ホームページ >

2011年の「ワッフル杯」の色紡ファッションデザイン大会が再び出発しました。

2011/7/5 8:40:00 149

モービルの杯の色はファッションを紡ぎます

5月19日、「色紡ファッションの原動力である源からの夢」をテーマにした2011年の「ワビル杯」色紡ファッションデザインコンテストが北京798芸術区で正式にスタートしました。

中国綿協会、中国流行色協会、中国綿紡織業協会、中国綿花花協会、中国綿綿紡織工業協会、中国綿紡織工業協会、中国綿紡織工業協会、中国綿紡織工業協会、中国綿紡織工業協会、国家紡織製品開発センターによって支持され、香港理工大学、オーストリア蘭精公司、中国ニットコンピュータ横機応用技術研究センター、常州旭栄紡織印刷有限公司、浙江嘉名ホールディング有限公司、香港華峰グループ、香港華華峰、福建華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華有限公司(上海グループ)有限公司(福建華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華華



2011年5月19日から7月12日までの原稿募集期間を設定し、5月19日から5月31日までの大会組織委員会は重点大学に入って大会巡回普及を行い、7月15日に初戦が行われます。今回の決勝戦は10月29日に中国国際ファッションウィークの間にハイライトを合わせます。



2010年第1回「ワーフ杯」色紡ファッションデザインコンテストは全国22の省(市)自治区100余りの大学院生とファッションデザイナーから積極的に参加され、参加作品は全部で345件を受け取った。

参加選手は様々な角度と様々な手法を使って色紡ファッションを豊富に解釈しました。大会の作品は優れたファッション表現力で源から端末までの色紡ファッション創意ブームを巻き起こしました。



世界的に蔓延している「金融雪害」は原材料価格の上昇、労働コストの上昇、対外貿易加工産業の縮小などの後遺症を引き起こし、今日のファッション産業は変局の始まりに直面しています。第二次五時期の紡績産業に対して伝統産業からファッション産業の転換の基本方針であり、第一回目の色紡ファッションデザインコンテストが開催され、創意ファッションに関する産業のより豊富な思考を引き起こし、源から出発するファッション産業はより深く後のファッションチェーンの革新に影響を与えるかもしれません。



色紡績の独特な混色効果は普通の夢のように幻のような豊富な色彩外観をもたらしました。その短い生産プロセスは速いファッション実現のための最高のプラットフォームを提供します。同時に、色紡の柔軟性工芸は今の個性とインタラクティブな消費動向の変化に適しています。



この基礎の上で、2011年の深さは産業チェーンのファッション的なデザインコンテストの旅を集めて再度出発して、今回の大会は引き続き位置づけを堅持して色の紡糸のファッション的な生活様式を発掘して、色の紡糸の服飾の文化の内包を形作って、2012春夏のレジャーの流行の風潮をリードします。

主催者は更に第一回大会の基礎に紡績原料、紡織生地開発企業、有名な学院などの協力機構を導入して、産業チェーンの各一環を通じて、より完備した集合革新的な導色紡ファッションを縦深に行い、参加選手にもっと多くともっと豊かな組み合わせの研究開発を提供して、創意は技術の研究開発によって本当に貫通源から端末までの革新ファッションモデルを実現させます。

香港理工大学、オーストリア蘭精公司、中国ニットコンピュータ横機応用技術研究開発センター、常州旭栄ニットプリント有限公司、浙江嘉名ホールディングス、香港華峰グループ、新宏興(福建)紡織経済貿易有限公司、魯泰紡織株式有限公司、鼎天紡績有限公司、江蘇丹毛紡織株式有限公司、張家港市金陵紡織有限公司、江蘇聯発紡織株式会社が参加しているカラー紡績ファッションデザインコンテストはより豊富な大会に提供されます。



今回の大会は布地の設計と制作の補助環節を追加します。2011年度大会の主催者は国家紡織製品開発センターと連携して業界内で「新型の色紡糸紡織布地」の開発を行い、色紡績の布地産業化を推進します。

国家紡績製品開発センターは産業チェーンとペアリングの原則に従って、一部のファブリック企業を選んで、「新型の色紡糸布地」の開発に参加して、企業の中で色紡糸のシリーズ化の開発を推進します。

同時に、中国ニット工業協会もニット企業の中で、ニット色のニット生地の開発企業を探しています。

従来のデザインコンテストでは、生地デザインの一環を追加し、産業チェーンをよりセットにしてスムーズにする。

組織構造によると、今回の大会では多くの企業と大学との提携が増え、ニットに立脚して機織の分野に広がり、主に3つのレジャーシリーズを推します。ビジネスレジャー、スポーツレジャー、家庭レジャーのファブリックデザインは、主催者の集成革新に対する試みを体現しています。



伝統的な上流の紡糸メーカーとして、主催者の一つであるワゴン色紡績はすでに自身の率先してモデルチェンジを始めています。

その18年間の過程で、ワビルは絶えず資源を統合し、企業を買収合併し、戦略的な配置の東西産業は、浙江、新疆、長江、黄淮の四つのプレートを形成していますが、規模と資源の優位性は際立っています。

今日のモービルは明らかにもう一つのピークを登っています。紡糸メーカーからファッションサービス業者への転換は伝統的な前道紡糸商から集合産業チェーンの科学技術開発とファッション創意の「新型紡糸策源地」に再構築されました。

 

  • 関連記事

2011年「華包杯」色紡ファッションデザイン大会がキャンパスに入ります。

大会コーナー
|
2011/7/5 8:38:00
162

「華包杯」色紡ファッション設計大会が出航しました。

大会コーナー
|
2011/6/30 9:15:00
198

2011 Timberrland柏嵐地球守護者撮影大会がスタートしました。

大会コーナー
|
2011/6/23 9:41:00
266

第二回紹興紡織ファブリックと模様オリジナルデザイン大会の開幕

大会コーナー
|
2011/6/21 9:45:00
212

人材高地の構築・産業の昇格を助長する――2011年「名莎杯」第7回服装高技能大会

大会コーナー
|
2011/6/21 9:44:00
197
次の文章を読みます

小売業は真夏は厳しい。