を抱えて逃げていく社長を追いつめている。

低コスト時代はもう戻れない。

高コスト時代

天に恐ろしい目のように、

アパレル企業

のコストは高圧で逃げ場がない。


高コスト時代に世の中が空回りして、「なんでも高い」という背景の中で、各界のエリートたちは今年の意のままになりましたか?

高いコストは必ず発生して、どうやって複雑になって、コストの圧力を移動しますか?一度顔のはっきりしない“ブランド”はもう商業の看板ではなくて、高いコストの圧力の下でまるで効果的な妙薬になりました。


死に金を使う


製造業と違って、製造業の最終形態が製品だとすれば、今日の服装業が市場に現れた最終形態はブランドであるべきです。

消費者が覚えているのはA家のズボンやB家のコートではなく、これらのアパレル企業が主観的に作ったブランドイメージです。

店舗賃貸、労働コスト、物流費用、原材料などのハードな条件の上昇の背景には、ブランドはアパレル企業が高コストを解消する最も有利なレバレッジとなっています。


最高経営責任者ブランド管理有限公司の楊落によると、ブランドは人力コストであり、コストが発生しないのではなく、コストが移動しているのです。

美しいブランドを明らかにするには、企業の管理、普及、デザインの意味合い、端末の陳列などが関連していますが、この一連のソフトウェアの成果は主にチームとメディアによって決まります。

智立方国際ブランド管理顧問有限公司の楊石董事長は、2012年は90後の職場の原点であり、この人々のスピードは以前の速度より速く、全体の伝播環境はそのために変えられ、外部環境の定性はブランドの位置づけに影響していると述べた。

個性、品位、文化はこの時代になって、この群集の尊重したブランドの内包。

ブランドを作るには昔のように塩を海に撒くことはできません。刃物にお金を使う方法を工夫すべきです。例えば、普及には二次拡散と三次伝播の能力が必要です。


消費者に唯一の勘定をさせる。


高コスト時代に入ると、服は機能消費からブランド消費に変わってきました。消費者は専門店に入る必要があります。その理由は服装ブランドが消費者に対する承諾の唯一性です。

2002年から世界一周の旅をスタートさせた婦人服ブランドの歌莉亚は、20歳の女性消費者向けにブランドを創設した。

「2年ごとに1歳成長する」という異例の企画で、比較的成熟したサブブランドを直接開発しないと、ガリア副総裁の林淑玲氏は、ブランド発展の10数年来、チームは多くのエネルギーと心血を注いできた。ブランドの定着は蓄積の過程であると信じている。

消費者にブランドを知ってもらうことは難しくないです。消費者にブランドを愛し、忠実にさせることはブランドの唯一性、つまりブランドの核心を示すことがポイントです。

消費者の心の中での唯一のブランドの生活に対する情熱です。

消費者の代わりに25カ国を歩き、生命力に富み、花のように成長する情熱で人生の未知と美しさを発見し、旅の意味を服に染め上げていく。

{pageubreak}



製品の風格、普及、端末体験、三つの力を合わせてブランドの風格と内包を凝固させ、消費者だけがこの独特な、自分の個性や好みに合う内包を認めてこそ、このブランドの下の製品を選ぶことができます。

例えば十数年来、オリジナルの精神を独特な服飾文化及び現代の生活様式に転化させることに力を尽くしてきました。

例外的な服を買う消費者は決して服に目を留めていません。保温性がありますか?布地は丈夫ですか?例外服の中で各種の文化思潮、創意、想像力が混ざってできた芸術設計を包容しています。

例外を履くということは、その消費者同士が識別し、個性を伝えるためのパスワードにもなります。

例外理事長の毛継鴻さんによると、例外的に伝えられるのは生活方式であり、自然、環境保護、再生可能であり、また私たちの気持ちに合致した生活方式であり、同時に一定の文化芸術の追求と思想表現も持っています。

