ホームページ >

専訪斯波帝カード最高経営責任者呉詩輝:どうやって日本販売600万円を達成しますか?

2011/8/20 12:00:00 74

スボディカ執行官ブランド

2008年の800万から2009年の1500万まで、2010年の6000万まで、更に今年まで2億を突破して、斯波帝カードは去年の“光棍節”の前の日の販売量が600万を突破したネットショッピングの男装のチャンピオンで、そして連想される人気を獲得しました。その「キラキラ軌跡」は多くのファンが探究する方向になり、彼らの未来の行方はさらに業界の注目に値する。

  


 

 


斯波帝カード最高経営責任者呉詩輝

このために記者がインタビューした。斯波帝カード最高経営責任者の呉詩輝さん。


 方向を堅く守る


記者:この三年間でネットショッピングをします。ブランド運転中、一番つらい時期はいつですか?


呉詩輝:2008年、2009年はまだインターネットの発展がそんなに速くないです。入社したばかりの頃は、業務の伸びはそんなに速くなかったです。でも、以前対外貿易をしていた時の生産能力はとても大きいです。この時、販売量と生産能力は一致しないといけないです。これはつらい段階です。私たちはどうやって持ちこたえなければならないかという問題に直面しています。この方向は正しいと思います。中国はこんなに巨大です。インターネット消費群体は、きっといくつかのネットショッピングブランドのを出て行くことができます。


記者:製品の設計と判断は直接製品の売れ行きに影響します。在庫になりますか?この面では、斯波帝カードはどのように動作しますか?


呉詩輝:私たちは外国貿易をする時からベテランの設計監督がいます。彼女は服装デザイン学科を卒業したばかりでなく、他の企業でファッションブランドのデザインディレクターをしたことがあります。更に重要なのは、私達が外国貿易をする時にアルマーニなどの国際的なブランドと多くの協力がありました。外国のデザイナーがくれたのは実は手描きの草稿と布地です。私達は更に設計しなければなりません。そして自分でサンプルを作って、それから彼らが修正して、確認します。このような国際ブランドとの協力の過程で、多くのデザインと商品を見てきました。これも1つの対外貿易企業として、オンラインショッピングブランドの転換の大きな優位になりました。


 オフラインと対戦する


記者:初期にネットショッピングの領域に進出して、3年でこのような「江湖の地位」を達成しました。しかし、今のインターネットはまだこのような機会がありますか?今は競争が激しいので、ネットショッピングブランドはもうシャッフルの時期になったと考えられますか?


呉詩輝:みんなが本当に総合力を競い合う時に来たというべきです。チーム、資金、サプライチェーン、ルートは何でも持っていて、何でもよくしなければならないです。これは総合的なシステム工学です。現在インターネットのいくつかのよくできているブランドはこれらの条件を備えています。この段階でうまくいけば上に上がります。うまくできないとチャンスがありません。インターネットはすでに比較的に成熟した競争段階にあります。偶然の機会や特徴を通してよくできます。もう難しいです。この点は今年の経験がとても深いです。オフラインブランドは私たちに衝撃を与えました。


オフラインブランドとの競争の中で、ブランドイメージをうまく形成し、システムをうまく構築し、企業の総合力を向上させなければ、これらの大ブランドと競争できないかもしれません。{pageubreak}


 


 


  


 

 


 斯波帝カードメンズブランド


记者:実はこの波の帝カードはネットショッピングのブランドの中ですでに非常に强いブランドに属していますが、あなたは満足していないと言われています。なぜですか


呉詩輝:インターネットは新しいブランドの成長の近道になりますが、ブランドが本当に成功するには、インターネットだけではいけません。大衆ブランドとして、様々なルートで関連があるはずです。私たちはインターネットに限ってオンラインショッピングのブランドを見るべきではない。一つのブランドはネットでしか作れないと思います。本当のブランドになるとは限りません。消費者は彼の熟知しているものを買うので、オフラインの大ブランドがネットに入る時、その知名度はもっと高くて、消費者はオフラインのブランドを選ぶかもしれません。だから、ブランドの運営能力を向上させ続ける必要があります。


オンライン优则ライン下


記者:あなたとの会話の中で、あなたはネットショッピングのブランドを作るだけではなく、ブランドをいたずらすることによって、もっと大きなブランドを作るべきだと強く感じられます。


呉詩輝:商業の唯一の障壁ですから、ブランドです。


記者:だから、あなたは決して宝を洗うプラットフォームに甘んじませんか?


呉詩輝:はい、早くから全ルート戦略を開始しました。今は「淘ブランド」からインターネットブランドへの転換を果たしました。私達の製品は京東商城、赤子、凡客V+、百度楽酷天、麦考林、当網、騰訊拍など98%以上の大型インターネットショッピングプラットフォームで販売しています。


また、いつまでもネットで買うことができない人がいます。ネットに限られるブランドもありません。ネットブランドは段階的な名称だけで、ブランドを作るには孤立して線上と線の下を仕切るべきではなく、ブランド自体は全方位の立体表現であるべきです。だから、私たちもオフラインの店を狙い始めました。このカードは「オンラインからオフラインまで、実体チェーンを発展させる」というブランド拡張戦略をメインにしています。このようなオンラインライン下の立体チャンネルの融合は、未来産業の発展趨勢である。


記者:今年の3月にあなた達は連想の投資を得ましたか?この資金の未来の動向もオンラインラインの下で立体的なルートの製造ですか?


呉詩輝:当時続々と私達と接触していた投資は30軒近くありました。連想投資はすべての投資の中で一番高い出資ではありませんでしたが、最後に私達が選んだのは投資を連想するブランドと背景です。Lenovo投資の第1ラウンドの資金は主にサプライチェーンの管理とマーケティングの普及、およびハイエンドの人材の導入、倉庫の拡張、生産規模の拡大などに使われます。実際には、オンラインでの展開、またはラインの拡張は、ブランドの建設を促進するために目的です。ルートを降りるには長い時間の経営が必要です。

  • 関連記事

一つの都市が年に2億人入るという、太平鳥の女装成功の裏には

ボスインタビュー
|
2011/8/19 11:09:00
62

新世界デパートです。あなたは誰ですか?どこから来ましたか?何をしますか?

ボスインタビュー
|
2011/8/17 10:28:00
73

会話の華斯総裁の賀素成:100年の毛皮のブランドを製造して、最も真実な皮革の毛皮をします。

ボスインタビュー
|
2011/8/16 9:04:00
99

危機時には300店舗連続オープン!GXG余勇解説成功の秘訣

ボスインタビュー
|
2011/8/16 8:58:00
73

中泰靴機の許雄生:専門を製造します。業界の発展を促進します。

ボスインタビュー
|
2011/8/15 16:15:00
68
次の文章を読みます

本土の婦人服のブランドのマーケティングの中の5大落とし穴

中国のアパレル業界で最も成熟し、国際競争力のある男性服ブランド、ダウンジャケット、カジュアルウェアが誕生しました。この分野では七匹狼、小豆、チル、スギ、ヤゴール、李寧、波司登、雪中飛など多くの有名ブランドが誕生しました。