ホームページ >

露店の草の根の脱皮史の点滴のすべてのノンフィクション

2011/1/4 16:43:00 70

露店の草の根衣装

みんなと私の服装を話して、創業の少しをつけましょう。創業の前期に、私は毎日の仕事を少しずつします。

記録

店をオープンする前提の用意の中の苦労を含んで、また広州の各大きい卸売り市場の真実な商品の供給源の棚卸しを記録して、服装の創業の同業者達に対してある程度助けがあることを望みます。

起業初期の日記を公開します。


私は2010年9月15日午前9時15分に広州行きのバスに乗りました。たくさんの夢と考えを持って広い広州創業のホットスポットに足を踏み入れました。

心の中は長い間落ち着いていられません。この行動は心の中に長く隠れました。いつ実現できるかは分かりませんが、今日は大丈夫と言っています。

車の上で興奮している目は少しまどろんでいません。その時の気持ちを表現するのは難しいです。気持ちは複雑で、興奮と心配が並存しています。創業には一定のリスクがあると知っています。

ずっと広州に憧れていましたが、今はとうとうここにいます。


9月15日午後3時40分に広州に着きます。しばらく渋滞していましたが、善さんを待たせました。天河バスターミナルに着きました。

殴るところです

携帯電話

私より幾つも年上ではないように見えます。張さんも一緒に迎えに来てくれました。彼はちょうどこの数日間市場を視察しに来ました。朝は沙河に行って一緒に来ました。

もう成功しました。フリーの姉は佛山に車酔いして帰ってきました。来られないと言っています。ゆっくり休んでください。

夜はちょうど善総の友達2人が来て、みんなで夕食を食べます。

初日は疲れました。なんとか広州に無事にいます。


9月16日にみんなで13行に行くと約束しました。ちょうど良い友達は今日も行きます。

私たち

一緒に13ギルドで13行行って、朝6時過ぎに起きました。

車で人民南路に降りて、道の向こうにあるビルを通って目の前に立って、まず私を引きつけたのは貨物を引っ張っている人たちで、長い行列を作っています。

また出勤と荷物を取る人が多すぎます。朝はバスに乗ると、乗る率がびっくりしました。2駅では空き車がいっぱいです。

慌ただしい足どりは生気が1基の都市と1つの商店街のにぎやかさを見ます。


感慨が終わったら13行の中に行って、私達3人は先に3階まで行ってみました。価格がちょっと低いと感じました。デザインは普通で、露店や雑貨屋さんに適しています。

四階から六階の品質の上に行くと、価格も高くなります。デザインもとても新しいです。

九階に行ったら疲れました。九階と八階のほぼ中間クラス以上は全部包装します。

あっというまに昼です。

馬に乗って花を見るしかないです。

下の階で食事をしたら、善総和さんと張さんの三人と一緒に白馬に行って、自由姐と会いに行きます。途中でお腹が空いたらまず下の階に降りて食事を探しに行きます。食べ終わったらまず車で白馬に行きます。

