ホームページ >

杭州の女装の影響力は日増しに増加しています。

2011/11/1 14:35:00 9

杭州の女装の影響力は日増しに増加しています。

年代の初めから、長年の発展を経て、杭州婦人服はだんだん国内の服装界で浮上してきました。杭州婦人服の影響力は日増しに増加しています。

杭州の婦人服は「清新で派手ではなく、カジュアルで軽はずみではなく、それでいてファッションと融合している」という独特なスタイルを持っています。この点はすでに国内消費者に受け入れられています。杭州の婦人服産業は急速な発展の時期に入りました。

杭州市政当局はこの傾向を見て、杭州の都市の品格に応じた都市型工業を発展させるために、杭州の新たな経済成長点を育成し、杭州市政府は「中国婦人服の都」という戦略を打ち出し、「中国婦人服看杭州」の都市ブランドを形成することを決意しました。

このために専門的に婦人服産業発展指導グループを設立し、杭州婦人服発展戦略を制定、実施し、杭州婦人服は急速な成長期に入りました。


私達は杭州の女装の発展の密接な関心と参加者として、杭州の女装の盛んな発展を喜んでいます。同時に、現在の杭州の女装は依然として多くの問題が存在しています。杭州が「中国婦人服の都」を作る道は依然として曲折しています。


一、杭州婦人服全体の普及が強く、個人ブランドの建設が弱い。

関連資料の統計によると、現在杭州には女性服生産企業が2456社あり、年間生産額は更に40億元以上に達し、すでに膨大な産業群を形成している。

杭州市政府が重視しているため、杭州婦人服の全体的な普及は声色があると言えます。

2000年に杭州の婦人服が全面的に都に登場してから、杭州の全体イメージの構築活動が目立ってきました。

毎年の「中国国際服飾博覧会」には、杭州市政府が団体を組んで出展し、大きな影響を与えています。

杭州婦人服イメージ大使の選出も杭州婦人服文化発展フォーラムの開催も、杭州婦人服全体の普及は非常に優れています。

しかし、杭州の女性の全体的なイメージが向上した賑やかな背景には、杭州の女性服企業自身のブランド建設が十分に重視されていません。

多くの杭州婦人服企業はブランドに対する理解は非常に簡単で、マークと名称のデザインはブランド建設であり、ブランドの豊富な内包に対して完全な理解が欠けていると考えています。

ブランドプロモーションは偶然のショーに限られています。杭州婦人服は短期的な効果を重視したプロモーション活動をしています。杭州婦人服企業が意識したブランドプロモーション活動を行うのはめったに見られません。

これは杭州婦人服の最大の肋骨であり、杭州婦人服の全体イメージは杭州婦人服企業ブランドのイメージに等しくない。政府組織の全体的な普及は杭州婦人服のマーケティング環境を創造し改善するだけで、杭州婦人服企業自身のブランド建設に取って代わることは絶対にできない。

服は最もブランドにこだわっている業界で、消費者の消費服はもっと多いのは消費ブランドです。だから、ブランドは婦人服企業にとって、発展の基本です。だから、杭州婦人服企業は自分のブランドを真剣に見て、積極的な態度でブランドの建設を企業の発展の第一に置くべきです。

このようにしてこそ、杭州婦人服企業はアパレル市場の激しい競争の中で自分のあるべき地位を獲得することができます。


二、杭州の婦人服ブランドは群をなしていますが、強いブランドにはまだ足りません。

杭州の婦人服に詳しい人はみんな知っています。杭州の婦人服ブランドの数は絶対に多いです。

杭州の婦人服への賛辞に関する文章や政府公報では、「杭州は現在、婦人服ブランドが160以上あり、全国の婦人服ブランドの半分を占めている」という文がよく見られます。

杭州の婦人服ブランドの多くは杭州の婦人服の優位性です。

ブランドの数はブランドの力に等しくないです。一群の羊は一匹の狼に出会うと潰れてしまいます。

杭州の婦人服のブランドは確かに一つのグループを形成していますが、このブランドグループの中から、強力なブランドを見たことがありません。数年来の販売ランキングでは、杭州の女性服の影はまだ見られません。杭州の女性服ブランドの影響力はまだ限りがあります。

「中国婦人服の都」を作り上げるには、「中国婦人服は杭州を見る」というブランド群だけが強いブランドではないというのは考えられないことです。

杭州の婦人服は市場でもっと大きな発展を獲得したいです。自分のブランドを育成し、強いブランドにしてこそ、自分の核心競争力を高められます。

言い換えれば、杭州婦人服は自分たちが羊の群れであることに満足できず、市場に進出する狼になるために、強いブランドの鍛造は杭州婦人服の発展のための道である。


三、杭州婦人服企業はデザインに偏っていますが、経営意識が弱いです。

杭州の婦人服はかつて「杭派」の概念を大いに宣伝し、さらには「学院派」の概念までも宣伝しました。このような言い方は歴史的な由来があります。

杭州婦人服の台頭は、杭州の中国美術学院、浙江工程学院などの服装デザインの専門学校が育成した専門的なデザイン人材のおかげだと言えます。

杭州婦人服企業の企業主は、多くが学院の設計の背景を持っています。

これらの学院背景を持つ女装企業こそ、「清新で派手ではなく、カジュアルで軽はずみではなく、それでいてファッションと融合している」という杭州の女装スタイルを創造しました。これは杭州の女装ブームと発展の成功要素です。

これは确かに杭州の妇人服の重要な优位ですが、何でもその反対の面があります。杭州の妇人服は学院の背景によって初歩的な成功を収めました。

杭州の婦人服企業の設計背景によって、杭州の婦人服企業はデザインやブランドの形に目が行きすぎる傾向を示しています。さらには婦人服自体に夢中になり、消費者や市場のニーズの変化が見られません。

