ホームページ >

中国のファッション界から来た「エコマスター」、梁子(天意o TANGY)、「十八」

2011/4/27 14:00:00 246

ファッションの棟子の天意o TANGY

梁子·天意成グローバルファッションに注目しています。



   

2008年12月11日、深セン梁子ファッション実業有限公司はお客様を迎えました。

 


世界各国からの「グローバルファッション管理」専門のEMBA(在職中、工商管理修士)の学生と一部の教授、一行50人以上がわざわざ梁子天意深圳旗艦店に視察に来ました。梁子平と淡々としてオリエンタル美学に満ちたデザイン理念に惹かれ、世界のファッションの目は梁子という中国のデザイナーを注視しています。

  


見たいなら、中国が一番いい、ユニークなのを見せてください。




「ファッション・バルサ」の雑誌はわざわざ発表会の現場に来ました。


        

{pageubreak}

「グローバルファッション管理」EMBAは現在世界で唯一のファッション分野であるEMBAで、ファッション業界にグローバルな視野と潜在的な高級管理人材を育成することを目標としています。フランスファッション学院、アメリカニューヨークファッション学院と香港理工大学の3校が共同で運営しています。すべての学生はアメリカ、フランス、香港から来ています。しかも、ファッション産業で少なくとも5年以上働いたことがあるファッション専門家です。

  


彼らはどうして深圳を選んで、梁子と彼女の天意を選びますか?

今回の活動は深セン視察駅の責任者で、清華大学の張_兼任教授は記者に教えてくれました。

しかし、中国のファッションデザイナーのデザインとブランドの発展については、あまり知られていません。

今回の考察は、実際には彼らの「識字」でもあります。中国にも国際的なデザイナーがあり、中国企業はブランド運営においても成長していると実感させます。

全世界のファッション界のエリートはこのクラスにいます。見に来るなら、中国が一番良くて、独特なものを見せます。梁子天意はまさにこのような代表です。

  


梁と_の出会いは生命と生命の出会いです。


 

2008年の中国国際ファッションウィークで、梁子ハイエンドブランド'TANGY collection'が初登場しました。


{pageubreak}

日に行われた視察活動の中で、天意ブランドの黄総はお客様に天意ブランドの「裏の物語」とブランドの誕生から14年間の一貫したオリジナルデザインと環境保護理念を述べました。

世界のファッション界から来たエリートたちは初めて伝説の中で東方の不思議なプリント原料である_を見ました。_はどのように白い絹織物から何十本もの純手作業の加工を経て、天地の霊気を借りて作られました。

  


黄総は紹介の中でEMBAの学生達に、デザインスタイルの動向、マーケティングの運営、ブランドの優位性の発揮など、ほぼすべてのブランドが直面する課題です。天意ブランドは「人」の要素を含んでいます。その発展と成長は「人の物語」を話しています。一人ともう一つの不思議な生命の結合で、山青嶺南の不思議な種である芋と水秀の江南の生命派の違いを定めています。

これはブランド生のすでに持っている優位で、天然の核心の競争力です。

  


態度はすべてを決定して、人文の理想的なブランドがあります。

 


2008年の中国国際ファッションウィークで、梁子ハイエンドブランド'TANGY collection'が初めて美しくデビューしました。

{pageubreak}

調査に来た全世界の学生は豊富なファッション業界の経験を持っています。彼らは中国のファッションに対する関心を深圳のデザインブランドに焦点を合わせて、ブランドの成功事例として、十分な解剖と発掘を行ったのは歴史上初めてです。

彼らは短い考察期間の中で、できるだけ多くブランドの発展の状況を理解して、十分にファッション管理理論を勉強した上で、成功事例を探しています。

  


これについて、黄総紹介では、天意は生態環境を堅持し、人文理想のブランドを満たし、常に「エコ健康」を企業文化とブランド建設の第一目的としています。

これは1種の責任を負う態度で、ブランドの建設と運営の上で、ずっとこのような態度を堅持して、せっかちではありませんて、すべての作品はすべて恋愛小説家で、一回のブランドの発展戦略はすべて厚かったです。

