ホームページ >

江北第一専門盛会---2012青島皮革靴機靴材料展で帆を上げてから出航します。

2011/10/24 15:06:00 39

江北第一専門盛青島皮革靴機靴展

記者はこのほど、山東省から革業界協会、中国国際貿易促進委員会山東省委員会、山東省服装業界協会、中国国際商会山東省商会、アジア貿易発展促進センター、青島皮革産業協会主催、青島海名国際会議有限公司と山東省皮革業界協会主催の「2012第13回中国(青島)国際皮革、靴のエンジン靴と靴の展覧会」(英語略称:LSM)はこのほど盛んにスタートし、2012年6月26日から28日まで青島国際にいます。展示会センターが登場し、会期は3日間。


天時地の利を尽くして、対外貿易、国内販売の快速道路を作り上げる。


調査によると、山東省軽革の生産量は全国第四位で、豚の皮の生産量は全国第一位で、皮の衣の生産量は全国第二位の靴の生産量は全国第五位で、バッグ、袋の生産量は全国第五位である。日韓、欧米の多くの生産者は山東を着陸地点として、青島、済南、威海、煙台、臨沂、濰坊、日照などのところに数千の皮革製品企業を開設しました。青島双星、威海金猿、ヘンダグループ、バード靴業、海宇靴業、カッコいい靴業などの優秀企業の生産規模は急速に膨張しており、原材料と関連設備の供給が需要に追いつかないことが明らかになっています。


このような背景の下で、青島靴展は勢いに応じて動いて、展示会は山東省ひいては江北の範囲内の豊富な皮革産業要素を十分に動員して再度招商活動を開始します。これによりますと、2012年の第13回展示会の展示面積は30000平方メートル近くになり、来場者は再び5万台を突破する見込みで、専門の観衆も4.9万人に達する見込みです。


テーマが鮮明で、効率的な省エネ、産業のアップグレードを助力します。


聞くところによると、今回の青島靴展のテーマは鮮明で、高効率、省エネ、環境保護、知能をテーマにして、産業のアップグレードを助力し、今の皮革靴市場の時代の流れを統括して、鮮明で時代感に富んだテーマを通じて、展示商と観衆とバイヤーのために、現代の主流市場に合う協力とウィンウィンのプラットフォームを構築するように努力しています。


専門の観衆、花の香りは遠くても群は湧いてきます。


「幽幽其蘭、遠猶香」という、ある国内の有名な皮革メーカーが青島靴展をこう評価しています。青島海名国際会議有限公司の招商チームは専門のサービスを採用して青島靴展覧会の招商をしています。これまでの展覧会の観衆の群、特に専門種類の観衆の数はずっと高いです。統計によると、2012展示会期間中、双星グループ、ヘン達グループ、金猿靴業、魯泰靴業、賽格靴業、韓信靴業、琴沢靴業、モールド靴業、金馬靴業、世原靴業、雄虎靴業、三湖靴業、福客来、賽ノ克靴業、鑫百信皮靴、大明皮革、亜美靴業、百鑫、飛虎、七龍ブランドはすでに有名な靴業界を見学し始めた。商機


強力な宣伝、協力メディアの立体的な宣伝


2012年青島靴展覧会期間中、展覧会組織委員会は情熱を傾けて慧聡ネット、世界服装靴ネット、中国靴ネット、169靴ネット、環球靴ネット、靴業界英才ネット、米中靴ネット、国際靴ネット、靴業インターネット、壁皮革人材ネット、ベツ皮革ネット、北京皮革、アジア靴業、アジア靴ネット、台湾靴情報など数百の専門ネットワーク、新聞、雑誌などのメディアを設置し、展示会の中に広告を展開し、展示会の中にも多くの宣伝します。ニュース、ショートメッセージ、そしてネットを通じて各メディアに伝えて、全国の関連メディアに第一時間で展示会の最新の動きを得させます。中国新聞網、青島テレビ、青島日報、齊魯晩報、半島都市報、世界服装靴ネット、慧聡ネット、靴業インターネットなどの専門、大衆メディアがインタビューに応じて報道し、展示会に強力な宣伝支持を与え、展示会の宣伝をどこにでもいさせます。


青島海名国際会議有限公司は各界の傾情と協力して中国江北第一専門盛会を作り上げます。


もっと詳細な特典は組織委員会0532-8511486に聞いてください。


公式サイト:www.qdsm.com

  • 関連記事

第一回毛皮祭りを開催します。山東招遠再造の「皮革の都」

展覧会のテーマ
|
2011/10/24 11:29:00
22

柯橋紡博会の反哺紡城市場の役割は明らかである。

展覧会のテーマ
|
2011/10/24 8:49:00
43

第14回中国東莞国際靴展:世界の靴商は来月莞に来ます。

展覧会のテーマ
|
2011/10/21 10:51:00
34

天津コンベンション経済の急速な成長&Nbsp;今年の展覧会の150の収入は5億を超えます。

展覧会のテーマ
|
2011/10/21 10:00:00
22

布地展:「大腕」展覧団が上海に集まる。

展覧会のテーマ
|
2011/10/20 16:19:00
57
次の文章を読みます

紡績業は内需市場を素早く攻略すべきである。

国内の織物市場を形容する言葉として、「内需はまだ市場の主流であり、経済成長の牽引力は輸出志向型から内向きに主導型に転換する」と考えています。