ホームページ >

失敗の原因をまとめます。創業して回り道をしないでください。

2010/12/22 15:30:00 55

失敗の原因起業

毎日すべてある人は創業の大軍の中に入っていって、創業の失敗はとても大きい確率で、しかしみんなは目の前の失敗のため落胆しないでください、しばらくあなたの方法が正しくないかも知れなくて、決してあなたがずっと間違っていくことができることを代表しません。

しっかりと自信を持って、きっと成功します。


広大な商海の中で、多くの創業企業が短い煌びやかさを経験した後、流星のように落下し、飽食しています。

創業する

失敗の味。

トルストイの名言を引用して修正してください。成功した会社の多くは似たり寄ったりです。失敗した会社はそれぞれ特色があります。

なぜこのように言いますか?成功するには数少ない方法しかないからです。失敗するには無限の模様があります。


失敗の原因を総括して、後から創業する人に警告するためで、前人の創業の失敗の古い道を歩かないでください。


創業失敗の原因1:準備ができていないで盲目的に出発します。


つの完備している創業の過程は前の段階で計画をしっかりと行う必要があります。

プロジェクトの市場調査を選んで、業界の理解に対して、現地はこのような商品の受け入れる情況に対して、すべてよく考察しなければならないので、しかし一部の創業者、あるプロジェクトの宣伝映画あるいは親友の紹介を見ただけで盲目的に入行して、結果は奥さんを弁償してまた兵を折ります。

一部のプロジェクトは他の人ができなくてもあなたができます。


創業失敗の原因2:見かけ倒し


どの行にどの行の規定がありますか?どの行の収益が必要ですか?

元手が大きいからといって、必ずしも小さいものにはならない。

商売

コストが小さいからといって、大きなビジネスができないとは限らない。

投資が多くて、利益が高いですが、リスクも大きいです。投資が小さくて、低いものを得て、安定したお金を儲けます。

だから投資創業者は目が高くて手が低いことを避けなければなりません。


創業失敗の原因3:管理に章がない


規則がないと丸くできない。

あなたの企業規模がどんなに小さくても、明確な章法が必要です。たとえあなたが民間企業であっても、社長の場合は、企業を家庭として管理してはいけません。必要な財務、人事、給料、配当、業務分業制度を確立しなければなりません。

このような社長は威信を確立することができて、経営はやっと発展があって、管理もようやく効果を出すことができます。


創業失敗の原因四:目が浅いです。


企業が必ずお金を稼ぐのは間違いではないです。

お金を稼ぐことが唯一の目的になれば、多くの問題を引き起こします。

目の前

利益を無視して、長期的な投資をおろそかにして、普通の従業員の士気を高めることができなくて、しかも長期計画に不足します。

これは寓話の中で言ったように、チョウを捕る時、あなたはむやみにつかむほどつかめません。

お金を追いすぎると、かえって損をしてしまいます。


創業者は大胆に突進する精神と大気の度量があります。

ここで唯一測定したいのはリスクと見積りの見返りが相当するかどうかであり、価値のないもののためにリスクを負担しないでください。

でも、価値があれば、大丈夫です。


創業失敗の原因5:国家の関連規定を知らない


国は多くの業界が民間の所有者によって運営されてはいけないと規定しています。

もともと経営が許されていた業界もありますが、政策の変化で影響を受けたり、無期限である業界に対して休業整理を行ったりすることもあります。


毎日すべてある人は創業の大軍の中に入っていって、創業の失敗はとても大きい確率で、しかしみんなは目の前の失敗のため落胆しないでください、しばらくあなたの方法が正しくないかも知れなくて、決してあなたがずっと間違っていくことができることを代表しません。

しっかりと自信を持って、きっと成功します。

  • 関連記事

访立达中国区总裁风思祺:提高纺织原料利用率

財経要聞
|
2010/12/22 13:11:00
87

綿の評価:最近膨張して遠く転びます&Nbsp;3月の綿の革新は高いです。

財経要聞
|
2010/12/22 11:22:00
70

収入分配改革案の延期&Nbsp;専門家は日本に学ぶことを提案しています。

財経要聞
|
2010/12/22 8:25:00
58

2011年国家「第一号文書」:現代農業の発展または重点となる

財経要聞
|
2010/12/21 15:18:00
49

国家「省エネ環境保護産業発展計画」がまもなく登場する。

財経要聞
|
2010/12/21 15:12:00
60
次の文章を読みます

マーケティング「ソフト戦争」が近づいている。

今日の世界経済の競争の背後にはブランド争いがあります。ブランド争いの背後にはマーケティング競争があります。マーケティングの本質は「ソフト戦争」です。この「ソフト戦争」の前に、ライオン企業はもう撤退する道がないです。