白馬は何階か見物しましたが、主なスタイルと価格は私達が考察するものではありません。

簡単にまとめました。白馬の服装は大人の女性に偏っています。年齢は三十以上で、価格も高いです。もちろん品質もとてもいいです。

基本的に二日目も急いでいます。たくさん歩き回って、夜になるとすぐ寝ます。


9月17日は沙河錦東と慶豊を目指す。

沙河は朝早くから見に行きます。寝られなかったです。自然に目が覚めました。生物時計というものはおかしいです。自然と6時に目が覚めました。

7時過ぎに沙河に行きました。私と自由姉は先に行きました。

善総さんは張さんを駅まで送ります。

沙河人も多くて、通路が狭くて、荷物を引っ張るのは全部の通路を占有して、人が混んでいます。

比較的低級である。

あらましに砂河を見終わって、途中で隣のビルに行きました。

宝ネットを洗って決裁するので、基本的に宝を洗う金の探したのはそれではすべてあります。

しかし、品質はお世辞にも弱いです。

もともと他の人のモードを学びたいですが、早すぎると思います。寂しいです。

ショーウインドーから見ると倉庫兼オフィスのようです。

下の階に下りてすぐ錦東に行きます。市場が閑散としていて、宝物も少なくないです。

黒人も多いです。全部黒鬼が淘汰しています。価格は中ぐらいが低いです。よく洗うと、いい商品とブランドの宝があります。

比較的に熟しているタイプの種類は実体の店のがあることに適しています。普通は比較的に合理的で低い価格を手に入れるには全部クリアしなければなりません。普通は何十件から百件までで、量の要求が大きいです。

慶豊の宝物は錦東より多くて、価格と種類はほとんど全部尾商品で、カウボーイ、子供服、男装、少女服は全部あります。

すぐ最後の仕事を終えて家を探して、大雨が降っています。最初の大家さんと長い間話しました。自由姉と彼は全部アウトドア愛好者です。

大家さんが外出するのを邪魔しないように、私達は雨の中を出かけました。全身びしょぬれになりました。どれぐらい疲れているか分かりません。

家を出てすぐに車を作って、二番目の家を見て、大家さんもとても気さくで話し上手です。また、フリーの姉の故郷と一緒に、借りる決心を固めました。

彼にも信任丸を食べさせました。

大家さんはとても注意深くて、ずっとそばでノックしています。私たちはマルチ商法をやっているのではないかと心配しています。

安吐き出して、私達は良い人です。

その日はまだ小さなミスがありました。帰りが遅くなりました。地下鉄で終電に間に合わなくなりました。結局、杯具は用意されていました。歩きました。また見ました。駅の看板を見て、地図を見て、兄は本当に倒れて寝たいです。

信号の交差点で、この都市の入り組んでいる交通は、抑圧されています。ここ数日、車の中の何を見ましたか?

寮に帰って夜明けになりました。六時に家を出ます。

家が決まったと思っています。一番重要な仕事は完成しました。ゆっくり休んでください。

広州は人を探すのは難しくないです。家を探すのは本当に難しいです。

感慨の中でまた夢の中に入って、明日はまた新しい一日です。


9月18日、8時まで寝たら寝られなくなり、目が覚めて寝苦しくなり、起きて天河公園に行きます。

昼に帰ってきたら、小さな会議をして、いくつかの流れを合計します。

午後は自由活動です。

何日間も忙しくして、やっと時間ができました。静かにパソコンの前でして、キーボードを打っています。

この過程を記録して、結果がどうなるかは重要ではない。

条件は大変ですが、苦痛と楽しみが共存しています。


今はもう3ヶ月以上経ちました。服のポイントも軌道に乗り始めました。今は好評のようです。一番多い言葉を聞いたのは「あなたのサービスは素晴らしいです。頑張ってください。

  • 関連記事

デザインを他人の生活に持ち込みます。

特集インタビュー
|
2010/12/31 14:05:00
92

80後の子供たちが「レトロストア」を開いて、売っているのは思い出です。

特集インタビュー
|
2010/12/31 14:03:00
114

LASWELSアウトドアシューズは江湖を再現します。

特集インタビュー
|
2010/12/29 15:10:00
130

商品の革新は紡績服装業界の時代の特徴になります。

特集インタビュー
|
2010/12/27 9:55:00
48

ネットショップの製品のために写真を撮ります。ホワイトカラーは月に一万近く入っています。

特集インタビュー
|
2010/12/24 13:38:00
49
次の文章を読みます

2010服装「ネット」の二:カウンターのない体験店

これまでネット通販の最大の障害は服の試着体験です。ホームページの制作技術が急速に進歩し、360度の角度から撮影した写真とクリックすることで、オンライン製品の細部を随時拡大して見ることができます。