ホームページ >

防護服のリーダー企業の宜禾は高品質の突撃服を発売しました。

2011/11/15 14:16:00 23

防護服は宜禾高品質の突撃服です。

職業にある防護服研究と生産の方面はずっと同業の前列の宜禾の株式有限会社を歩いて第13期の江蘇国際服装節の上で風采がずば抜けていて、彼らの今回持ってきたのは自然です。ブランドハイエンドの突撃服が展示会で見事に披露されました。ファッションのデザインと強力な機能が注目を集めています。


近年、人々の健康意識が強くなるにつれて、アウトドアが盛んになり、突撃服は全天候の防風、雨、保温、紫外線防止、汗吸収などの特殊効果を持っています。しかし、中国のアウトドアスポーツ選手は普遍的に反映しています。市場の突撃服ブランドです。玉石混交不揃いです。本当に消費者を安心させる高品質の突撃服はほとんど海外です。ブランド。


中国の専門職業防護服のリーダーとして、宜禾は自社ブランド、自主研究開発の競争優位性により、中国初の職業装研究所に頼って、ハイテク技術を職業装防護分野に導入し、先端技術を簡単な応用技術に転化し、航空、航海、冶金、電力、石化などの特殊分野の職業服装の研究開発に力を入れています。宜禾職業装研究所はすでに国内の複数の企業のために職業工具を設計することに成功しました。高温、耐酸アルカリ、防火、放射線防止、静電気防止などの特殊防護需要を満たしています。高品質の突撃服は宜禾の近年の研究開発成果の一つです。


「今後の職業服装のトレンドは『賢い』ということです。情報時代が到来するにつれて、“聡明さ”は職業服の著しい特徴となり、職業服の中の布地、裁断、設計などの元素の知能化、自動化、機能化は服装をより科学的、合理的、便利にする。宜禾株式会社の会長はこのように宜禾の技術優勢を紹介しています。調査によると、宜禾の突撃服の生地、裁断とデザインは国際一流の先進基準を採用しています。


宜禾は常に高強度の研究開発投入を維持し、毎年売上高の2%以上を研究開発資金と成果奨励基金として確保しています。自主的な研究開発を堅持し、専門的な人材を育成すると同時に、有名な大学、権威研究機構を利用して、絶えず新しい品種、新工芸の研究開発力を強め、研究成果の転化を重視し、宜禾の職業服装と専門防護製品を布地のデザインだけではなく、機能性においてもずっと国産同種の製品の前に走り、一部の研究成果はアメリカ、日本の多国籍企業の注目を引き起こし、関連協力プロジェクトは正式にスタートしました。


宜禾はハイテク技術を職業保護分野に導入し、宇宙飛行、航海、地質探査員保護服の開発に力を入れています。長年の研究を経て、宜禾は各業界の需要を満たす職業制服、職業ファッションのほか、特殊な性能を持つ職業防護服を開発しました。宜禾の職業装と専門防護製品は現在すでに国内12大業界の2000社以上の企業に応用されています。その中で静電気、耐酸アルカリ、耐高温、難燃、防水通気、防毒、防化、放射線防止などの新型材料の百種類以上の特殊防護服はユーザーの愛顧を集めています。


また、宜禾は環境保護とレジャーを一体化した新型の職業服の開発を進めています。その他の科学技術の含有量が高く、国内外の市場の需要に適応できる職業服装の新製品、逸品を開発しています。現在、宜禾は各種の職業ファッション、職業服装、職業制服、職業防護服を年間600万セット生産しており、中国の職業服装分野の軍を率いる者。
 

  • 関連記事

南京農大は綿を採取するロボットを開発しました。

科学技術の文化
|
2011/11/14 16:30:00
35

男性の温度調整ヘルスケアパンツは国家の発明特許を獲得しました。

科学技術の文化
|
2011/11/7 13:18:00
25

日本帝人芳綸公司は防弾チョッキ専用の生地を発売しました。

科学技術の文化
|
2011/11/2 18:33:00
31

全世界のポジショニングシステムを内蔵した靴は間もなくアメリカで発売されます。

科学技術の文化
|
2011/10/27 14:07:00
36

南京農大綿の等級別視覚識別技術が突破された。

科学技術の文化
|
2011/10/24 18:37:00
56
次の文章を読みます

中国は大規模な「輸入」テーマの「広交会」を開催します。

中国の貿易バランスを促進するため、中国は来年3月29日から31日まで江蘇昆山で「中国国際輸入商品博覧会」を開催します。11月14日、中国国際商会の熊訓林副秘書長は南京で「中国の改革開放以来、初めて輸入だけをテーマにした大規模な展示会を開催した」と述べた。過去の「輸出」の話題を中心とした「広交会」に比べ、「輸入」をテーマにした「広交会」になります。