営業用語で言えば、杭州の女装の「営業近視症」はかなり普通です。

逆に杭州と同じ浙江省温州、寧波のアパレル企業の多くは商人出身で、そのため、市場の嗅覚に対してもっと敏感で、より市場化の操作知恵を示しています。だから、温州、寧波に大量の市場影響力の強いアパレル企業が現れました。

そのため、杭州婦人服企業は単純なデザイン理念を捨て、自分の服装に対する執着を捨て、全体経営の姿勢と理念で杭州婦人服を運営し、自身のマーケティング、経営意識を強化してこそ、創業初期の小さい家族を出て、杭州女性服ブランドを発展させていくことができる。


四、杭州婦人服専門市場の流通が強く、マーケティングルートの建設が遅れている。

外の世界で浙江に対する重要な認識は、浙江省は「資源小省、市場大省」であり、専門市場は浙江各地に分布しており、浙江省の商品流通に積極的な役割を果たしています。

杭州の婦人服産業を観察してみると、専門市場は非常に発達しています。杭州は四季の服装卸売街として有名です。ここは四季の青服装市場、蘇杭服装市場、常青意法服飾城、杭州電力服装市場、杭派逸品服装市場、新杭派服飾城などの大規模な服装卸売市場が集まっています。

四季青は杭州婦人服の重要な集散地となり、杭州婦人服の発展を大いに促進しました。

しかし、専門市場が大きく発展していると同時に、杭州婦人服企業のマーケティングルートの建設が遅れているのを見ました。

杭州の婦人服の更に大きい精力は服装の設計、生産に集中して、完備しているマーケティングの体系、マーケティングのネットを建設することについて、関心を持つのはとても少なくて、これは杭州の婦人服の外部の資源に対する依存がどうしても大きいことを招いて、いったんどんな風が吹いて草を吹いたら、市場の影響に抵抗しにくいです。

多くの杭州婦人服企業は自分のマーケティング部門さえ持っていません。彼らは服装卸売市場からの注文書に頼って生産したり、卸売市場に頼って商品を販売したりしています。

これは杭州の婦人服の更なる発展を大いに制約しました。

したがって、杭州婦人服はもっと大きな発展を獲得したいです。専門卸売市場の強力な放射線力を引き続き利用する以外に、自分のマーケティング部門を設立し、自分のマーケティングルートを構築してこそ、杭州婦人服のマーケティング競争力を構築することができます。


五、杭州の婦人服は個人の服装のデザインを重視しますが、全体のブランドの風格、精神に欠けています。

前にも話しましたが、杭州婦人服企業の背景はデザイン出身が多いので、杭州婦人服企業はデザインに対して比較的重視しています。

各ファッションの最盛期に各杭州の婦人服のブランドが出したデザインは比較的に豊富で、これも杭州の婦人服の1つの特色になります。

しかし、杭州の女装がデザインに偏っているように、杭州の女装はブランドに対して正確な理解が欠けています。多くのデザインの中で、このブランドのスタイルと精神を見抜くのは難しいです。

これはファッション業界の相互作用による通病以外に、最も根本的な原因は杭州婦人服ブランドの内包形成の不足です。

間違いなく、毎年のファッションは違っています。服装のデザインはいつでも変化が発生しています。服装企業は市場の変化に従って新しいデザインをどんどん出して、流行の元素をファッション製品の中に入れなければなりません。

しかし、これは杭州の婦人服ブランドとして比較的安定したスタイルの口実がないとは限りません。

女装スタイルの多様性と変化性から、消費者の信頼を持続的につかむためには、ブランドの内在的なスタイルと精神をファッションスタイルに取り入れなければならない。

私達は見ることができて、いくつか服のブランドの提唱の精神は深く消費者の心を得たので、最も典型的で、国内の紳士服のブランドの“7匹狼”で、“オオカミ族”の文化の持続的な造成を通して、“7匹狼”は強大なブランドの違いを創立し始めて、これらは単純なデザインが伝達することができるのではなくて、“オオカミ族”の精神と風格の指導の下で、消費者を導いてデザインを経験して、ブランドを経験します。

したがって、杭州の婦人服ブランドは強力なブランドの違いの優位性を確立するためには、自分のブランドにスタイル、精神を運ぶ必要があります。文化を伝達し、ブランドスタイル、精神的なブートスタイルのデザインをブランドスタイル、精神的なキャリアに設計し、それだけで、消費者はブランドを愛し、ブランドを購入することができます。

だから、杭州の婦人服は服装のデザインを重視するだけではなくて、更にブランドのために全体の風格を創立してと1種のブランドの精神を提唱することに注意して、それによって大きくして強杭州の婦人服のブランドを作ります。


 


 
  • 関連記事

中国服産業調査:夢から現実に戻る

市場相場
|
2011/11/1 14:32:00
14

温州婦人服企業グループはマカオ市場に進出します。

市場相場
|
2011/11/1 14:24:00
14

服業界にダビンチが登場しました。GUESSの中米販売価格は10倍の差があります。

市場相場
|
2011/11/1 13:22:00
27

毛織織のラシャのマーケティングが活発です。ポリエステルのラシャの出来高は増加します。

市場相場
|
2011/10/31 13:45:00
21

輸出注文が大幅に縮小されました。平湖の服装企業の約6割は食べきれません。

市場相場
|
2011/10/28 9:06:00
22
次の文章を読みます

刃の利潤の時代を解読します下に東莞の靴業の生活のシルエット

東莞市街区から出発して、莞太路に沿って256国道に入ります。富盈ホテルを通じて厚街虎門の方向にまっすぐ行って、三つ目の信号を左に曲がって、両側のビルの間に目立たないブランドがあります。