見落とされたコインの両面は&Nbsp;ネットマーケティングと物流が特に重要です。
多くのブランドが最初から接触しています。
電子商取引
宝を洗う商店街から始めて、このウェブサイトはまた十分な人気と固定の物流システムがあって、だから多くの企業は電子商取引を運営することに対してよく知らないで、電子商取引を見落としました。
マーケティング
物流という二大重要なプレートですが、これはまさに将来の電子商取引の競争点です。
ネットマーケティングの力が足りません。
宝のショッピングセンターの自身の行うマーケティング活動を除いて、とても少なくどの家の紡績を見ることができます。
ブランド
自主的に電子商取引のブランドのマーケティングをして、大部分のブランドはすべて受動的に受け入れるのです。
例えば、11月に行われるシングルデーイベント。
多くの家庭用紡績ブランドは利益を得て、人気と販売量を増加しましたが、ブランド自体の特色がないため、多くのブランドの中から突破できるブランドがありません。
淘宝商城の家紡版を開けて、消費者は多くの紡績ブランド、製品に直面して選ぶことができないと表しています。
これも今回の淘宝商城の販促活動に発生した問題で、ブランドの消費群体は比較的に固定しています。ラインの下でこのブランドが好きです。
これは完全に消費者のブランドに対する忠誠度が高いからではなく、消費者がより多くのマーケティング情報を得ていないからです。例えば、どのブランドがどんな新商品を出したのですか?
オンラインでは、各ブランドは製品の情報が特に重要であることを知っています。様々な方法を講じて、お客様に製品の特徴を理解してもらいたいです。オンラインでは、この情報の流通が速く、より便利なプラットフォームになります。
その原因を追求して、やはりブランドは電子商取引のマーケティングに対してあまり理解していないで、十分にブランドのネットの普及の仕事をしっかりと行いません。
これもブランド選択淘宝ネットが唯一の電子商取引ルートとしての弊害を暴露しました。結局、淘宝商城は大型電子取引プラットフォームだけで、普及、宣伝の機能を備えていません。
そのため、家庭用紡績ブランドは積極的に出撃し、他の関連サイトと自分の電子商取引サイトを通じて、消費者に最新のブランド情報を伝達するべきです。
電子商取引自体は全く新しい販売ルートですが、新鋭ブランドは電子商取引のマーケティング要領をつかんでいないため、マーケティングの機会を逸しました。最終的にネットショッピングモールのブランド順位はやはりラインの下のブランドランキングと同じです。
電子商取引の策略方法は甚だしきに至っては実体のマーケティングより更に広範で、例えばウェブサイトの広告、競争価格の順位、メールのマーケティング、コミュニティのマーケティング、積分のフィード・バックなど。
电子商取引プラットフォームを通じて、企业は顾客情报を简単に建立できます。简単な意见フィードバック表を通じて、消费者の特徴とどの制品が好きかを知ることができます。また、オフラインショップと手を携えて取引先の情报を集めます。
最近は電子商取引の家紡ブランド「覚」がネット消費者の注目を集めている。
これは若いデザイナーや管理者のグループが作ったネット向けの専門ブランドです。
その主要なターゲットの消費者グループは80年代、90年代のファッショントレンドの青年で、「覚」はブランドの初期普及段階で多くの革新的なマーケティング手法を使用しています。例えば、消費者にブランドに対する認識と期待を記入して試用を申請させます。
運営監督の賈成偉さんは「3つの製品だけを試してみましたが、短い数日間で千件以上の試用申請を受けました。多くの80年代生まれ、90年代生まれの消費者は製品に対する直観認識を通じて彼らの見方を表現しました。甚だしきに至っては一部の人は彼ら自身の事情を訴えて、ブランドに対する期待を表明しています。」
千件以上の試用申請は、直接にこの新しいブランドの注目度を高めました。
賈成偉さんは「ブランドは創立当初から、一切の束縛を破る信念を固めました。
覚ブランドは独立と新鮮な元素の混合の魅力を強調しています。スタイルが独特で、デザインが抜群で、色で大胆で、創意が斬新で、消費者の自己生活態度をリードすることをブランドの主旨としています。
YOUR DREAMは私たちの目標であり、ブランドデビューのスローガンでもあります。
物流は単一ではない
物流はブランドが一番見落としやすい問題ですが、11月のタオバオプロモーションで物流が一番致命的な問題になります。
セール期間のため、タオバオネットの注文量はとても大きくて、宅配便会社の在庫が爆発しました。買い手はいつもの2~3倍の時間を待って商品を受け取ることができます。
これは消費者に不満の声をあげて、甚だしきに至っては一部の消費者は返品して、企業に一定の困惑をもたらします。
博洋家紡は去年の経験と教訓を生かして、十分な物流準備をして、複数の速達会社と前もって交流して、貨物が一番速いスピードで出荷して配達することを保証します。
今回の活動の中で、博洋家紡は物流の面で美しい戦いをしました。
実際、早いのは企業の物流に対する基本的な要求です。
物流はまた、配送品の品質と返品交換の問題にも関連しています。
現在、電子商取引の物流は二つの形式に分けられています。一つは速達会社から貨物を届けることです。もう一つはウェブサイトまたは会社の物流スタッフが配送することです。
宝のショッピングセンターを洗って採用したのは第1種の方法で、京の東のようです、ネットなどの採用のは第2種です。
明らかに、第二の物流方式はより保証されています。まず商品の安全性と完全無欠性を保証しました。
多くのネット消費者は、製品が脱落されたり、壊れたりした経験があるということを反映しています。このような状況に遭遇した場合、売買双方の責任を認められないため、うやむやにしてしまいます。
このようなブランドは消費者の心に悪い印象を残し、二次販売に影響を与えます。
その次に、このような物流の方式は更に多くの決算の方式を提供して、もし商品が着いてお金を支払うならば、消費者に更に安心して買い物することができます。
ネットショッピングに熱中している人が多いですが、ネットで直接お金を払いたい人は限られています。消費者は製品に対して不安で、製品を手に入れることができないことを恐れています。
最後に、サイト自身の物流スタッフが配送しても返品・交換の問題が解決できます。
ネットショッピングの最大の欠点は写真に色収差があり、生地に触れることができないことです。消費者は商品の真実な情報を完全に把握できないので、消費者は商品を手に入れた後に満足できなくなります。
個人販売家としては返品・交換を承諾しなくてもいいですが、ブランドはそうではありません。物流を通じて返品・交換の問題をうまく解決すれば、消費者の満足度を高めることができます。
- 関連記事
- 英雄は出典を問わず、11月の繊維プレート逆上株は二、三線に集中しています。
- 男性は8千円で靴を買います。1月は脱皮します。店の方はお金の形が東洋人に向かないと言います。
- 好色の徒&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;この冬大活躍
- アパレルメーカーは大シャッフルを迎えます。
- 深い桃の透き通った気質が人を魅惑する。
- 12月の化繊生地の販売動向は展望します。
- 新しいタイプのチェックショップは靴市場の端末販売ルートを広げます。
- あれらは芸術のために生まれた珍しい靴だ。
- Coach&Nbsp;香港上場を通じてブランドイメージを高める
- 李妍熙代言Joinus 2011冬季女装新品