ホームページ >

電子商取引は百年のブランド「老木から新芽が出る」を助けます。

2010/12/18 11:08:00 61

Eコマースのブランド

かつて清朝の皇室のために布靴の内连升を注文したことがあって、周恩来と刘少奇のために注文した礼帽の马聚源、新中国成立のために、天安门の城楼で上がった第一面の五星紅旗は布地の瑞フ祥を提供しました。

またたく間にすでに百年を過ぎて、今のこの高速でファッション的な情報化社会で、中国の老舗ブランドの含んだ、沈殿して久しい厚さ、依然としてずっしりと重いことに見えます。とはいえ、彼らは持ち前の「高貴な血統」で国際的な高級ブランドのように、時間をかけてブランドを獲得してきたわけではない。


なぜ老舗ブランドと同じ高贵な遗伝子を持つ国际的な赘沢ブランドがハイエンドに进出し、高级消费市场を安定的に占领し、电子商取引の分野に入ることを试み、人々から羡望される高付加価値ブランドになったのか、中国の老舗は生存の端でもがくことが多いのか?


  


 

 


●一定不変で貴族の遺伝子の進化を阻害する


19世紀には、内連が布靴を作り、エルメスが馬具を作り、今に至るまで発展しました。エルメスすでに上流社会の「尊貴な旅」として位置付けられています。座席、トランク、ベルト、手袋の生産になります。有名なスカーフもあります。内聯昇は相変わらず「百年老舗」の特色を守っています。


内連昇と同じく19世紀に創設され、自国の宮廷にサービスを提供していたフランスの有名なファッションブランドエルメスは1世紀余りの発展を経験しました。


さかのぼれば1837年、エルメスは最初に馬具製造会社で、最初の商売は馬のために首輪を作ったのです。次の時間の中で、馬具皮革シリーズの製品の中で少しもいい加减にしないで、厳格で完璧な製造技術、ブランドのために堅固な基礎を打ち立てました。{pageubreak}


しかし、これは馬具から家族企業を作って、自動車の登場の時に大きな変化があって、自動車が馬に取って代わることを始める時、エルメスは淘汰の運命に瀕していないで、積極的に時代の発展に順応して、直ちに方向がはっきりしている革新の転換を行って、皮のシリーズとスーツケースを出します。今まで発展してきましたが、エルメスは革用品、腕時計、香水の三つの製品体系に積極的に開拓しました。今のエルメスロゴは馬車を保留して、自分の百年の基礎と起家の脈絡を暗示して、同時に過度に宣伝するのではなくて、ファッションと歴史に連綿としていることを維持させます。これらはいずれもエルメスの精神と独自の風格を示しています。


新しいものが溢れているこの時代は、刻々と変化しています。電子商取引の中で、最も“前衛”のネットブランドさえいつでも戦略を調整してやっとこの競争の激しい市場環境に立脚して、レジャー靴、運動靴、靴の各種の種類、各種のデザインが間に合わない時、インラインは依然として指折り数える“古典”の布靴の内容を掘り起こしていることに止まって、大きくして強贅沢なブランドをしにくいです。


19世紀の時、内連は布靴を作って、エルメスは馬具を作りました。今まで発展してきました。エルメスは上流社会の「尊貴旅」という位置付けになりました。椅子、トランク、ベルト、手袋を生産します。


内聯昇のネットマーケティングは主にブランドの伝播に重点を置いています。今は徐々に販売に移行しています。日本、ヨーロッパ、オーストラリアの海外会社はすでに内连升を见つけました。海外のネット代理店になりたいです。全国の消费者カバー面积はなおさらです。


●新ルートで新しいものを探す商機


この物欲が横行していた時代に、「老舗」が生み出した歴史感、重厚感、そしてその製品のこだわりと精緻さは、多くのファンを魅了しました。しかし、多くの老舗ブランドの消費者はすでに老いており、その消費者グループは深刻に萎縮しているのを見なければならない。ネットショッピングは彼らにとって、若い消費者がガラスの棚を隔てて古いフェルトの帽子を眺めているように、「工芸品」を鑑賞しているようによく知られていません。


これらの古い顧客をネットショッピングに適応させるのは現実的ではないですが、ネットの流行人に「お買い得」させる老舗のデザインを開発するのは不可能ではないです。今ハリウッドスターに愛されているような飛躍的な靴です。


前門通りにある北京の老舗にとって、多くの消費者は北京の中にいて、ネットのルートの中で甘さを初めて味わった内連昇電子商取引の責任者である程旭さんによると、これまで、内聯昇のネットマーケティングは主にブランドの普及に重点を置いていました。日本、ヨーロッパ、オーストラリアの海外会社はすでに内连升を见つけました。海外のネット代理店になりたいです。全国の消费者カバー面积はなおさらです。ネット販売はまだ始まったばかりですが、驚くべき取引額と比べて、中国の老舗ブランドのこのような希望は時代の歩みに従って努力して変わっていくことが大切です。


中国の老舗ブランドの全手縫い技術は、一針一針に、職人たちの汗が詰まっています。どの作品も贅沢品の要素を備えています。先人が何十年かかけて百年以上もかけてブランドイメージと土台を築いたのは、生活のリズムが速くなって変化したショッピングスタイルの今でも、老舗の百年の輝きを維持し、それを永遠に継承し続けるのは老舗の責任である。

  • 関連記事

利益のインフレ&Nbsp;&Nbsp;&Nbsp;ブランドのアパレル会社の名声が高まっています。

毎日のトップ
|
2010/12/18 9:01:00
84

2011年の綿の運行傾向

毎日のトップ
|
2010/12/18 8:43:00
83

淘宝ネット上の多くの店舗が休暇を販売しています。1045店舗に対して公証しています。

毎日のトップ
|
2010/12/17 17:38:00
112

第12次5カ年計画の電子商取引は戦略的新興産業に組み入れられます。

毎日のトップ
|
2010/12/17 13:48:00
48

2010年度中国服装十大热门话题

毎日のトップ
|
2010/12/17 11:34:00
94
次の文章を読みます

ネット世紀はウェットマーケティング時代を迎えました。

大衆にとって、インターネットの出現は人々の生活様式を変え、人々の情報受信処理方式を変えました。インターネットはすでに人々の生活に必要不可欠な一部となっています。2010年の中国のネット利用者総数は4億04,000万人に達しました。つまり、中国の3人に1人はネットユーザーです。これはなんと巨大な消費グループですか?