国際的なブランドを鍛造して、百年の老舗の心理をして_の絹織物をします。

これはデザイナーの梁子さんがブランドに対する一番いい説明です。

  


張_さんは、梁さんが心を込めて経営している天意はデザインとブランドの建設に優れていると指摘しています。

それは伝統的な中国元素の積み重ねではなく、東洋元素の一方通行の線を走るのではなく、絶えず革新があるのです。

広い全世界の視野は梁子に高級ファッションのデザイン要素と中国文化の気質を有機的に結合させて、全体の概念の上で、彼女の独特な風格を形成しました。



学生たちが関心を持っているブランド戦略の問題について、黄総紹介、国際化の視野、豊富な製品構造は天意ブランドの発展を日に日に成熟させます。

女装から男装まで、服からプレゼントまで、更に「天意園」の生態文化産業の構造まで、企業の横方向の発展は相補的である;「天意」から新晋ハイエンドの「TANGY collection」までファッションウィークに登場して、ブランド構造は絶えず最適化されている;市場販売運から各種芸術巡回展を展開し、公益事業を賛助し、ブランドの社会的な外延が絶えず強化され、このすべてが国際的なブランドになる可能性がある。

  


梁子の天意成の世界的なブランドの傾向が現れ始めました。

  


終わったばかりの北京中国国際ファッションウィークでは、梁子傘下の高級ブランド「TANGY collection」が好評を博しました。

これは限定生産の極品絹織物を基礎にして、梁子の精妙で富んだ創意的なデザインを神来のブランドにして、梁子の一貫して平和で、淡々としたファッション哲学の内包を継続しています。

梁さんによると、これは生活の質を極めて追求する大衆消費者のためにサービスするブランドです。

  


梁子天意の旗艦店では、学生たちは梁子会社の従業員と管理者と十分な双方向コミュニケーションを行い、ブランドの管理と運営における国際化モデルを知り、天意_服の魅力を身をもって体験しました。

今回考察に来た学生たちは不思議な_の絹織物に対して、オリエンタルな趣のあるデザインとブランドの構築に強い興味を示し、多くの学生がその場で_の絹織物を買ってみました。

彼らは感嘆して、天意は完全に国際ファッションの舞台の上で重要な地位を占有することができます。

  


実は、天意も常に世界のファッション殿堂と深い関係を持っています。

梁さんはフランスの高級ファッション公会学校とアメリカのニューヨークファッション学院で勉強しました。

2001年から、梁さんと彼女の天意は世界で賞賛を獲得しました。イタリアの《COLLEZINI》、アメリカの《Daily life》、《世界日報》、フランスの《テレビ二台》、《ヨーロッパ時報》、《東西雑誌》、《BAZAR》、《ELLE》、《VOGUE》など多くの国際メディアが相次いで梁子を報道しました。

2004年下半期、梁子はフランスにスタジオを設立し、それを窓に「天意」と世界との緊密な接触を保っています。

梁さんはハイエンドブランド「TANGY collection」を通じて、消費者に東方の雰囲気に潜む国際的な生活態度を伝えたいと話しています。


  • 関連記事

11/12秋冬の女装トレンドの解読(二)

学習コーナー
|
2011/4/27 14:08:00
240

11/12秋冬の女装トレンドの解読(一)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:30:00
178

中国から来たファッション界の“環境保護の大家”、梁子(天意o TANGY)

学習コーナー
|
2011/4/27 13:46:00
130

中国のファッション界から来た「エコマスター」、梁子(天意o TANGY)、「十六」

学習コーナー
|
2011/4/27 13:52:00
99

中国のファッション界から来た「エコマスター」、梁子(天意o TANGY)、「十五」

学習コーナー
|
2011/4/27 13:35:00
136
次の文章を読みます

李氷の薄い紗の短いスカートは清新に公益の環境保護活動に現れます。

李氷氷は公益の環境保護活動に参加して、湖の青い紗の短いスカートの彼女の清新なデビューを襲撃して、外出を厳重に防ぎます。ファッションの代弁者として、李氷の造型は時に気高くて優雅で、時には風変わりな精霊、時にはセクシーな前衛です。