ホームページ >

電子商取引の発展を繁栄させ、共有調和ネットワークを構築する。

2012/6/8 22:34:00 106

義烏ネット博覧会、電子商取引、ネット商品

義烏電子商取引及びネット商品博覧会



義烏電子商取引及びネット商品博覧会現場


義烏電子商取引業界の発展概況


義烏は世界最大の小商品展示センターと購買基地です。

電子商取引

わが国が興っている新興産業です。

不完全な統計によると、2011年、義烏ネット企業の売上は500億元に達した。

2011年第1四半期だけで、ネットビジネスの数は5000社増加しました。現在、義烏ネットメーカー(淘宝C店)は5万社を超えています。淘宝商城B店は500社を超えています。義烏はすでに完備した電子商取引チェーンを形成しています。専門の制作サイトに関わるネット科学技術会社、専門製品撮影、写真製作編集サービス業者、大型ネット販売プラットフォームとネット販売メーカー、自社の卸売り店、国際ネット販売代理店、淘宝供給小売販売代理店などがあります。

その他に、宝を洗って、商店のネットの商品の60%以上をたたいて義烏から来ます。


2011義烏ネット博会の回顧


第1期

義烏ネット博会

2011年6月10日から12日まで義烏で開催され、全国十あまりの省・市327社の企業が出展し、国際標準ブース502個、展示面積13000平方メートル、展示期間は4.36億元で、専門バイヤー21532人、オンライン博覧会訪問人数は459562人で、その中の展示期間訪問人数は7304人です。

あります


上海、杭州、南京、衢州など十数の省・市電子商取引協会及び関連省市経済発展局、商盟などの組織会員、商友見学は全部で1200人余りです。


2012義烏ネット博覧会の準備状況



2012義烏ネット博会サミットフォーラムでの写真撮影


 


2012中国義烏電子商取引及びネット商品博覧会主催機構中国電子商取引協会は、義烏市人民政府を支持し、会社の中国創達集団有限公司、義烏翔達展覧サービス有限公司を引き受けます。

主な引受団体の共同努力、関連部門の協力サポート、2012年義烏ネット博会は国内江蘇、上海、浙江、広東など十あまりの省と台湾、香港などの地区450社の企業が出展し、国際標準展示ブースを720個設け、展示面積は2万平方メートルで、期間は専門の客商を購入して25000人を超える見込みです。

2012年義烏ネット博会は6月8日から10日まで、予定通り義烏国際博覧センターで開催されます。


2012義烏ネット博覧会の特徴


一、組織構造、展覧会の規模をさらに向上させる。


義烏市人民政府は支援機関として2012年義烏網博会の組織活動に参加しました。特に義烏市会議は何度も展示会の組織活動を指導して、展示会の成功のために基礎を打ち立てました。

2012年の義烏ネット博覧会の規模は第1回より218ブース増え、前回より43%上昇しました。


二、業界協会の団体参加はさらに向上します。


展示会業界の影響力がさらに高まるにつれて、周辺地域の電気商協会は続々と参加しています。


企業を組織して参加します。

前回と比べて多くの新しい組織単位が増加しました。例えば慈溪電子商取引協会、蘇州電子商取引協会、麗水電子商取引協会、温州電子商取引協会、義烏速達物流業協会、義烏江東、城西街道電子商取引協会、磐安工商局、淮安電子商取引創業園などはそれぞれ参加または参加を組織しています。

このうち、グループを通して出展している企業は70社余りで、200近くのブースがあり、団体を通して展示会を見学している人は10余りの単位で1500人余りいます。


三、出展企業の等級と構造をさらに向上させる。


出展企業は主にネットの人気商品と電子商取引業界から派生したサービス企業をめぐって、実体ネット商品のサプライヤー、IT、物流、検索、金融などの関連分野に分布しています。

今回の展示会に出展したブランドは一堂に集められています。その中で有名な企業ブランドの製品は恒源祥、新光アクセサリー、夢娜靴下業、真実の愛の紡績、王斌額縁、巨龍箱包、上海管易、厦門又一城、中国農業銀行、申通速達、丸通速達、中国郵便速達、針品汇電子商取引なども続々と出展しています。