例外的な服はデザインの禅の意味を満たしていますので、特に人を選んでいますが、毛継鴻さんはこれを控え目にしています。すべての人が着るためには、多くの美学が伝わらないかもしれません。


七匹狼の周少雄総裁は、今が最もアパレルブランドの時代だと指摘しています。

彼は、現在の消費者はより賢く、生活条件はより成熟し、スタイルとライフスタイルに対して個性的な追求があると述べた。

このような追求は間違いなく服装ブランドが市場に現れた一番有利な資本です。

七匹狼のブランドの道は、七匹狼の価値観を伝える過程で消費の生活形態に対する幻想を満たすことです。

“奮闘”から“品格があるだけではない”まで、消費者と1990年代初めから生活の味を求める21世紀まで歩いて、7匹のオオカミは品質と品位の中でみごとに向きを変えます。


正しい方式で正しい人に話をする。


シャネルさんによると、ファッションは逝去しやすく、スタイルは永遠に残るという。

スタイルは製品のデザイン、ブランド文化の中で生き続けています。ブランドのユニークなスタイルだけでなく、高コスト時代の伝播パターンもブランドの息をしっかりと握っています。

子供服ブランドのPacklandのロツェー総裁は生き生きとした例を挙げています。彼は前に新入社員を面接しました。なぜPacklandで働いているのかを聞きました。この従業員は自分が小さい頃からこのブランドの服を着て育ったと言いました。

今の主力消費者と企業創始者は異なった年代の二世代で、今は80後、85後にカッコつけて、全く違った価値観と消費習慣を持っていると述べた。

ブランドの発展を深化させるには、消費者を分析し、消費者のショッピング体験を絶えずアップグレードし、商品の店頭に至るまで、顧客とのコミュニケーションを含めている。


伝播の目的は成功するかもしれませんが、ブランド伝播の効果は沈殿と蓄積が必要です。

有名な文化学者の于丹氏によると、ブランドの転覆は毎回ブランドの折衷であり、Logoを変えて、核心的価値を変えて、代弁者を変えて、巨大な市場で新たな曖昧さを代価にするかもしれない。

製品は革新が必要ですが、いいブランドは一つの壺の陳年の佳醸で、時間がなくて、口コミの積み重ねがないと、一口の芳香が喉に入ることができません。

高コストの圧力を解消して、広告を上手に投入してもいいです。ブランドの宣伝は正確に目標の消費者の群れに達する必要があります。

2006年以降、中国のアパレル業界は王の時代に入りました。

ブランドの普及の過程で、宣伝のルートも“小さいお金を使って大事をします”の非常に不思議なツールになります。

于丹氏は、今日のメディア、あるいはネットメディアは、絶えず転がるミニブログを含み、個々を一つのメディアに変えていると考えている。

消費者は言葉の従者ではなく、流行を牽引する人になる。

このように80後が主力消費者で、全国民がネットを利用している時代で、新メディアを利用しないのは極めて浪費です。

商業界はマスコミを開発して利用するのは潜在力株で、状況に応じて一番活発な個人端末のマーケティングを完成します。逆境の時に危機広報になります。

  • 関連記事

東台紡織機械科学技術産業園を訪問します。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
19

ネットショッピングの服装の未来の発展傾向は著しい増加が期待されます。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
12

輸入拡大措置は貿易の均衡を促進する。

財経要聞
|
2012/6/12 13:24:00
10

紡績企業は理性的に転換とアップグレードの戦略を実施すべきである。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
10

紡績企業は今ネット市場の衝撃に直面しています。

財経要聞
|
2012/6/12 12:32:00
21
次の文章を読みます

「ウェットオーダー」はみんなに良い服を買えます。

都市のホワイトカラーのあなたは、高価な高級婦人服に悩んでいるのではないでしょうか?どうすればより安い価格でより良い服が買えると思いますか?「ウェットオーダー」の出現は、あなたのために解決されます。