ホームページ >

復古のウェディングベールはテーマを照らしてどれらがありますか?

2011/6/21 9:35:00 62

復古のウェディングベールはテーマを照らします。


旧上海の風情


これは伝統と現代が融合した時代で、今の新人は完璧な撮影効果を求め続けています。

ウェディングドレス

写真にも変化のある表情があって、全く違った演技をしています。

スタイル

ノスタルジックな個性が今の若者の一番のお気に入りになりました。

昔を懐かしむ

のはまだ近代的で、すべて新人に写真の中で1幕の感動的な光景を現れさせて、時空を越える恋人のようで、歳月の歩調に伴って、知り合って、恋します。

では、今流行っているレトロなテーマのウェディングベールは何がありますか?

大まかな分類は以下の通りです。


1、旧上海の風情:旧上海の風情はいつも美しくてぼやけている話題として存在しています。路面電車と黄車、懐かしい色調と装い、そして魅力的な中国の伝統的なチャイナドレスは旧上海の独特なところを表しています。趣と魅力があります。

もちろん、個性的な結婚式の写真を求める新人は完全に過去の時代の形をそのままにするだけではなく、造形、服装と撮影スタイルにファッション要素を加えます。

例えば上海の古い街を歩いている花嫁は、欧風の夢まぼろしの白い紗を着て、中国と西洋の経典のぶつかり合いで、違った火花を拭きます。


 


2、江南の煙雨風情:江南の古い町は遠くて静かです。

蘇州の古城は庭園の美しさがあります。山水の勝利もあります。自然と人文景観が互いに照り映えています。それに、文人墨客が詠唱して歌っています。蘇州を名実ともに「この世の天国」にします。

そのため江南の風情のウェディングベールは蘇州で撮影するのが特に適して、チャイナドレスは髪をぐるぐる巻きにして、小雨の中で、1本の油紙の傘を支えて、長くて狭い青石の板の舗装する路地の中で漫歩して、古くて新しい人の間の温かみを体現しています。


3、赤色の記憶を探します。80後の若者に最も深い影響を与えるのは陳小春で、採集すべき組は懐古的な題材を選んで創意的なウェディングベールとします。

60-70年代には国内でよく見られた緑の軍服、紅五星、太陽、ヒマワリなどの元素は、すべてその時代の印です。


流行は繰り返すが、今は復古の道でもある。

80後の若者はファッションの流れに従い、新しいスタイルを試したり、優雅な過去の歳月を体験したいです。

そのため、レトロなスタイルのウェディングドレスは80、90後のファッションを追求し、自己表現も十分にする若者を引きつけています。


 
  • 関連記事

家庭用紡績ブランドの主流傾向の模造紡

ファッションポスター
|
2011/6/17 10:20:00
47

ライカは2012年のシャツとカウボーイの流行の傾向を発表します。

ファッションポスター
|
2011/6/16 10:59:00
59

3 Dファッションショーは国際ファッションウィークの主流になりますか?

ファッションポスター
|
2011/6/15 10:32:00
59

程怡嘉はchanelの“肌色革命”を起こしました。

ファッションポスター
|
2011/6/14 12:04:00
51

スターが豪華結婚式でくれるお祝儀は、ケチで誰もが評価できるわけではない。

ファッションポスター
|
2011/6/11 14:34:00
190
次の文章を読みます

「新四軍女兵」のファッションデザインは論争を呼んでいます。

赤い青春ドラマ「新四軍女兵」が東方テレビで放送された後、劇中の女性兵士たちのファッション的な衣装も多くの論争を引き起こしました。昨日、同ドラマの丁黒監督は「ドラマの中の服装はすべて調査によるもので、歴史的事実に反するものではない」と応じた。