今回の出展企業の中で、ブランド企業は50社余りの150余りのブースで、特に40社近くの170余りのブースに乗ります。


四、招展、招商モデルはさらに革新的である。


今回の展覧会は伝統的な実体展示会の招商形式を除いて、多くの革新原素を追加しました。

いくつかの電子商取引のネット商人の集中するパイ代ネット、銘万網、企業博ネット、万国商業ネット、宝宝商城、アリ会議などのプラットフォームに助けを借りて重点的に招商します。

同时に、同グループのメール、掲示板の投稿などを通じて、展示会の募集を行っています。

また、投資グループは積極的に「中国電子商取引の都」杭州各電子商取引産業園、浙江中情報産業園、淘園電子商取引科学技術園、e電園などと協力してネットビジネスの招待を行います。

商会友の商盟プラットフォームを利用して招商を展開し、金華商盟、上海商盟、蘇州商盟などと関係を結び、ファンの参加を促進します。


五、展覧と会議を結びつけて、展示期間のセット活動が豊富である。


今回の展覧会は展覧会と会議の結合モードを採用しており、会場には多くのテーマ活動があります。主に電子商取引業界トップフォーラム、企業ブランド紹介会などがあります。同時に出展した企業は自主的にネット博覧会組織委員会と戦略的にドッキングしています。例えば、厦門又一誠ネット科学技術有限公司及び淘宝大学フォーカストレーニングがあります。

インターネットマーケティング

モデルは、各事業者がこのプラットフォームを利用して広範な交流協力を展開することができ、強い連携と同時に義烏電子商取引の発展に積極的な促進作用を発揮します。


六、展示会のサービスはより最適化される。


組織委員会事務室の特設はカスタマーサービスセンターがあります。カスタマー参会の関連事項とコンサルティング、ビジネス、予約などのサービスを受け付けています。

展示期間はニュース放送リビング、コミュニティ生放送室、ミニブログ生放送室、ネットサーフィンエリア、ビジネス商談休憩エリア、ブランド紹介エリアなどを開設し、お客様に無料で証明サービスを提供し、お客様に最適なサービスを提供するよう努力します。


電子商取引の発展を繁栄させ、共同で調和の取れたネットワークを構築し、中国の電子商取引の継続的な繁栄に伴い、義烏会展経済の急速な発展に伴って、義烏網博会を成功させる自信があると信じています。

主催者側の共同努力、組織委員会の心のこもった組織、社会各界の協力、特にニュースメディアの強力な支持、2012年中国義烏電子商取引及び

ネット商品

博覧会は成功的に開催されます。

3年から5年の育成を通じて、義烏網博会を中国電子商取引業界の有名ブランド展示会にし、義烏両区六城の建設により大きな貢献をし、義烏城西電子商取引城の建設に微力を加えるよう努力します。


「ネットビジネスの資源共有、オンライン回線の下で相互に促進!」

  • 関連記事

今日2012中国義烏電子商取引及びネット商品博覧会が開幕しました。

毎日のトップ
|
2012/6/8 21:57:00
140

ロンドンオリンピックの儀礼人の授賞服のプレビュー

毎日のトップ
|
2012/6/7 11:47:00
110

山西は綿織物を通して低温連続で快速に漂着技術の鑑定を行いました。

毎日のトップ
|
2012/6/6 9:03:00
41

漢服:「秀」は伝統文化と行為芸術を兼ね備えています。

毎日のトップ
|
2012/6/5 9:37:00
24

ブランド化の消費転換は中国の子供服の発展方向です。

毎日のトップ
|
2012/6/4 10:46:00
48
次の文章を読みます

漢服のデザインと服装の主な特徴

漢民族として、少数民族と同じように、私達も自分の独特な服飾文化を持っています。多元化の今日において、私達は依然として漢家の服飾文化に対して一定の理解を持っています。